ゲストが結婚式で愛する10のアイテム

広告

ゲストが結婚式で愛する10のアイテム

あなたが結婚式を組織しているとき、あなたは花嫁やゲストの光景だけで考えますか?新郎新婦が主張する詳細がありますが、多くのゲストは気づいてさえいないでしょうか?

一方、パーティーの感覚である選択肢があります!そこで、私はビスッティグループチームと話をして、  ゲストが常に現在の結婚式について賞賛している10個のアイテムを調べました。

 マッピング(装​​飾と組み合わされた技術)。  ゲストがホールに入ると、WOWがゲストに影響します。

 ビスッティドリンクバー  (モスクワのラバ、ジンとその品種、ネグロニとアペロール)とダンスフロアの横にあるバーの場所。間違いなく、党にとって大きな燃料です。結局のところ、良いパーティーは良い飲み物と同義です!

 夜を盛り上げ、メニューを補完し、夜明けのすべてのゲストを喜ばせる特別な美食トロリー(チュロス、アサイ、テマキ、夢…)。Bisutti Groupにはいくつかのオプションがあり、イベントに最適なオプションを選択できます。

 イベント(午前8時)を通じて利用可能なウェイターと、新郎新婦のためのシャドウウェイターの存在

 地域内のいくつかのホテルの場所、簡単なアクセスと存在(必要な場合)。

 10軒の家がありますが、それぞれに雰囲気と魅力があります。それぞれ差別化されたゲストを適切な量で受け取るため。

 すでにグループの古典となっている有名なチョコレートラザニア!そして、すでに私たちと結婚している妊婦もいますように。個人的には、このチョコレートラザニアも大好きです!

 セレモニースペース。 実際、最も異なる宗教のお祝いのために、式典のための2つの排他的なスペースに驚かないゲストはいません。誰にとっても適切な気候と快適さを備えたすべてのもの。

  さまざまなデザインと無限の組み合わせを可能にするさまざまなスタイルの装飾作品と家具の特別なコレクションを備えたスタジオビスッティ。ゲストは同じ家の多くのパーティーに行くことができますが、同じパーティーは決してありません。家が提供するさまざまな装飾と可能性のために正確に。

 すべての従業員間の誠実さと相乗効果。ビスッティグループの一員として、彼らはブランドの哲学に慣れており、称賛されるサービスの質に確かに責任を負っています。

エキストラ:ゲストを興奮させるトラックの常に驚くべきオープニング!

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。