現代的な地中海スタイルの農家

広告

現代的な地中海スタイルの農家

現代的な地中海の農家-FrenchyFancy

誰が脱出と太陽を夢見ませんか?私たちは家でそれについて話すだけです!とても必然的に、この壮大な現代的な農家が非常に地中海風に改装されているのを見たとき、私の心はブームになりました。

オーナーのトムとエマは、スペインの農場からインスピレーションを得て、オーストラリアのバイロンベイの近くに独自の農場を作りました!

範囲、刺激的で刺激的な場所

トムとエマは長い間、子供たちに自然とのつながりを取り戻したいという空間と特定の願望を提供することを夢見てきました。地中海沿岸への数回の旅行とスペインでの1年の生活の後、彼らはスペインの建築とこの夏の文化の生活の芸術への真の情熱を発見しました。彼らが有名な素朴なフィンカに恋をし、いつか彼らのものを持つことを約束したのはそこでした。

理想的な場所を探すのに10年を費やした後、彼らがこの絶対に魅力的な場所に出くわしたのは偶然でした。そこでは自然がその権利を取り戻し、農場とその別棟を隠しました。それは一目惚れでした !

現代的な農場

この農場はそれほど若くないことは容易に想像できます。それでも、エマとトムは、この場所のために行った装飾的な選択で、新鮮な空気を吹き込むことができました。

オリジナルの素材を好むことは明らかでした。それは、多くの個性をもたらしながら、昨年の魅力を維持することを可能にします。したがって、天然石と木工品は保存されています。

家具は地元の職人によって作られたから非常に多くの場合、およびリサイクル素材。私のお気に入り:巨大なコンクリートのキッチンテーブル!

ソース

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。