寝室を睡眠に最適にする方法

広告

寝室を睡眠に最適にする方法

睡眠を改善したい場合は、まず寝室が適切な環境を整えられるように準備する必要があります。 寝室の準備不足が不眠症に直面している理由である可能性がありますので、睡眠をより助長するように適切に配置することは必要な仕事です。 開始するために、ここでは、スペースを睡眠に最適にするために実装できるアイデアを紹介します。

部屋を眠りに最適にする方法

香りに注意してください

寝室でよく見られる香りは、眠りに落ちるのに理想的な良い気分を誘発する可能性があります。 枕に心地よいラベンダーの水をスプレーすると、疲れたときに落ち着くことができます。 良い匂いはあなたの心を落ち着かせ、あなたがよりリラックスした気分にさせるので、邪魔をすることなくその空間に住むのが難しくなるような臭いがないようにしてください。

クラッターを一掃

散らかった寝室 見苦しく 、寝る必要があるときに心に影響を与える可能性があります。 部屋を睡眠に関連付けるには、注意散漫を引き起こす可能性のあるものをすべて削除する必要があります。 トレッドミルやジム用具をそこに置いたままにしないでください。これは、あなたの心が夢中になるものに影響を与える可能性があります。 一部のプログラムでは、長時間目を覚まし続ける可能性があり、これは睡眠に対する反応に影響するため、気を散らすものはすべて削除します。

部屋を暗くする

人工光は自然光を模倣し、眠りにつくのを妨げる可能性があります。 部屋の照明を取り除いてください。 これは、ランプを点灯したままにしないでください。また、常夜灯も取り外す必要があります。 重いカーテンを用意し、遮光ブラインドを使用して、外部からの光を取り除きます。 あなたの携帯電話は、あなたをより長く目覚めさせ続けるかもしれない光源であるかもしれません。 プッシュ通知を無効にして、電話を遠ざけてください。おそらく引き出しにロックされています。

適切なマットレスを購入する

快適さは、睡眠をとる際の重要な要素です。 良いマットレス は、あなたが完全に休むことを可能にし、あなたが間違った位置で寝るときに起こる疲労と痛みからあなたの体を保護します。 フォームマットレスは快適さのために構築されており、1点に圧力が集中しないようにするために検討する必要があります。 それはあなたの体の形を取り、眠りに落ちるために必要な最大の快適さを可能にします。

部屋を静かに保つ

騒音は一般的な睡眠泥棒です。 あなたの家のさまざまな地域から来る音はあなたの気を散らし、あなたの睡眠サイクルに影響を与える可能性があります。 睡眠環境に音がある場合、たとえば、騒がしい隣人を制御することはできません。サウンドマシンの使用を検討する必要があります。 サウンドマシンは、あなたをリラックスさせるのに役立つなだめるような音を発し、またあなたを目覚めさせる他の音をotherれさせます。

ソフトメモリーフォームマットレス を使用し、環境が睡眠用にカスタマイズされていることを確認すること で、部屋の完成度を高めることができます 家から出るノイズに注意し、すべての照明が制御されていることを確認してください。 温度を最適に保ち、最も重要なことは、注意をそらすための電子機器がないことを確認することです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。