今年の夏風邪にやられて回復まで時間がかかってます

広告

今年は長引く夏風邪をひいた

ある土曜の晩、明日は休みだからと呑気に時間を使い、暑かったので冷房をあびながら満喫してたが 段々と喉が痛くなる~ これは風邪ひきそうだと慌てて体を温める

しかし その後日に日に風邪の容体が悪化、喉→微熱→咳→熱→咳咳咳→熱ダウン

な感じ。

早めに医者に行っておこうと思って先に薬をもらうが どんどん悪くなるため、再度受診 それを1週間に3度繰り返す・・ それほど悪化してくし体はやばいし具合悪い・・ (/ー\)

週明けもさほど良くならず 大きな病院いったけど 対して診断も変わらず似たような薬ばかり。

結局は休養と食事とで自力で直すしかないようだ。

最終的には 咳が残る しかも夜寝ると咳き込むという 布団で寝れない日々が少し続く

そのうちにだんだんと軽くなっていき、かなりのスローなペースで回復中・・

このあっつい夏は こんな風邪でダウンしてましたー

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。