ローゼンベリーレジデンスバイアーチファブ
ローゼンベリーレジデンスバイアーチファブ
Rosenberryレジデンスは で建築家によって作成されたアーチFabg カナダのイースタンタウンシップス地域のサットンにおける家族の隠れ家として。家は小さな森に囲まれており、プライバシーだけでなく、建設のコンセプトに挿入された広大な景色の美しい自然の風景を提供します。
表彰台は、屋外プールを含む家を支え、デッキとして機能するために建設されました。木、スチール、コンクリートの床で作られたハイブリッド構造の外装仕上げとして、黒漆塗りのアルミニウムパネルと白杉のアクセントが選ばれています。外装に使用されている暗い色合いは、季節を問わず周囲の風景と素晴らしい力強いコントラストを提供します。
機能的な観点から、メインフロアはキッチン、ダイニングとリビングルーム、マスターベッドルームを配置するように設計されていますが、セコンフロアは別のリビングエリア、ゲストルーム、テラス、ベッドルームがあり、サットン山。2つのフロアは別々に機能することができ、最初から2階の両親と上の若い世代に家を提供するように設計されています。床は、多くのノイズを伝達しないように設計されています。
キッチン、ダイニング、リビングルームを備えた共有スペースはオープンプランです。天井の木製の装飾が居心地を高め、コンクリートの磨かれた床にバランスを与えます。キッチンは明るい光沢仕上げで処理されています。
リビングルームは、寒いカナダの気候で快適さと暖かさを提供するために挿入されたマスター暖炉に向けられています。
ベッドルームは非常にミニマルに取り扱われ、マスターベッドは印象的な自然の庭に向いています。
この印象的な現代の家についてどう思いますか?以下のコメントセクションで、ご意見をお聞かせください。