屋外の生活空間を機能させるための造園のヒント

広告

オフィスで長い一日を過ごした後、自然の美しさでくつろいだりリラックスしたりできるスペースを持つことほど良いものはありません。 庭の外観をカスタマイズすることは、自分で簡単にできるプロセスです。 いくつかの花を植えることからベンチを設置するまで、あなたが知る前に、必要なすべての設備を備えた魔法の裏庭があります。

屋外のリビングスペースをきれいに見せることは素晴らしいアイデアです。 しかし、いくつかの機能を追加すると、裏庭でできることを大幅に増やし、それを維持するために必要な時間を短縮できます。 機能性を高めるために庭に追加できる多くの便利な製品と構造があります。 滝や複雑なものを設置するために、 Fix It Right Plumbing Flinderのような専門家と協力する必要は必ずしもありません。 次のヒントを考慮するだけで、あなたの生活空間はより機能的になります。

不要な緑に対処する

布製雑草バリア

数本の花や新しい菜園を植えたばかりの場合、雑草などの侵襲的な植物は簡単に新しいセットアップを台無しにする可能性があります。 化学物質を選ぶことはできますが、化学物質は健康的な選択肢ではありません。 代わりに、効果的な生地の雑草バリアを検討してください。

これらのシンプルで設置が簡単なマットは、雑草が土壌に成長する可能性を完全に排除し、必要な時間とお金を節約します。

暖炉

機能的な屋外スペース-裏庭のファイヤーピット

星空の下でリラックスした夜を楽しんだり、夜の夕食を主催したりと、屋外は寒くなることがあります。 これは、暖炉が便利な場所です。 シンプルなファイヤーピットは、必要な暖かさを提供すると同時に大気に追加するのに大いに役立ちます。 追加の照明は、追加のボーナスです。

スペースや予算に制約されていない場合は、フルサイズの暖炉を追加し、それを座席エリアとテーブルまたは1つまたは2つで囲むことを検討してください。 これは、構造全体を構築する必要のない素晴らしいエンターテイメントエリアになります。

ツールの場所

機能的な屋外スペース-裏庭ツール小屋

誰もが庭の小屋全体を建てるスペースを持っているわけではありません。 しかし、結局のところ、裏庭に必要なすべてのツールと機器を保管する場所が必要です。 非常に簡単で費用対効果の高い優れたソリューションの1つは、近くのベンチまたはテーブルにいくつかのフックを実装することです。

歩道

庭の通路のアイデア

あなたが対処したい最後のことは、あなたやあなたの子供たちが庭で一日中外に戻って走るたびに泥だらけの足です。 いくつかの簡単な通路を構築すると、この問題が解消され、裏庭に構造感覚が追加され、特定のセクションをより適切に整理できるようになります。

木やコンクリートの小道などの構造化された交通パターンから、低木や木などのより自然なソリューションまで、好みに応じてここから多くを選択できます。

屋外席

屋外の座席には枕がありますか? そうでない場合は、出て、いくつかを拾います! 屋外の椅子とベンチは、厳しい条件を乗り切ることを目的としているため、一般的にかなり不快です。 いくつかの耐候性の枕は、お客様の顔に笑顔を置きます。

これらのシンプルで費用対効果の高いアイデアは、 屋外の居住空間をより快適で機能的で保守しやすくするための素晴らしい出発点です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。