スタイリッシュなスワップ:あなたの味を損なうことなく、あなたの家を子供にしない方法

広告

スタイリッシュなスワップ:あなたの味を損なうことなく、あなたの家を子供にしない方法

子供がいるとすべてが変わりますが、順応する必要があるからといって、美学を犠牲にする必要があるわけではありません。 あなたの家の子供 を守るとき、安全性はスタイリッシュであることを覚えておくことが重要です。 適切な新しい部品と基本的なツールを使用すると、大人がそこに住んでいるように見えるかもしれません。

スタイリッシュなスワップ:あなたの味を損なうことなく、あなたの家を子供にしない方法

エッジを丸める

若い親の間で最も一般的な安全上の懸念の1つは、子供たちが転倒してコーヒーテーブルの隅で怪我をすることです。 多くの人が、幼児がガラスのテーブルを破り、重傷を負ったという話を聞いたこともあります。 そのため、安全志向の親は、見苦しいベビープルーフ用フォームですべてを緩衝することで過補償する場合がありますが、そのような極端に行く必要はありません。

あなたの家のすべての縁をパディングするのではなく 、角の 丸い木製テーブルに 正方のコーヒーテーブル 交換してください はい、あなたの子供が落ちて頭にぶつかる可能性はまだありますが、安心して、あなたの子供は見た目よりも弾力性があります。 鋭い角がない限り、それらは問題ありません。

火で遊ぶな

上記のコーヒーテーブルハックなど、ベビープルーフのいくつかの要素で保守的なアプローチを取ることは1つのことですが、チャイルドプルーフの装飾に関しては厳しいラインをとらなければならない場合があります。 これは、キャンドルから暖炉まで、家で火災が発生した場合に特に当てはまります。 キャンドルで、本物のキャンドルを捨てて、 バッテリー駆動のフレームレスキャンドルに交換します 今日、炎のないキャンドルは現実的なスタイルで提供され、通常のキャンドルのような匂いさえするかもしれません。あなたの小さなキャンドルを危険にさらすことなく優しい光を楽しむことができます。

あなたの暖炉に関しては、子供が小さいときに、それがゲートで閉じられていない限り、それを使用する良い方法はほとんどありません。 初期の頃は、 暖炉を掃除して変形させ 、おもちゃの箱、居心地の良い隠れ家として扱うか、子供が落書きできる黒板やホワイトボードでブロックすることを 検討 してください。 お子様が安全に操作する方法を理解したら、数年以内にいつでも従来の暖炉に戻すことができます。

微妙なスタイルのハック

最後に、ノーショーキャビネットロックやスライド式コンセントカバーなど、より微妙な代替手段を備えた、最も目立たない見苦しい要素を避けます。 ショーのないキャビネットロックはドアの後ろにあり 、マグネットで開くことができ、外側にあるロックよりも魅力的です。 また、キャビネットの外観を損なうことはありません。つまり、子供が年をとったり、出かける準備をしているときに、キッチン全体を補修することはありません。

同様に、ほとんどの人はコンセントの開口部を塞ぐためにプラグを使用しているため、子供が何かを刺して感電することはありませんが、プラグは見た目が悪く不便で、取り外したときに紛失することがよくあります。 ジャンビニ製の スライドカバーの ようにこれらを交換します。 プラグと同じくらい手頃な価格です。

チャイルドプルーフのプロセスは、幼児期から長く続きます。複数の子供がいる人や小さな子供を持つ親relativeにとっては、家をこの安全な状態に保つ方が簡単です。 流行に敏感な安全性を選択することにより、子どもの安全を守る慣行を維持することがより持続可能になります。 あなたの家が子供に安全であるとき、友だちや家族は、けん引している子供がいなくても安心して訪れることができます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。