密集したブリティッシュコロンビアの森の巣のアーティストの家アガトム

広告

密集したブリティッシュコロンビアの森の巣のアーティストの家アガトム

 

アガソムは、バンクーバー島にある素晴らしくシンプルで美しいアーティストの隠れ家、レインフォレストリトリートを作成しました。緑の天蓋に隠れて隠れています。自然光を取り入れることは、この小さいながらも居心地の良い隠れ家の建設における所有者の主な要求の1つです。自然環境を考慮に入れて、建築家は、時折住人が求める素晴らしい温かい雰囲気を作り出すために梁が露出したままになっている、製材されたモミや杉材などの自然素材で処理された家を考えました。

密集したブリティッシュコロンビアの森の巣の芸術家の家by Agathom(2)

外装デザインは自然に反り、素材をむき出しにして環境現象にさらされます。コンクリートのベースと木製のメッシュがシンプルな長方形のボリュームを覆い、季節の移り変わりを待っています。

「建物の敷地への影響を最小限に抑えるために多大な努力が払われ、長くてスリムな構造になりました。計画の2つの主なブロックをわずかにねじり、これらの形状を重ねることで、木の陰に設置されているため、冷却に必要なのは、低い範囲と高い範囲で操作可能な窓であり、絶え間ない新鮮な空気の動きを生み出しました」とアガトムは言いました。

密集したブリティッシュコロンビアの森の巣の芸術家の家byアガトム(3)

1つのキッチン、1つのベッドルーム、1つのバスのコンポジションは、自然の媒体に直接接続して構築されており、林床に届く広いガラス張りの壁があります。

密集したブリティッシュコロンビアの森の巣の芸術家の家by Agathom(4)
密集したブリティッシュコロンビアの森の巣の芸術家の家by Agathom(6)

設計はむき出しで最小限に抑えられており、真っ白な壁は木材の自然な豊かな色調と、各部屋にある大きな窓から生まれる新鮮な新鮮な光によってのみバランスが取られています。

密集したブリティッシュコロンビアの森の巣の芸術家の家by Agathom(7)

植物に埋め込まれたこのシンプルな宝石についてどう思いますか?

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。