シックで素朴な家 彫刻や絵画を含む芸術作品は、各部門で選ばれたトーンが完璧に調和

広告

ラスティックメイドチケ

シックな素朴な家
 

Sergiy Makhnoによって設計された新しい素朴な家。これはチークの素朴な家とではないでしょうか。 その要素と詳細のいくつかを見てみましょう。

メインドアから入ると、デザインと素晴らしい外観への独自のアプローチに感銘を受けています。

庭自体は、より緑と自然として説明することができます。言い換えれば、どこかであなたが平和と静寂を見つけるのに時間を費やすことができるので、とても価値がある場所になっています

窓の重要なセットは、すべての自然光がそのユニークなインテリアです。そこでは、落ち着いた、しかし魅力的な色調と天然素材の選択肢から得た物です

その高い天井は、ユニークな無限の印象を与えます。同時に、そのユニークな形の暖炉のそばで居心地の良い夜にあなたを招待していますよ。

テーブルは天然木に刻まれており、最高のトリートメントが施されています。また、友人や家族の大きなグループに対応するために特別に設計されたリラックスできるエリアや食事エリアがあります。あなたが一人で座っているときも居心地のよさを失う人はいません。

シックで素朴な家のユニークな要素

インテリアの細部へのこだわりは、このシックで素朴な家を、訪問者だけでなくそこに住んでいる人にとっての体験にします。快適でデザイン性があり、モダンで機能的で、落ち着きとなじみがあります。

彫刻や絵画を含む芸術作品は、各部門で選ばれたトーンと完璧に調和します。まるで、まるで彼らがこの家のインテリアに合うように作られたかのようであり、空間感覚とそれ自体に忠実です。物事が同期していないギャラリーや美術館と間違えそうです。各作品が自然に属しているように見える場所に届ける個性を高く評価します。

 

白い寝室は、リフレクションとリラクゼーションを誘います。それはあなたの気分をより穏やかな心の状態に設定するのに最適なので、それに独特の気分があります。控えめに言ってもミニマルですが、やるべきことは、あなたが期待するのと同じリラクゼーションに招待することだけです。バスルームはユニークで、あなたを完全に元気づけます。毎朝の開始時に、濃い緑と金色のテーマであなたが大好きになります!

 

 

 

他のバスルームもユニークで、浴槽と流し台はユニークなデザインと美しさを兼ね備えています。それらは、部門全体の魂と色です。

 

このシックで素朴な家自体は、デザインで満たされた最高のモダンで素朴な素材を活かし見るのは信じられないほど。

控えめに言っても豪華ですが、同時に機能的で居心地の良い面を提供します。寒くなく、、各部門に座ってリラックスし、賞賛し、独自の個性を発見しています

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。