レンガの壁と高い天井のすばらしいロフト

広告

レンガの壁と高い天井のすばらしいロフト

レンガの壁のロフト
 

レンガの壁を備えたこの広々としたロフトは、Konstantinos Aninosによって、美しく快適に設計されています。そのインテリアデザインは非常にモダンに見えますが、同時に居心地が良いです。天井が非常に高く、スペースが大きく見えます。

壁のレンガは温かい雰囲気を作り出し、このロフトに入るとすぐに家にいるように感じます。自然光を取り入れ、素晴らしい景色を提供する2つの大きな窓があります。ロフト全体が非常に明るい。このロフトで支配的な色は、ベージュやグレーなどの自然な色です。レンガの壁は見事なコントラストを生み、空間に活気をもたらします。また、部屋の中央には大きな白いソファとソファがあります。

なぜこのようなレンガの壁のロフトを選ぶのですか?

単にtがとても居心地が良く、多くの人にとって十分なスペースがあるからです。このリビングルームは、家族の集まり、友人やパーティーとの楽しい夜を企画するために設計されました。とても居心地の良い居心地の良いインテリアのようです。ソファは、美しいコントラストを作る黒と白のクッションで装飾されています。また、黒の美しいディテールが飾られたコーヒーテーブルを見ることができます。実際、空間全体は非常に慎重に設計されています。また、読んでいる本やコーヒーを近くに置くのに十分なスペースがあります。テーブルと完全に一致する黒いランプもあります。

完璧な最後の仕上げはピンクの椅子です!場所をより洗練されたエレガントな外観にします。装飾に関しては、部屋をより美しく見せるための花やろうそくがたくさんあります。あなたはそれが多くの注意と献身で飾られたことがわかります。全体的な印象は、このロフトは穏やかでリラックスした雰囲気があるということです。長い一日の仕事の後にリラックスして、単にあなたの環境を楽しみたいと思うようになります。また、非常に芸術的で刺激的です。

階段の下には緑のコーナーがあります。このモダンなロフトに新鮮さと自然のタッチをもたらす植物がたくさんあります。そのコーナーを見るだけで、より元気になります。ゲーム用に設計されたエリアもあり、友達とゲームをプレイするのに最適です。もう一度、スペースはあなたの愛する人と充実した時間を過ごすのに最適です。

このロフトは非常に美しく、居心地がよい。とても爽やかでリラックスした色の素敵な組み合わせがあります。空間全体は、まるであなたが家族や友人と楽しい時間を過ごし、新しい思い出を作るように誘っていたように見えます。

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。