今日は火曜日に明日オープンするポップアップショップで数時間過ごしました!たくさんのことがあります

広告

私たちは会いますか?

今日は火曜日に明日オープンするポップアップショップで数時間過ごしました!たくさんのことがあります、そして私はこれを以前にやったことがないと信じられません!そろそろ時間だった…

 

明日の準備をしなければなりません。おいしいコーヒーを作るために必要なものをすべて持ってくるのを忘れないでください。とても安いコーヒー、そして安い家具や敷物!また、とてもクールな「キッズコーナー」。そこで会えるのを楽しみにしています!

 

 

お気づきかもしれませんが、このブログには食べ物がほとんど含まれていません。それは、私が食事に対して注意深いアプローチをとろうとしているからだと思います。椅子に立って写真を撮ると、冷たいお茶やコーヒー(またはそのことについては食べ物)になってしまいますが、私は優先しません。しかし、真実は、12月にスウェーデンで開催されたワークショップ/リトリートでの私の天国のような経験の後、私は肉を落としました。少なくとも非常に近いです–一方で、過去6週間に私がほんの少しの肉を食べた回数を数えることができます。計画されておらず、それについてあまり考えていません。それはちょうど起こった典型的なものでし。私が自分自身に行う最善のことのいくつかはただ起こるだけで、ほとんど努力は必要ありません。自分を優しく扱いたいということがすべてであり、そうすれば優しさがより頻繁に起こります。もっと食べ物を分け合って欲しいですか?そして、ちょうど私のお気に入りのソフィアがスウェーデンの雑誌フェミナの最新号にあると言われています、それは私の昼食の読書でした!

昨夜遅く、私はこれをしました。さて、青と黒は先に作ったのですが、どうなるかわからず、続けることができませんでした。そして、これは現在進行中の場所です。それが終わったときにそれがどうなるかわからない

 

私は新しいテクニックを試していて、仕事をしながら大胆で自由に感じています。覚えておいてください-私がいくつかの絵を売ったとしても、それは私がたくさんの絵を作っているという意味ではありません。私には、物事を実際に理解しようとする時間やスペースがありませんでした。したがって、これと波のあるものは、布に直接ペイントされ(これはリネンに、波はインド綿に)、準備(ジェッソ)は必要ありません。ある意味で非常に柔らかくて軽いことがわかり、配色も少し「彩度を下げた」状態になっています。ああ、絵の具だけでなくチョークも組み合わせて使っています。エキサイティング!

 

 

 

絵画(またはその他)に関するお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。良い週末をお祈りします!

OK、このキューティーピーはヘッドライナーとは何の関係もありませんが、Lilouは可愛すぎて共有できませんよね!?この犬と彼女の所有者、マリアは、上述したように、大きなプリントをピックアップして、昨日私を訪れ昨日…でも、来るために何かを買って昼食とおしゃべりをしなければならないわけではありません。 😉

 

 

素敵なゲスト、そして彼女の手首に漆喰の骨折がある初日、悪いこと!彼女が何があってもここで一日を過ごしたかったのはうれしいです!

 

 

この小さな(大きな)人は、リロウとビスケットで抱きしめるのにちょうど間に合うように学校から帰ってきました(平日のテーブルにスイーツがあるとしたら、なんて素晴らしいことでしょう!?)。彼女の後ろには、ラップされたサイドショーマリアが家に持ち帰ったのが見えます。

 

しかし、私のポイントは、ポップアップショップのキーを30分以内に取得しているため、実際には急いでいるということでした。私は日曜日にすべてのものを持ってきて、火曜日の12-17にノルウェーのハーマルにあるØstretorgの屋外階段で開きます!そして、あなたは木曜日に12-18頃から私に会うことができます。じゃあ!より多くの営業時間(週末)がまもなく到着します…。

朝!今日はここに何時間も素敵なゲストがいます、待ちきれません!彼女が途中で昼食を作り始めようとしています…彼女は私のアートワークショップに注文したプリントを受け取ります。それは私が何度かしつこくしているオリジナルなので、それは上記のものではありません。あれは今イギリスに向かっているところです!

この男からの助け…印刷用のフレームを作り、配達の準備をします…

これを出荷するのはとても奇妙な感じでした、ただ言わなければなりません。それはどういうわけか感情的でした-私はそれを見逃すと同時に、私の仕事に対して適切に支払われることをとても誇りに思っています!わーい!

これは今日迎えに来ている男性(襟付きの男性😉)です

 

いいね?

そして、これが私が今座っている場所であり、1日数時間…最近この部屋からたくさんの写真があることを知っていますが、それは私がほとんどの時間ここにいるからです。この部屋はまた呼吸しています!

こんにちは!私はそこにあるブログを数日間忘れてしまいましたが、それでも自分自身を占有し続けており、家の中で散らかっています。来週オープンするポップアップショップの準備をしています。いつかはまだ少しわかりませんが、月曜日かもしれません。または木曜日。準備ができているかどうかによって異なりますが、実際にどれだけ準備ができている必要がありますか?これは私が多くのストレスをかけているファブのような場所ではありません。とても安いヴィンテージ家具を提供したいのですが、コーヒーを冷やして飲みます。あなたは私と一緒ですか?

写真では、私の店にあるもののいくつかを見ることができます…ラグ、ソファ、椅子–ビロードのような孔雀😉そしてもっとたくさん…

 

それを除いて、私はあなたに提供する新しいものに取り組んでいます-あなたにヒント、洞察、私が写真編集する方法、特別オファーと挑戦、私自身への健康と優しさに関する私の個人的な旅ときっともっとたくさんあると思います…あなたを助けることができるすべてを共有したいです!

 

 

ついにそれはここにありました、For Good Luckからの私の小包 。スウェーデンのデュオ、クリケリンとミランダをご存知の方も多いでしょう(または知っておくべきです!)。とても刺激的で勤勉な2人の女性に追いつかない日はないと思います。

 

ミールズダスターを最初に見た日からネイビーブルーでよだれを垂らしていて、今は私のものです!最近はとてもムーディーなブルーを感じたので、これは完璧にマッチしました。アトリエで着るのは良すぎるかもしれません…どう思いますか?結局のところ、私が一番よく使うのは「洋服の絵付け」です…考えてみてください!

そして革のラップトップカバー。I1veはミールのダスターよりもこれ以上よだれを垂らしていると思います!私は自分のMacのために何かを真剣に必要としていて、半額でそれを手放すことができなかった。それはすべて私の最新のリネンの絵と非常によく一致していませんか?彼らが私を彼らの青いチームの一員にしたいと思う前に、それは時間の問題です、ハハ😉

 

 

 

今週私が取り組んできたのは、かなり忙しいのですが、POP-UP SHOPです!ノルウェーのハーマルの町、Østretorgに、週に2〜3日、2〜3週間(日付が近づくにつれて正確になることをお約束します)お店を開きます。1月22日か25日にオープンします。ヴィラベチュラのヴィンテージ家具をたくさん販売しますが、小さなものもいくつか販売します…絵画や版画を持参する必要がありますか?それとも私はただ家具に焦点を合わせるべきだと思いますか?そして、誰が来るの?!?!あなたですか?コーヒーとスイーツをいただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夢見ていたことをします:一度にいくつかの絵に取り組みます。私は家にいる新しいアトリエが大好きです。それでも私はポップアップショップだけでなく、新しいPinterestの戦略、コラボレーション、メディアキットの作成にも夢中になっています。うまくいけば、メンタルヘルスについて何かがあるかもしれません。

はい、私は自分自身をあまりにも占有し続けています、あなたは正しいです。私は自分の心に対処するのが難しいと感じています、それは夜でも常に回転しています。ですから、今私にとって重要だと思うことをやりたいと思っています。


12月に私は2018年がどのように実を結ぶと信じているかについてかなり長い投稿を書きました。私は今でもそれを信じていますが、最初の10日間は主に私がレモンと呼ぶもので構成されており、私はこの果てしない私の海を泳いでいます。常に動き、波が上がり、波が下がります。また、私が少し眠ろうとするとき。私が作成するのは現時点ではかなり青いです–それは私であり、頭を水の上に保ちます。

 

だから今日、注文した本が届きました。とても素敵で、涙が出そうになりました。きっと大泣きすることになると思いますが、それはまた別の日になるでしょう。私がそれを起こさせたとき。24時間年中無休ですべてを任せることはできません。この本はここで注文でき、ファブの作者であるパバナ・レッディはここでフォローできます。

写真の品質は最高ではなく、「ベストを共有するだけでいい」とよく思いますが、今日はそうではありません。片方の手は本を持っており、もう片方の腕は重いカメラといくつかの神経の両方から震えています。しかし、パバナの言葉は、何があっても共有されなければなりませんでした。

 

 

 

 

絵を描いている間の流れは、今のところ私の唯一の流れです。私の心はほとんどの場合ある種のパニックを抱えています、そして私はいくつかの良いものを探さなければなりません。それは波であることが判明しました。スキミングトップ、暗くて深い、多分霧の中の海賊船。そして、リネン生地の残り物のいくつかは、新しい生命を手に入れました。過去2日間の私のプロセスの写真を見てみましょう。塗装はされていませんが、何が欠けているのかもわかりません。。そこでは、仕事をしているときに常にいくつかのビデオストーリーを共有しています…(そして、はい、この絵は売りに出されます)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オイスターは私が共有するのをためらっていたのは何ですか?それは世界が見るのを待っていることを取り戻します…

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。