ミニマリストライフスタイルを採用することで得られる7つのメリット

広告

ミニマリストライフスタイルを採用することで得られる7つのメリット

誰もがミニマリストになっているようです。 まあ、多分皆ではない。 それでも、世界中の十分な人々が家(および所有物)を売り、600平方フィート以下の小さなスペースに移動しています。 各人には、このような大幅な変更を行う特定の理由がありますが、それらの理由の多くは重複しています。

ミニマリストのライフスタイルを採用する利点

あなたがミニマリストになるための魅力が何であるか疑問に思っているなら、ここにトップ7の理由があります:

1.小さなキッチンは料理が少ないことを意味します–文字通り

持っていない皿を洗う必要はありません。 ミニマリストのように装飾された小さなキッチンには 、1週間分の料理はありません。 一日の終わりに皿を洗わなければなりません。 それはとにかく、ほとんどの人が行うことですので、ミニマリストのキッチンを作成することは、あなたの家事の上に滞在する良い動機です。 誰も料理をするのが好きではありません。

2.クラッターを減らすとストレスが減ります

Lifehackerは 、UCLAの研究者チームがロサンゼルスの32の家族を観察した調査を実施したと報告しています。 この研究では、母親のストレスホルモンのすべてが、持ち物の処理に時間を費やさなければならないときはいつでも、スパイク、掃除、整理、移動、整理が行われていることがわかりました。

持ち物が少なければ少ないほど、それに対処する時間も少なくなります。 ミニマリストは過剰なものを持たないため、乱雑になりません。 彼らはそれほど頻繁に掃除する必要はありません、そして彼らがそうするとき、彼らは数時間以内に彼らの家全体をきれいにすることができます。

ライフスタイルを受け入れるために完全なミニマリストになる必要はありません。 部分的に行うことができます。 たとえば、Blindsterは、棚やその他の展示スペースを簡素化して、ミニマリストのように家を飾ることを推奨しています 。 空の棚は掃除が簡単です。 シンプルな配色で改装し、空白と空虚を受け入れます。 どこにでも小さなピースを置くのではなく、大きな家具とアートワークを使用します。 最も重要なことは、テーブルや机などのスペースを空けることです。

3.家族や友人と過ごす時間を増やす

ミニマリストとして生活するということは、物をいじったりする時間を減らし、子供と遊ぶ時間、家族と過ごす時間、昼食に友達を作る時間を増やすことを意味します。

4.リソースを節約する機会

一部のミニマリストは、リソースを節約することに動機付けられており、二酸化炭素排出量を削減したいと考えています。 水の使用量が少なく、オフグリッドの家に住むことは、環境に優しい完璧なソリューションです。

5.住宅ローンなし

統計によると、小さな家の所有者の68%は住宅ローンを所有していません 。 伝統的な家を所有し、住宅ローンを持っている人の29.3%と比較して、小さな住宅所有者の10%だけが住宅ローンを持っています。

小さな家のライフスタイルを受け入れるほとんどのミニマリストは、ローンなしで家を建てたり購入したりする余裕があります。また、ローンを早く返済することもできます。

6.より本物の幸せ

あなたがミニマリストとして生きるとき、あなたの毎月の請求書は下がります、そして、あなたは余分な収入であなた自身を見つけるでしょう。 ミニマリストとして生活していると、自分には余計な支出習慣を身に付けることができません。何もする余裕がないからです。 しばらくすると、お金を使う最良の方法は他の人にあることに気付くでしょう。

複数の研究は、他の人にお金をかけると人々が幸せになることを証明しています 。 他の人に与えることができるとき、人々は気分が良い。 人を幸せにするのはお金の交換ではありません。 それは他人に与える無私の行為です。

7.より強い関係

ミニマリストとして生きて、あなたの優先順位は変わります。 実行する修復がなくなって、収集するものがなくなると、注意が自然に変わります。 あなたは他の人々を支援するためにあなたの金銭的資源を使い始めるでしょう。 非営利組織への寄付や、さまざまなドライブ用のおもちゃや消耗品の購入に関与する場合があります。 物事ではなく、自分自身や他人の経験にお金を使い始めるでしょう。

あなたが幸せなとき、あなたは他の人に寛大になる可能性が高くなります。 本物の寛大さはあなたの人生の人々とより強い関係を作ります。 順番に、意味のある関係はあなたの幸せを維持します。 それは完全なサイクルです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。