別の世界に連れて行ってくれる20の息をのむような山小屋

広告

別の世界に連れて行ってくれる20の息をのむような山小屋

 

冬です。冬の休暇を考えると、雪山、新鮮な空気、山小屋があります。これらの家で使用される2つの主要な素材は石と木であり、空間を支配する色は自然とのつながりを与える茶色の色調です。窓からの素晴らしい眺めは、家をさらに壮観にします。下の写真を下にスクロールして、息をのむような山小屋で別の世界に連れて行ってください。彼らはあなたのすべての感覚を活気づけ、あなたがそこにいてあなたの周りのすべての美しさを楽しんでいることを望みます。雪に覆われた木々で目を覚まし、窓の横で朝のお茶を飲んだり、暖炉の横で夜にワインを飲むことを想像できますか?これらの山の家は本当に親密で、落ち着いていて居心地がよく、あなたは間違いなくあなた自身のものを持っているのが大好きです!

 

 

これらすべての山のキャビネットは、森の中の荒涼とした家に最適な素朴なスタイルで装飾されています。家具は慎重に選ばれ、インテリアはとても快適で居心地が良いです。

 
 

暖炉のない山小屋を想像できますか?そうは思いません!自然の中で外に出て、気温が下がったときに木を集めて家を暖め、肘掛け椅子やソファの快適な位置からの火を楽しむことができます。山に登るときに本を手に入れ、自分で時間を取りましょう!

 

雪に覆われた山々を望む床から天井までの窓に目を覚ましたくない人はいますか?

 

床から天井までの窓は、美しい景色をもたらすだけでなく、春から夏にかけてすべてを開いて新鮮な空気を楽しむことができるので、このタイプの家にとって素晴らしいです。

 

 

 

たくさんの木材と石を使用することで、忘れがたい興味深いインテリアを作成できます。これらのテクスチャは、ホームキャラクターと興味を与え、ユニークで本物にします。

 

 

 

 

大きなシャンデリアもこれらの素敵な家の一部ですので、天井が高い場合は家にも追加してください。

 

 

 

 

小さな装飾品は、スペースを完全で洗練されたものにするため、注意してください!

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。