木の周りの5つの美しいパティオデザイン

広告

木の周りの5つの美しいパティオデザイン

家に行って裏庭に行って、デザインに感銘を受けたことがありませんか? この経験をしたのはあなただけではありません。あなたはそれについて何かできることがあります。 裏庭の木をパティオのデザインに取り入れてみてください。 この目的に役立つ多くのデザインがあります。 木を使用して家とパティオの視覚的魅力を高める5つの印象的なデザインを見てみましょう。

1.イタリアの広場のために設計されたパティオ

イタリアの広場のために設計された地中海スタイルのパティオ

明るい照明とたくさんの樹木で明るく照らされた地中海のヴィラスタイルの家がある場合、これらの機能を活用して美しいディスプレイを作るのが最善かもしれません。 成熟した木を手放すのは難しいので、家の外観を改善するために木の周りにいくつかのシンプルなデザインを追加するだけで、スペースをシームレスにすることができます。

1つの設計では、木の周りに長方形の木ベースのフレームを構築し、視覚的な魅力を増すために内部を小石で満たす必要があります。 木材チップも人気がありますが、時間とともに色あせます。 したがって、小石は視覚的に魅力的であり、禅のような効果を発揮します。 このタイプの設計は、専門家が適切に削除する必要がある大きな幹を持つ成熟した木で最もよく機能します。

2.パティオから突き出ている複数の木のために設計されたPatios

パティオはパティオから突き出ている複数の木のために設計されています

トーマス教会は、パティオデッキを介して複数の木を収容するパティオを設計するための驚異的です。 彼のデザインのほとんどは、複数の木の幹の周りに円形の開口部を備えています。 デッキ設計は通常、90度の角度で配置された正方形を形成する5つ以上の木製の板で構成され、5つ以上の木製の板の別のセットが正方形を形成します。 このデザインは興味をそそられ、家に素晴らしい追加をすることができます。

3.六角形のパティオデザイン

六角形のパティオデザイン

多くのデザイナーは、六角形のデザインを使用してパティオの外観をドレスアップできます。 木の板が六角形のパターンに配置されている場合、木はハイライトになり、家の価値をさらに高めます。 木の幹と木製デッキの間に隙間がある場合、木の根元に花を植えることができます。 チューリップはこのデザインで美しいです。 他の花も木の根元に植えることができます。 このデザインは視覚的に魅力的であり、家に縁石の魅力を追加できます。

4.コンクリートと木材の模様付きデッキ

コンクリートと木材の模様付きデッキ

多くの場合、コンクリートブロックを使用してデッキを装飾できます。 最も印象的なデザインの1つは、小さなブロックで作られた隆起したプラットフォームを備えたカラーコンクリートです。 これらのデッキは、ファイヤーピットやその他の水の機能がデッキに組み込まれている場合に特に魅力的です。 これらのデッキは耐久性があり、モダンな装飾とデザインの家に魅力的です。

多くの場合、家の所有者は、ピクニック用のテーブルやその他のタイプの機能のために、コンクリートに切り抜きを組み込みます。 これらのテーブルは、木が提供する日陰を利用するように慎重に配置できます。 リラックスした体験が必要な場合は、ホームプロジェクト用にこのタイプのデッキデザインを検討する必要があります。 コンクリートは、並外れた屋外生活空間を作り出すのに役立ちます。 ソファ、グリル、冷蔵庫、屋外シンクを追加して、体験を完成させることができます。

5.木の周りに座っているパティオ

木の周りに座っているパティオ

庭の木を最大限に活用したい場合は、周りに座席スペースを作成できます。 多くの場合、座席スペースは木の周りに六角形または八角形のパターンで配置されます。 これらのベンチは、リラックスして本を読んだり、パティオのデザインに簡単に組み込むことができる近くのKoの池で魚を見たりするのに最適な場所です。 これらのパティオは印象的で、山に囲まれた家によく見られます。 ビルトインの座席には、木の色を最大限に楽しむためのシンプルな色のクッションと背もたれを含めることができます。

木の周りのこれらの素晴らしいデザインのいずれかを選択してください

屋外での体験を改善したい場合は、木を取り入れたこれらのデザインを試してください。 彼らは印象的であり、経験をより楽しくすることができます。 これらのオプションを熟読すると、庭のツリーのレイアウトに合った最適なオプションを選択できます。 あなたが外に出て、自分自身とあなたの人生を楽しんでいるとき、私たちはあなたが最終製品に満足すると思う。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。