ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家

広告

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家

単一のジェスチャーでコンセプトを導き、形を作り、未来を形作ることができます。A-ceroが建築実践によって構想され完成されたコンクリートが続きます。設立はすべて、ジェスチャー、驚くべき何か、記憶に残る何かを作り出したリードによって導かれます。

施設は受益者の要求に応じてブロックとして設計されており、その結果、エンベロープのような波が、植生に埋め込まれた息をのむような周囲の風景と通信する広大で開かれた生活空間を保護しています。

開放感と落ち着きが内部空間を定義し、拡張されたガラス張りの壁が光を照らし、並外れた風景の景色が背景として機能します。

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(1)

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(2)

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(3)

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(4)

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(5)

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(6)

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(7)

 
 
 

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(8)

建築実践A-ceroによって記述されたWave House:

外部のコーラリンの石は、視覚的な連続性を提供するために内部に干渉します。外部の感覚-内部は、家の中に庭を置いて迷子になります。

カリブ海の島で一年中優勢な穏やかな気候と、最初の海岸線7.000 m2の区画の状況は、A-cero Studioによって実行されるプロジェクトを事前に決定します。

特異なアーキテクチャのアイデアと、ホアキントーレスが監督するチームに特有の一定レベルのリスクを伴います。カバーから垂直位置を探す湾曲したボリュームのゲームが発生することから、2つのブロックが十分に分離して表示されます。

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(9)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(10)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(11)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(12)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(13)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(14)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(15)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(16)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(17)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(18)

住宅は、クライアントのニーズのプログラムの需要によって、1つのプラントのみで予測されます。家全体に透明な色調のコーラリンの土着の石(白〜ベージュ)をまとっており、素材の適切な品質の一部、豊富な太陽の光で豊かな視覚的側面、および海洋の基準があります。

主要なアクセスから、家は彫刻セットを信じる湾曲した壁の到達点の後ろに隠れているようです。真ん中には、木製の2枚の大きなドアが家に通じています。ハウジング全体が換気を横断しているため、カリブ海の気候、特に海風のすべての利点を活用できます。

インテリアは、A-ceroによって設計され、測定のために作られた家具で提案されています。実際、生産全体はスペインで実現しました。しかし、非常に過負荷な雰囲気は、大きなインテリア空間内の特定のシンプルさを主張して、顕著な装飾ではなく作成されることを望みません。外側のコーラリンの石は、視覚的な連続性を提供するために内側に干渉します。さらに、この素​​材は年間を通して暖かい現在の気候に非常に適しています。住宅全体は、実際にはすべての彼の正面で、大きな実用的な大きな窓で外側に開かれていると言うことができます。外部の感覚–内部は、家の中に庭を置いて迷子になることで終わります。

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(19)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(20)ドミニカ共和国のA-Ceroによる大規模なコンクリートの家(21)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(22)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(23)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(24)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(25)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(26)

A-ceroのソファデザインは、大工仕事の「Amboage」によって実現され、「Kvadrat」という会社の白い色のネオプレンモデルスキューバのテキスタイルで「Manama」によって布張りされています。住宅全体では、椅子、屋外のビーチチェア、またはいくつかの小さなテーブルのソファに加えて、この構成が続きます。A-ceroによって設計された大工仕事の家具は、「カンディドエルミダ」のために高白色の光沢のある木材DMラッカーで行われました。

マイアミで購入したイタリアのサイン「Arclinea」のキッチン。「モケタスアサン」のサイザル麻製カーペット。「ペルシアナビクトリア」の白いブラインド。「Iguzzini」の照明。「Supermatrex」の「Chateau vitre」による住宅全体のベッド。お風呂では、「デュラビット」の浴室備品と「アクサー」の蛇口。

外観では、「Aybar」によって実行されたA-ceroの造園プロジェクトが非常に重要です。さまざまな種類のヤシの木があるため、土着の園芸が課されています。」

ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(28)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(29)ドミニカ共和国のA-Ceroによる大規模なコンクリートの家(30)ドミニカ共和国のA-Ceroによる大規模なコンクリートの家(31)ドミニカ共和国のA-Ceroによる大規模なコンクリートの家(32)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(33)ドミニカ共和国のA-Ceroによる大規模なコンクリートの家(34)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(35)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(36)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(37)ドミニカ共和国のA-Ceroによる大規模なコンクリートの家(38)ドミニカ共和国のA-Ceroによる大規模なコンクリートの家(39)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(40)ドミニカ共和国のA-ceroによる大規模なコンクリートの家(41)

印象的なプロジェクト、自然が提供できる最も美しい景色の1つを楽しむ、A-ceroによる彫刻のある巨大なコンクリートの家。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。