プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダの住宅改造​​を定義する

広告

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダの住宅改造​​を定義する

Open Form Architecture  とインテリアデザインプラクティス  FX Studio のコラボレーションが  正常に完了しました。このプロジェクトは、当初60年代に建てられた家の改造で構成されていました。当時の独特な建築の細部、リハビリテーションの過程で保存する価値のある細部を含んだデザインの家。成功した物語は、今日、デュトゥールレジデンスと題され、カナダのモントリオールにあり、美しく植生に囲まれています。

 
 

この取り組みにおいて、設計チームにとって最大の課題は、元々関連付けられていたキャラクターを破壊することなく、内部空間を同時期にもたらすことでした。その結果、クリエイティブチームは、環境に天然木材を再導入することで、「プレーリースタイル」の特徴を維持し、強調するよう努めました。

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームリモデリングを定義します(1)

現代的な空間が生まれ、流な空間は社会化と人間の団結を促し、屋内と屋外の生活空間は自然環境を近づけることでバランスをとるために互いに調整されています。主なアクセントは、内部空間と外部空間の両方で石と木で構成されています。国内のバランスは、水平住居の両端にあるテラスによって補完されます。この構成では、対称性が自宅にあります。北東の1つの屋根付きテラスからは、小さな蒸気の蒸気がリビエールデプレーリーに流れ込み、反対側の110フィート未満の距離では、2番目のベランダが地下階のサウナとジムとつながっています。

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細は、カナダのホームリフォームを定義します(15)

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します(14)

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します。

プレーリースタイルアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します(12)

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームモデリングを定義(11)

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します(10)

 
 
 

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダの家の改造を定義します(9)

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します(8)

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームリモデリングを定義します(7)

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します(6)

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します(5)

プレーリースタイルのアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します(4)

プレーリースタイルアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します(3)

プレーリースタイルアーキテクチャの詳細がカナダのホームリフォームを定義します(2)

カナダのこの特別な避難所についてどう思いますか?また、古いものと新しいもののバランスをどう見ていますか?以下のコメントセクションで、この件に関するご意見をお待ちしています。

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。