マウンテンレジデンシャルアーキテクチャの新しいトレンド ハンス・バーグランド

広告

マウンテンレジデンシャルアーキテクチャの新しいトレンド ハンス・バーグランド

山の家の設計は、過去10年間で、伝統的な山の素朴なものから、より現代的な山の表現へと大きな変化を遂げました。 独自のハイカントリーホームを作成するときは、洗練された山の隠れ家を作成するのに役立つこれらのコンポーネントを思い出してください。

屋内と屋外の生活

壮大な山の設定では、屋内パティオ、デッキ、屋根付きの屋外部屋に室内空間を開放する大きなスライド式、ポケット式、またはアコーディオン式のドアシステムなど、屋内と屋外の生活が求められます。 屋外の暖炉、テレビ、プール、水の機能に焦点を当てた座席エリア、組み込みのバーベキューと屋外キッチンのあるダイニングエリアを考えてください。 これらは通常、スピーカー、天井にある電気赤外線ヒーター、および適切に設計された照明を備えています。

床から天井までの窓の壁

大きな床から天井までの、高性能で低放射率のコーティングが施された三重ガラス窓壁システムは、屋内と屋外の空間の境界を曖昧にし、自然界への物理的および心理的な橋を作ります。 これらのシステムは、多くの場合、熱的に壊れた鋼鉄製の窓とゆったりとした屋根の突出部を利用して、夏の日差しを遮り、冬の日差しで室内を暖めます。

きれいで詳細な天然素材

内外の壁や床にある地元の石や、きめ細かく仕上げられた木製の床、天井、木材などの土着の自然素材が、家と山の背景を感情的に結びつけています。

工業用の洗練されたデザイン要素

大きなリビングスペース、開いた階段、床から天井までの窓の壁には、屋根や床を支えるために鉄骨構造が必要になることがよくあります。 しかし、過去に一般的に行われていたように、それらを木で隠すのではなく、現代の家はスチール部品を詳細に展示し、産業的で洗練された現代美学を提供します。

ハンス・バーグランドは、山岳環境向けのカスタム住宅および商業デザインを専門とするコロラド州エドワーズに本拠を置くバーグランドアーキテクツのオーナーです。 Berglund Architectsのプロフィールを表示するか、(970)926-4301のHans Berglundにお問い合わせください。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。