このロフトに住みたい!

広告

ニューヨークのこのロフトに住みたい!

ニューヨークのこのロフトに住みたい-FrenchyFancy

私はあなたに言わなければなりません:私はニューヨークが大好きです。その雰囲気、人々、文化:私は間違いなくこの街のファンです。では、ニューヨークでこのロフトの画像を見たときに感じたことをどのように説明できますか?私はほとんどヒステリックになりました!

このインテリアはとても異例で、場所はクレイジーな魅力を持っています!
むき出しの梁、赤レンガの壁、古い柱:この歴史はすべて、ガッゲナウによるオープンキッチンの現代的な建築と見事に組み合わされています。さまざまなスタイルの家具、時にはヴィンテージ、スカンジナビア、さらには英国風。

そして、ブルックリン橋のこの直接の眺めはどうですか?飽きることはないと思います!古いチェスターフィールドのソファに腰を下ろし、熱いお茶を片手に、景色を眺めていると思います…ね。

さあ、あなたはニューヨークのこの素晴らしいロフトの価格を知りたいですか?それはなんと2,600,000ドルで販売されています。

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。