現代のロマンチックな装飾 現代のロマンチックな装飾

広告

現代のロマンチックな装飾

マリアナ・バッシの装飾を見たときはいつも興奮しています。彼女の作るモダンなフィクスチャと、いつもいっぱいのフラワーアレンジメントが好きです。さらに、完璧な家具の選択を強調する価値があります。パーティー全体は常に居心地が良く、ロマンチックで現代的です。

デコレーター自身がこのパーティーの詳細を教えてくれます。「デボラとジョアンが私たちのところに来たとき、彼らはデコレーションがどうして欲しいか正確に知りませんでした。しかし、彼ら  は、大小のテーブル、コミュニティテーブル、ラウンジのオプションを備えた、居心地の良いダイナミックなものを望んでいました。私たちの課題は、レイアウトを調和的であると同時に機能的にすることでしたそこで、部屋の中央と線路の両側にラウンジを作成しました。奥の壁には、ラウンジの間にテーブルが配置されていました。確かに、この配置により、部屋は十分に分散され、良好な循環が維持されました。

選択された色は、白、ピンク、ワインで、より強調されています。緑は、より解体された配置の中で非常に現在の色合いでした。最後に、花瓶には、セラミック、銅、鉄、木、そして少し色を使います」。 

 

現代の結婚式
 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。