山の小売ブランドで知られるGorsuchファミリーは、休日の伝統を共有しています

広告

ベイルファミリークリスマス

山の小売ブランドで知られるGorsuchファミリーは、休日の伝統を共有しています

ブレント・ビンガムによる写真

ゴーサッチ家のクリスマスは、スノーシューを履いて(伐採許可を購入した後)、ホワイトリバー国有林に歩いて完璧な木を見つけるところから始まります。 それは家族の活動であり、各メンバーは背が高く、いっぱいで、ふさふさした、絶対に豪華な木を探します。 最適な木が選択され、切り取られ、家に持ち帰られている間に、自然な雪合戦が始まります。


内側と外側の両方に輝くライトは、家族や友人を歓迎します。

装飾品(一部はアンティーク、一部は手作りですが、それらは想起させる記憶のためにすべて貴重です)は、ティッシュペーパーから包装されていません。 キラキラ光る白いライトのヤードとヤードは、絡み合ってテストされています。 「クリスマスは私たちの家で長持ちします」とレニー・ゴーサッチは言います。 「私たちは感謝祭でツリーを立てて、1月中旬までそのままにしておきます。」


ヴィンテージワゴンはプレゼントで満たされています。白いティッシュで包まれ、金色の金属リボンで結ばれています。

元オリンピックスキーヤーのレニーとデビッドゴーサッチは、1966年にベールの時計塔ビルに最初の名を冠したスキー、ファッション、ホームストア (スイスとオーストリアのスキーロッジに触発された)をオープンしました。 」とレニーは言います。 現在59年結婚しており、3人の息子、10人の孫、5人の家族経営の店があります。ベイル、アスペン、ビーバークリーク/エイボン、パークシティにあります。 「私たちは小売業に携わっているため、クリスマス休暇中は最も忙しく、家族のお祝いにはもう少し計画が必要です」と彼女は言います。


家のすべてのテーブルには、ぬいぐるみの七面鳥、ハニーハム、数十個のデザートの伝統的なクリスマスディナーのために、中国、クリスタル、アンティークシルバーがセットされています。

息子のジェフ・ゴーサッチは幼少期のクリスマスを懐かしく思い出します。 「兄弟と私は年齢が非常に近いため、私たちは本当に近くで育ちました」と彼は言います。 彼の記憶では、クリスマスにはいつもたくさんの雪があります。 「指が麻痺するまで雪の砦を建設し、パチパチと燃える火の前で沼地にやって来ました。」 ジンジャーブレッドの家と「素晴らしい食べ物」の匂いがして、クリスマスの朝に目覚めて新しいスキーやおもちゃの列車が実際に働いていました。


マスターベッドルームは、落ち着いた青と白の温かみのある相性の良いミックスで装飾され、特大のギンガムで装飾された壁が含まれています。

おもちゃの列車は、背の高いクリスマスツリーのふもとにある小さなバイエルンの村を一気に通り抜け、新世代を喜ばせます。 2番目の小さなツリーは、子供たちによって紙の鎖、ポップコーンとクランベリーの糸、綿玉のサンタクロース、学校から持ち帰られた小さな石膏の手形で飾られています。 別の子供のお気に入りは、手彫りのクレーシュです。これは、レニーの貴重な思い出を保持しますが、低いテーブルの上に置かれ、孫によって配置および再配置することができます。


イートインキッチンは、チロルの山小屋の装飾に触発されています。 枕で飾られたベンチ席は、部屋の旧世界の魅力をさらに高めます。

Gorsuchの休日の食事に関しては、伝統が支配しています。 クリスマスイブには、エビのサラダとカキのシチューがあります。 クリスマスデーの朝食は、チーズ、自家製パン、メープルシロップ入りのスクランブルエッグで、「何でも」とレニーは言います。 ディナーには、七面鳥とハムが中心になり、レニーの母親が「100年間」作った冷凍フルーツサラダと、何十ものデザートがあります。

「私たちは家族の家に住んでおり、私たちの生活は常に家族を中心に展開しています」とレニーは言います。 「ゴーサッチは山の家族です。 …私たちは山に属します」と彼女は付け加えます。 クリスマスはいつも少し混oticとしているが、幸せな方法だ。 「来年はもっと組織化されるといつも思っている」と彼女は微笑みながらため息をつきながら言う。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。