穏やかで刺激的なボリュームとスケールの再設計されたコールフィールドの家

広告

穏やかで刺激的なボリュームとスケールの再設計されたコールフィールドの家

オーストラリアのCaulfiedで、風通しの良い風通しの良い住宅が形になりました。Bower Architecture  が構想したこの施設は、2014年に完成し、U字型が周囲を強調して以来ずっと完成しました。

 

Bower Architecture homistics architectureによって再設計されたコールフィールドの家(1)

U字型の家は、さまざまなリビングエリア、日陰のあるリビングエリア、ラウンジエリアを備えた美しい屋外機能を備えており、スイミングプールを最大限に活用できます。

Bower Architecture homistics architectureによって再設計されたコールフィールドの家(2)

内部空間と外部空間は、複数のトランジションを介して通信し、プライバシーラインを美しくぼかし、緑を内部空間に近づけます。

Bower Architecture homistics architectureによって再設計されたCaulfieldの家(4)

Bower Architectureによるステッピングハウス:

「ステッピングハウスは、元の1960年代のささやかな規模を大切にすることから生じる機会を探ります。サイズの増加する繊細な新しい追加物の探索を通じて、建築、インテリア、風景が組み合わさって既存の割合を尊重し、記憶に残る驚くべき旅を形成します。

プロジェクトの概要は、暖かさ、質感、屋外へのつながりに満ちたさまざまな居住空間を含む、持続可能で個人の家を対象としたものでした。私たちの対応は、間口のエレガントな1階建てのプロポーションを保護し、街路景観から新しい追加の規模を隠そうとしたものです。設計コンセプトは、既存の保持部分と新しい家を3つの部分(ステップ)に分割し、中央の屋外スペースの周りにU配列でサイズを大きくします。

 
 
 
 

結果として生じる家は、建築と景観を統合し、経験に応じて穏やかで刺激的なボリュームとスケールの移行を提供します。フロントフェンスが存在しないため、家はパブリックドメインとつながり、低入り口のトンネルと暗い入り口のホワイエが劇的に風景とその向こうのプールの展望を形作っています。オーストラリアのブルーストーンとブラックバットの木材の表面は、パウダールームとキッチンに暖かさを与えます。北向きの中央のリビングエリアでは、直接光とまだらの光が混ざり合って、豊富な袋詰めレンガを含むテクスチャー表面全体に白の遊びができます。中央の暖炉とレベルと素材の変更が組み合わさって、開放性と定義されたスペースのバランスを実現し、個人的なスケールを維持します。

リビングエリアから外部スペースまで、さまざまな接続が行われます。中央の生活空間は北と南の屋外エリアにつながっており、自然な換気が促進されます。後部の2階建ての寝室ブロックの断片化は、片持ち式のフォームと、規制の監視要件を満たすために配列されたスチールアングルを含むフローティングスチールフレームで実現されます。これらのジェスチャーにより、一連の屋外の部屋が作成され、午後の日差しを最大限に活用し、徐々に成長する成熟した木を囲みます。

フレーミング、スクリーニング、テクスチャ表面の言語は、より豊かな素材が抑制されたパレットと一緒に配置される建具やインテリアを通して継続され、元の家の1960年代の言語を再解釈します。ステッピングハウスは、控えめな既存の街並みの維持に由来する、エレガントでバランスのとれた機能的な内部および外部スペースの作成に専念し、思い出に残る永続的な家族の家を作成します。

コストを削減するパッシブな持続可能性システムは、設計に不可欠であり、北側の生活面とその全長に沿った日よけを備えたU字型の計画によって促進されます。この家は、屋外および屋内スペースへの太陽光の量を最大化するために、西端の最高部で断片化されています。リビングエリアから北と南の中庭に操作可能な窓を慎重に配置すると、自然な換気が促進されます。ファミリールームと階段セクション内のルーバーのバンクにより、適切なときに家がさらに自然に排気されます。壁や暖炉の要素へのレンガ造りの内部使用、およびコンクリートスラブは、効果的な熱質量を提供します。21,000リットルの地下水タンクは、庭の灌漑とトイレの洗浄のために雨水を集めます。家を明確に公開するためのゾーニング、

バウアーアーキテクチャーによってデザインが一新されたコールフィールドのホームhomesthetics architecture(5)Bower Architecture homistics architectureによって再設計されたコールフィールドの家(6)

屋外のリビングエリアは屋外の暖炉を保護し、お祭りの楽しさを提供します。

バウアーアーキテクチャーによりデザインが一新されたコールフィールドのホームhomesthetics architecture(7)Bower Architecture homistics architecture(8)によって再設計されたコールフィールドの家バウアーアーキテクチャによる建築設計の再設計されたコールフィールドの家(9)Bower Architecture homistics architectureによって再設計されたコールフィールドの家(10)Bower Architecture homistics architecture(11)によって再設計されたコールフィールドの家Bower Architecture homistics architectureによって再設計されたコールフィールドの家(12)Bower Architecture homistics architectureによって再設計されたコールフィールドの家(13)Bower Architecture homistics architectureによって再設計されたコールフィールドの家(14)Bower Architecture homistics architecture(15)によって再設計されたコールフィールドの家Bower Architecture homistics architectureによって再設計されたコールフィールドの家(16)バウアーアーキテクチャーによってデザインが一新されたコールフィールドのホームhomesthetics architecture(17)

このコールフィールドのホームについてどう思いますか

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。