ジェットセッターのレイクフロントモンタナゲッタウェイ

広告

ジェットセッターのレイクフロントモンタナゲッタウェイ
このモダンなホワイトフィッシュの家は、boot騒から逃れるのに非常に必要な隠れ家を提供します-ブーツへの見事な屋内と屋外の接続があります。

写真はスティルウォーターアーキテクチャ提供

どこから逃げるのですか?

この住宅所有者は、モンタナ州ホワイトフィッシュにある湖mountainの山間部での忙しい旅行スケジュールから撤退します。 信じられないほどのサイトをあらゆる機会に紹介することに加えて、家はオーナーがくつろ​​ぐのが好きな方法もサポートしています。友人や家族をスタイリッシュに楽しませることによって。

モダンでクリーンなライン、最小限の騒ぎ、ソフトでフェミニンなディテールの洗練された組み合わせにより、家の建築とインテリアデザインは現代的でありながら温かく歓迎されています。 そのデザインは所有者の個性を示しており、彼女と彼女の愛する人をリラックスさせ、日常生活のh騒から解き放ち、景色を眺めながら飲んでもらいます。

 

屋内と屋外の接続は、玄関を歩いた瞬間からバックデッキでくつろぐ瞬間まで、そして夕方に部屋で引退した場合でも確立されます。 どこを見ても、湖、木々、山々の静けさは、母なる自然とのつながりを取り戻し、気分をリフレッシュさせます。

 

リビングルームとベッドルームは湖に面しており、造園は手入れの行き届いていないネイティブグラスで構成されています。すべてのデザインが「休暇モード」を促進します。

リビングルームのポケットドアが開いて、シームレスな屋内と屋外の接続を提供し、サイトの連続した眺めを提供します。

ヘリンボーンパターンがリビングルームの水洗炉を飾ります。

房状のベルベットのソファは女性らしさと暖かさを加え、ロイヤルブルーのパレットは湖の向こうに響き渡ります。 先を細くされた鋼鉄コラムはダイニングエリアからの微妙な仕切りを作成します。

キッチンにはモダンなラインが続き、トリムのない大きな窓やドアもあります。これは家のきれいな美しさを強調しています。 Mieleアプライアンスとハードウェアのない木製モノリスキャビネットも、デザインをシンプルかつ平和に保ちます。

キッチンの照明器具とハンマーで打たれた金属製のシンクが空間を柔らかくします。

素朴な緑の塗料は、この着席エリアのプロパティを補完します。

ワインルームは、くつろぎと娯楽のために建てられた家の不可欠な部分です。

このバンクルームの10フィートの天井は3段の宿泊を可能にします。家族を楽しませながらスペースを最大限に活用する楽しい方法です。

所有者は見事な湖sideの景色を利用せずにシャワーを浴びたくさえなかったので、マスターバスのフルハイトの窓がありました。

マスターベッドルームは床から天井までの景色に包まれており、若返りと静けさの究極の場所です。

設計の詳細:

アーキテクチャロバートL.ギルバート、AIA インテリアデザインハンターインテリアデザイン建設ベアマウンテンビルダーランドスケープデザインバレーアーススケープ

AIAのロバートL.ギルバートとNCARBのマイケルドノヒューは 、ボルダーとシカゴにオフィスを構える、数々の賞を受賞した 湖front および山岳建築会社で ある スティルウォーターアーキテクチャの 主要な建築家および所有者です 。 720.441.7460にお問い合わせください。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。