Avant Garde –認定 家庭のエネルギーニーズを最小限に抑えるように設計および構築

広告

Avant Garde –認定ネットゼロ

贅沢な前衛的なカナダの家

 

クラップトン&マーシュによるグエルフの有名なヘリテージレイクエステートコミュニティにあるこの本当に素晴らしい4,600平方フィートの家 は、カナダで最初に認定された高級Net Zeroホームです。専用の1エーカーのロットに9200平方フィートのリビングスペースがあります。

贅沢な前衛的なカナダの家2贅沢な前衛的なカナダの家3贅沢な前衛的なカナダの家4

 

贅沢な前衛的なカナダの家5贅沢な前衛的なカナダの家6贅沢な前衛的なカナダの家7贅沢な前衛的なカナダの家8贅沢な前衛的なカナダの家9贅沢な前衛的なカナダの家10贅沢な前衛的なカナダの家11贅沢な前衛的なカナダの家12

ネットゼロエネルギー(NZE)ホームは、家庭のエネルギーニーズを最小限に抑えるように設計および構築されており、オンサイトで少なくとも1年に消費するエネルギーを生産できるオンサイトの再生可能エネルギーシステムが含まれています。

この家は、木と白、トープとクリームの豪華な融合で、全体に純粋な贅沢の雰囲気を作り出しています。20フィートから16フィートから12フィートの範囲の天井からは、温かいパティオ、歩道、車道、スモークグラスのカスタム階段手すりなどの珍しい装いが強調され、壮大な魅力の空気が浸透します。

メインフロアには、280本のボトルを収容するブラックパールラッキングシステムを備えた温度制御されたワインルーム、床から天井までの手彫りの石灰岩の暖炉と壁から窓までの4シーズンルーム、見事な素晴らしいルーム、息をのむようなマスタースイートがあります。さらに3つのベッドルーム、5つのバスルーム、歌姫風のキッチンとパントリー、すべての窓に自動ブラインドがあります。

クラシックなClaxton + Marshのデザインを最大限に活用して縁石の魅力を最大限に引き出すために、この家の設計とエンジニアリングに多大な努力が注がれました。私たちが望んだ最後のことは、人々に家の近くを運転してもらい、「環境に優しい素敵な家を見て」と言うことでした。思慮深く、インテリジェントな設計により、住宅所有者は未来を楽しむことができます…今日。

クラクストン+マーシュ、私たちは、これは建物の未来があると信じて、私たちは誇りに思って助けにいるより持続可能な環境と未来への道をリードしています。

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。