リビングルームに最適なコーヒーテーブルスタイル

広告

リビングルームに最適なコーヒーテーブルスタイル

リビングルームのコーヒーテーブル

適切な装飾が施されていれば、コーヒーテーブルリビングルームの中心になります。花、本、トレイの組み合わせは、コーヒーテーブルをスタイリングするための永遠の方法ですが、より想像力豊かなデザインのアイデアを試さない理由はありません。以下に、コーヒーテーブルにスタイルを追加するための35の想像力に富んだ方法を強調します。

1.単色にこだわる

インテリアコーヒーテーブル家具のシンプルなリビングエリア

このブエノスアイレスのリビングルームにある1950年頃のSphereアルコール飲料テーブルとランプは、ジャンロワイヤルによるものです。基本的な白いボウルと花は、部屋の単一の組み合わせに貢献しています。

2. 1つのステートメントの断片に進む

素晴らしい自然のコーヒーテーブルは、Los Angles Farmhouse Ideasのリビングルームに魅力を加えます

装飾用のオブジェクト、花、出版物をブレンドするという提案が実際にはあなたのデザインではない場合、あなたの性格を示す1つの声明の断片を選択してください。リビングルームのデザインを完成させるために必要なものは、人目を引く彫刻のアイテムまたはあなたの好きな花の入った花瓶だけです。

3.一皿のアクセント

ヒントリビングルーム全体に3つのテーブルをずらして配置する

このサンパウロデュプレックスのように、コーヒーテーブルの寸法が小さい場合、必要なものは、特に部屋の残りの部分が最大限のデザインを誇っている場合に、好みの職人のボウルまたはレイヤーの1つだけです。

4.ウィーブini Aセンチメンタルアイテム

コーヒーテーブルのモダンなデザインのヒントファミリールーム

家族の家宝であろうと、長年実際に大切にしてきた陶器であろうと、コーヒーテーブルの装飾に感情的な側面を取り入れることは特別なタッチを加えます。さらに、優れたディスカッションスターターであり、すべてのインテリアに必要です。

5.謎の空気を追加

手頃な価格でスタイリッシュにテーブルトップのホームデコレーションを整理

真鍮製のクローシュは、メンフィスにある開発者のショーンアンダーソンのカントリーミーツゴシック様式の農家のリビングルームにある特定の(やや神秘的な)コーヒーテーブルデコレーションです。

6.ライトアップ

モダンなコーヒーテーブルデザインデザイン

燭台のデュオは、このリビングルームの金色の側面を非常に一貫性のあるものに結び付けます。デザイナーのジャン=ルイ・デニオットのベーカーのコレクションのソファはマーティン・トンプソン・スタジオの素材に残り、1930年代のジンドリッチ・ハラバラの椅子はJA​​Bアンストエッツのテキスタイル、ヴィンテージのカクテルテーブルはポール・フランクル、エルフ・ヴァン・デルによるStraeten; フランスのスイートケリロスを待っていた1920年代のブロンズとアラバスターの照明器具、屋内と屋外のラグはギャルリーディアーヌ、アート作品はフランツクライン、ラックにはロジャーデセルプリットの彫刻(中央)と1940年代のフランス光。

7.ラスティックと洗練されたミックス

アメージングインテリアホームコーヒーテーブル家具

開発者Rela GleasonのSan Miguel de Allendeの家の中のアルコール飲料のテーブルは、逆さまの洗練された木の切り株で、石臼のホイールがサイドテーブルとして機能します。セラミック製のフラワーホルダーと革製の本は、クラシックな外観を維持します。

8.ガラス製テーブルを検討する

最高のコーヒーテーブルは、お気に入りのアクセサリーを誇示するためにさらに多くのスペースを提供します

かなりの量のアクセサリーを展示することを目指している場合、ガラスのトップのコーヒーテーブルがバランスを提供します。たとえば、オールウッドスタイルほど美しい領域を使用することはありません。また、画面に焦点を合わせます。

9.家具が重いときはミニマリストに

パリのアパートのユニークなリビングルーム

開発者のShawn Hendersonは、このモンタナの丘の家のリビングルームのコーヒーテーブルの装飾を削減しました。JAB AnstoetzテキスタイルのカスタムカウチはDuneによるもので、1950年代の椅子(左)はDedar生地、カスタムアームチェアはArabel素材で覆われています。1930年代のオレンジラッカーとシャグリーンのサイドボードはフランス製、1950年代のムラーノガラス製テーブルランプはSeguso製、1955年のシャンデリアはFontanaArte製、カスタムメイドのカーペットはBeauvais製、ベネチアンプラスターの壁面はBenjamin Moore製ですストニントン・グレイ。

10.アートを表示する

インテリアホームインテリアで最高のコーヒーテーブル

デザイナーのジョン・ロブショーのコネチカットの家のリビングルームで、インドのコーヒーテーブルの上にバストがかかっています。リビングルームのソファとそのファブリックは、ジョン・ロブショーによるデュラリー用です。肘の椅子、特注の長椅子、骨の象眼細工のサイドテーブルはすべてロブショーのレイアウトです。

11.関心レベルの作成

ヒント素朴なコーヒーテーブルのデザイン

このシカゴのリビングルームでは、3階層のコーヒーテーブルが脚色の舞台となります。STAB Anstoetz素材のカスタムソファはDuneによるもので、1950年代の椅子(左)はDedarテキスタイルのままです。また、カスタムメイドの肘椅子はArabel生地で覆われています。1930年代のオレンジラッカーとシャグリーンのサイドボードはフランス製、1950年代のムラーノガラス製テーブルランプはセグーゾ製、1955年のシャンデリアはフォンタナアルテ製、パーソナライズされたカーペットはボーヴェ製、ベネチアンプラスターの壁面はベンジャミンムーアのストニントングレー製です。

12.スツール付きアクセント

素朴な家の装飾とモダンなコーヒーテーブル

ニューヨークのブリッジハンプトンにあるスティーブンガンブレルが作った週末の休憩室のリビングルームでは、アルコール飲料のテーブルはドスギャロスによるものであり、いくつかのフラワーホルダーとトレイが付いています。それに伴う小柄なテーベ風の缶詰便は古典的です。

13.高さを追加する

アンティークロスアングルズホームコーヒーテーブルモダンなデザイン

綿毛のような配置により、このファミリールームの快適な雰囲気を維持しながら、高さを追加し、Zipora Friedのアートワークにほぼ目を向けます。

パーソナライズされたセクションはグレートプレーンズとドンギアファブリックで覆われ、ダニエルスクデリのカクテルテーブルとトランスルックスのシャンデリアは両方カスタマイズされています。カーペットは太平によるものです。壁の表面はDualoy天然皮革のままで、天井はBenjamin MooreのBison Brownで塗装されています。

14.ステートメントテーブルの選択

コーヒーテーブルのアイデアで手頃な価格のリビングルームのデザインのアイデア

テーブルが独自に宣言を行う場合、その上に配置するものは何でも単なる報酬です!ニューヨーク市の広報部の家の中では、コーヒーテーブルとフローリングライトはウェストエルム製です。今後は、さまざまなおしゃれな本、新鮮な花、スタイリッシュな装身具を見つけます。

15.複数のテーブルを試す

シンプルなコーヒーテーブル改造のアイデアモダンデザイン

ジェイミードレイクとドレイク/アンダーソンのカレブアンダーソンによって設計されたマンハッタンの家のなめらかなリビングルームには、2つの独立した座っている場所と、さまざまな次元のテーブルがあります。フレドリクソンスタラードのガラスミックスドリンクテーブルにはプルームが、丸いサイドテーブルにはホリーサーチワークショップによるもの、ランプはチャールズパリによるもの、カスタマイズされたラグはタイピンによるものです。

16.小さな丸いコーヒーテーブルをずらします

私のサイズのデザインのアンティークコーヒーテーブル

1つ(または2つ)の小さなコーヒーテーブルで停止しないでください。リビングルーム全体で3つのテーブルをずらし、状態、本、ろうそくの明かり、植物など、それぞれの状態に合わせてさまざまなアクセントを選びます。この外観は、エレンポンピオのハリウッドヒルズの家でうまく機能しました。

17.コレクションを表示する

サイドテーブル家具の手頃な価格のスワップ

さまざまな装飾品のコレクションの基盤として、アルコール飲料のテーブルに本を山積みします。ニューヨーク市のサットンロケーションにあるアパートでは、装飾品とミニ彫刻がリビングルームにスタイリッシュでありながら多様な雰囲気を与えています。

18.トップトレイを持つオスマン帝国

インスタントスタイリングのアイデアのための新鮮な花を備えた最高のガラスコーヒーテーブル

グリニッジビレッジのペントハウスのように、花やろうそく、出版物を飾るのに最適な場所を開発して、オットマンにトレイをスタイリングすることで変身を提供します。

19.花のないセットアップで大活躍

最高のホームコーヒーテーブルモダンデザイン

縮小された、すべて自然なコーヒーテーブルには、Los Angles Farmhouseのリビングルームの美しさが含まれています。花のオプションとして、テーブルは豊かな植物でいっぱいのテラコッタフラワーホルダーで覆われています。

20.花を忘れないでください

驚くべき未定義のモダンデザイン

ガラスの花のテーブルを新鮮な花で飾り、瞬時にデザインします。ニューヨークの北部の家のように、いくつかの本のスタックと折individual的なタッチのための個々のオブジェクトを含めます。フィン!

21.サイドテーブルのスワップ

コーヒーテーブル家具付きのユニークなリビングルーム

ウルグアイ南東部にあるこのロッジは、1810年の沿道の一般的なショップの跡に建てられており、すべてのデザイン規約に違反しています。リビングルームでは、コーヒーテーブルではなく、フランスのビンテージサイドテーブルも実際に選択しました。ワイルドフラワーで満たされた孤独な花のホルダーは、スタイリッシュな厳かな部屋の中の目を引き付けます。

22. 2つの長いテーブルを選択する

シンプルなリビングルームのデザイン

ニューヨーク市のリビングルームホテル経営者イアン・シュレーガーのアパートの、2つの長いテーブルはソファを分割します。視覚的な印象自体は魅力的です。簡単で効率的です。

23.古い製品の目的

最高の陶製の花瓶と革製の本は、クラシックな家具の外観を保ちます

サウスカロライナ州チャールストンの休憩室にある混合ドリンクテーブルは、所有者のgreat祖父母のミズーリ州の家のフローリング格子で構成されていました。

24.プーフを追加する

モダンなガラスのカクテルテーブルのアイデア

ケイトのリビングルームとブルックリンのウィンザーテラスにあるレムレイノルズのマンションでは、木製のアルコール飲料のテーブルはデンマーク語で、プーフが付いています。余分な座席と構造遊び?はい、お願いします。

25.レトロな検索結果のダストオフ

アンティーク興味のレベルを作成する家の装飾

イビサでは、このリビングルームには1980年代の鏡付きコーヒーテーブルが備わっています。セラミックの床タイルは、サイケデリックな結果を生み出す焦点を示しています。

26.領域を使用する

リビングルームのデザインでインドからの素晴らしいコーヒーテーブル

屋内開発者ウィリアム・マクルーアの以前のバーミンガム、アラバマ州のリビングルームのコーヒーテーブルは、とまり木や出版物、キャンドルライト、花だけでなく、下に置かれるトスクッション用のスタッシュエリアでもあります。

27.細心の注意を払って書籍のセットを積み重ねる

独自のステートメントテーブルモダンデザイン

アンティークディーラーのジョンポープのチャールストン、サウスカロライナのアパートのリビングルームで、赤いアルコール飲料の宣言表がオークションで見つかりました。それは細心の注意を払って積み重ねられた本のセットで覆われており、カラフルなテーブルがまだ見えるようにする装飾品のドロップがあります。

28. VIVID BASEを選ぶ

デザイナー家具のリビングルームにモダンなコーヒーテーブルの装飾

屋内開発者のキミーラテイラーのアッパーウェストサイドのアパートまたはコンドミニアムの居住場所では、施設のテーブルが散発的に選択される出版物と花で覆われており(確かに)、見事な黄色のテーブルがそれ自体を照らし出します。

29.テーブルレッグの放棄

リビングルームでのコーヒーテーブルの装飾のヒント

ロスアングルズの家のレクリエーションルームでは、コーヒーテーブルは1880年頃のスレートピースで作られているだけでなく、パーラーゲームをプレイするための優れた標高でもあります。

30.やりすぎない

手頃な価格のリビングルームの金の要素モダンなデザイン

ジャン=ルイ・デニオによって作られたパリのアパートまたはコンドミニアムのリビングルームでは、ハギット・ピンコヴィッチによる黒と白の混合ドリンクテーブルは、部屋の残りの部分で発見された灰色にうなずきます。アイテムの光沢を可能にするために、卓上装置はキャンドルホルダーと装飾彫刻に限定されています。

31.アレンジするトレイの使用

ユニークなコーヒーテーブルの装飾デザイン

トレイが卓上をスマートに配置するための例外的な手段であることは簡単です。ニューヨーク州アマガンセットの素朴な納屋では、wテーブルがコーヒーテーブルを分離しており、必要に応じて食べ物や飲み物を提供するためにさらに利用することもできます。

32. 2段テーブルを撮影する

ヒントコーヒーテーブル家具

2層のコーヒーテーブルでは、お気に入りのデバイスを表示するためにより多くのスペースが使用されます。以下では、漆塗りのボックスと新鮮な花が部屋の居心地の良いオレンジと茶色のスキームにマッチし、トレンディなエリアの活気を改善しています。

33.彫刻で飾られた

アンティークフラワー、そして本は本当にあなたのスタイルではありません、あなたの個性のアイデアを反映する1つのステートメントピースを選ぶ

ニューヨーク州北部の住宅では、リビングルームは、Art-Design-CartaのEtienne Allemeerschによる混合ドリンクテーブルで保護されています。テーブルは、部屋の中立的な装飾の残りの部分と同様に、色合いの大きな彫刻で装飾されています。

34.明細書のある表を選択する

素晴らしいリビングルームの家の装飾

マンハッタンのホームコレクションでは、Mattia Bonettiのコーヒーテーブルはオーダーメイドです。ユニークなテーブル脚は、フラワーホルダーコンプリートやランのような伝統的なコーヒーテーブルの付属品と競合することなく、すぐに部屋の主な焦点になります。

25.テーマを維持

このブエノスアイレスのリビングルームの家の装飾のシンプルな球カクテルテーブルとランプ

あなたが海事スタイルの信奉者であるならば、あなたのコーヒーテーブルデザインにそれを持ってきてください。このwのテーブルは、部屋の海辺のスタイルに完全に合います。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。