屋外グランピング| ベルテントでのイブニングウェディングのインスピレーション

広告

結婚式の写真撮影_Sussex_UK

Gランプとお祭りの結婚式は、ほとんど天国で行われた試合であり、その真のお祭りの雰囲気を作りたいカップルにとって完璧な組み合わせです。2019年には、結婚式でゲストにベルテントの宿泊施設を提供することを選択するカップルが大幅に増加しました。今日の撮影はその理由がすべてです。なぜ彼らは素晴らしいのか、なぜ彼らは快適なのか、彼らが作り出す一種の冷えた雰囲気、そして何よりも彼らがどれほど社交的であることができるのか。親しい友人や家族と一緒に週末の長いお祝いをするというアイデアが大好きです。結婚式の翌朝、ベーコンバティーで目を覚まし、バーベキューや屋外のピクニックスタイルの食事でお祭りを続けます。それは私には完璧に聞こえます。

Beneath The Canopyによってまとめられた今日の撮影は、友人や家族が楽しめる高級ダイニングの屋外を作成することで、グランピングがもたらすものの本質を捉えることでした…

グランピングをしたり、美しい環境に座ったり、毛布に包まれたり、手で飲んだりするとき、どれほど退廃的な気分になりますか?私の経験では、かなり良いです。私はそのアイデアを取り入れてこの撮影に使用し、屋外の高級ダイニングシーン全体を作成したいと思いました。これは、美しいごちそうに腰を下ろすことが必ずしもレストランや壁を必要としないことを証明しています。

グランピングの社会的側面を紹介するだけでなく、キャノピーの下には夜にベルテントを着せたいと思っていました。結婚式では、日中はベルテントの画像がたくさん見られますが、夜になると見落とされることがあります。この撮影では、花綱の照明とフェアリーライトを少し使用すると、どのような魔法が発生するかを示しています。

キャノピーの下で、撮影のアイデアと関係するすべての素晴らしいサプライヤーについて話してくれます。

装飾と新郎新婦の両方の自由奔放なスタイリングに注意してください。それは私たちのフェスティバルブライドストリートのすぐ上です!

魔法の雰囲気…

フェスティバルスタイルのウェディングは、キャノピーの下で私たちが行っていることです。私たちの画像の大部分は日中とセットアップ中に撮影されていますが、私は本当に暗くなった後に起こり得る美しいことを紹介したかったのです。私のインスピレーションは、イベント用のベルテントを設置してきた長年の経験から生まれました。私たちのベルテントの村は夜は壮観に見えるといつも思っていますが、どういうわけか文書化されていないようです。だから私は照明の側面を取り上げたかったのです。花綱の照明、フェアリーライト、ファイヤーピットには、このような魔法のような雰囲気を作り出す何かがあります。

  •  

夏のことを考えると、屋外での食事や友達との屋外での集まりを思い浮かべると思います。だから私は、バーベキューや串焼きのローストに代わるものがあり、放牧の盛り合わせと共同ダイニングに焦点を当てて、グランピング村の中心点としていくつかの本当に素晴らしい座席エリアを実現できることを示したかったのです。私はネットワーキングイベントで箱入りの女の子に会い、彼らが食べ物を提示する方法、色が豊富で魅力的であることが本当に好きでした(まったくおいしいことは言うまでもありません)。

私はこの業界で数年働いており、その過程で素晴らしい才能のある人々に会いました。私が最初に撮影の計画を始めたとき、私はすでに一緒に仕事をしたいという会社を念頭に置いていました、そしてそれらの多くはかなり地元のものでもありました。私は完全に並置されたセットアップ、美しく自然な環境のアイデアが本当に好きでした。それは間違いなくウィッカーウッドファームと豪華なダイニングエリアと豪華なディテールにありました。The ToastのNikkiには素晴らしい家具や小道具のコレクションがあり、彼女は間違いなく私たちの食事のゲストのためのシーンを作成できる人物であることがわかりました。

美しいドレスはPhineyEdmunsonによってデザインされ、完全にユニークなオーダーメイドの作品です。繰り返しになりますが、見事な森を背景にしたこれらの美しいドレスの魅力は、本当に特別で非常に自由奔放なものでした。

私は、本物の人々と本物の笑い声で、できるだけ「本物」の撮影をしたかったので、撮影のディナーゲスト(バー1、アミー、ブライダルモデル)はすべて友人や家族です。ディッキーズのメンズウェアイーストボーンのスーツを着て特に不器用に見える私の夫を含みます。

撮影の準備には数ヶ月かかり、多くの現場訪問や計画会議が行われましたが、結果にはとても満足しています。エレナのイメージは私が達成したいと思っていたすべてのものであり、私のビジョンを実際に実現しました。素晴らしいチームと素晴らしい一日。

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。