クリスタル、透明度、金色の要素を取り入れた明るい色の現代的なスタイル アラブの結婚式| ナディア+アフマド

広告

アラブの結婚式| ナディア+アフマド

パーティーに参加するときに、WOWと言う結婚式を知っていますか?マダム・フィオーリは  ナディアは、夢のような花嫁だったと光で満たされていることな装飾や特典の世話をしました。繊細であると同時に強い味があります。彼らは彼女のためにシャンデリアとフランスの木でいっぱいのプロジェクトを作りました(彼女の夢)。すべては、選択したカラーパレット(白と緑)のようなモダンでソフトなタッチで行われます。

式典には、冬に触発されました。身廊の道はフランスの木で設計されました。金の家具と漆塗りの枝のタッチで精巧に作られた祭壇は、冬の感覚をよりスムーズにもたらしました。式典は、アラブ植民地の儀式強調するために、スムーズに作成されました

クリスタル、透明度、金色の要素を取り入れた明るい色の現代的なスタイルを、パーティーの装飾に取り入れました。

最後に、キャンディーテーブルはショーでした!鏡には6メートルがあり、銀の破片と水晶の分解された配置がありました。さらに、ダンスフロアも特別な注目に値します。アラブの踊りを際立たせるために、ミラー効果ステッカーで作成されました。最後に、床の中央に爆発ツリーのあるバー。

アラブの結婚式:とても美しい夢!

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。