ワンルーム設計の課題に取り組む方法

広告

ワンルームチャレンジは、6週間かけて自宅の1つの部屋を再設計するデザインチャレンジです。 コンテストには20人のブロガーが選ばれますが、他の多くのブロガー、インテリアデザイン愛好家、熱心な改装業者も参加するという公式の課題があります。 ブログに興味がある場合は、ブログとデコレーションという2つのことを一度に組み合わせるのに最適です。 また、ブログを初めて作成する場合は、One Room Challengeを紹介することで、ある程度の露出を得ることができます。 しかし、ほとんどの場合、それは、あなたがいつも夢見ていたその革新を完了することを奨励する素晴らしい方法です。 ワンルームチャレンジに挑戦するためのヒントをいくつか紹介します。

ワンルーム設計の課題に取り組む方法

事前に計画する

すべての大きな改修と改装の取り組みは、優れた綿密な計画から始まります。 これは、厳しい6週間のタイムラインで作業している場合に特に当てはまります。 あなたがそれを知る前に、6週間が過ぎました。 チャレンジを開始する前に、詳細な計画とあなたに合ったスケジュールの作成を開始します。

スケジュールは現実的でなければなりません。 改装に1日4時間は間に合わない場合は、それについて大きな期待をするべきではありません。 前もって計画することは、先に始めることを意味しないことに留意してください。 それは挑戦の実行を台無しにするでしょう。 代わりに、テーマを選択して、適切な電話をすべてかけたいだけです。

また、細部と最後の仕上げを見失わないようにすることも重要です。 時々、人々はリノベーションの大きな細部に追いつくことができ、デザインと部屋を実際に結びつけるそれらの芸術作品や美しいアドオンを忘れてしまいます。 たとえば、美しい鏡やアンティークの装飾品を投げたり、ジュエルキャンドルを楽しんだりできます。これらの香りのキャンドルが燃え終わったら、驚きのジュエリーを見つけられます。 こちらで利用可能なキャンドルのいくつかをチェックして、装飾に合ったキャンドルを見つけることができます:

予算を設定する

改修の最も重要な部分の1つは、適切な予算を確保することです。 改修の価格はさまざまです。 ウェブサイトに掲載された最も成功したORCチャレンジは約1,500ドルで、最も高価なものは75,000ドルでした。 早い段階で予算を設定することで、後でコストのかかる間違いを避けることができます。 装飾とリフォームにどれだけの余裕があるかを考え、研究を行ってください。 さまざまな契約の調査を開始し、見積もりと材料価格を収集します。 予算を使い果たしていることに気付いた場合でも、いくつかのアイテムを切り捨てることを恐れないでください。

インスピレーションを見つける

行動を起こす前に、インスピレーションを得るのに役立ちます。 部屋を飾ることができる無限の創造的な方法がありますが、インスピレーションがなければ、毎日通すのに苦労するかもしれません。 最初に行うことの1つは、 以前のORCの課題をいくつか見ることです。 コンテストに参加した他の人の前と後の写真の名簿を見るのは、あなたのアイデアを広める素晴らしい方法です。 そこから、自分のスペースをどのように飾るかについて考え始めることができます。

次に、Pinterestにアクセスして、さまざまな装飾テーマの探索を開始します。 Pinterestは、プロジェクトから探しているものの視覚的なマップをよりよく追跡するのに役立つキュレーションされた「ルックボード」をまとめるのに最適な場所です。 いくつかのルックスを固定すると、しっかりしたコンセプトが得られます。 設計プロセス全体をガイドするために、配色を作成することも役立ちます。 これは、このカラーパレット作成ツールを使用して行うことができます。 また、デジタルムードボードのアイデアが気に入らない場合は、古い学校に行って、雑誌のページやプリントアウトのある伝統的なコルクボードを使用できます。

写真を十分に撮る

部屋を完全に改装した後は、写真の前に十分なスペースがないと、どこまで来たかを確認するのは困難です。 これらの写真はプロジェクトの大きな要素であり、写真がなければ、あなたがどこまで来たかを適切に確認するのは困難です。 「前」の写真では、できるだけ多くの異なる角度を取得してください。 「後」のどの部分と比較したいかはわかりません。 必要な数の並列比較を生成できるはずです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。