カリフォルニアの現代的な家

広告

カリフォルニアの現代的な家

カリフォルニアの現代的な家-FrenchyFancy

私はいつも、セメントタイルの床、古い寄木細工の床、成形品のあるブルジョアの家を夢見ていました…それでも私は現代的な家に住みたいと思っています。

これは特に例外的です:それはカリフォルニアの森にあり、そのボリュームは私に言葉を残します!はい、私はそこに住んでいる自分を見ることができると思います!

自然に囲まれた現代的な家

数年前から、私は宇宙、自然、そして新鮮な空気を夢見てきました。この家の何がすぐに私にアピールしましたか?周囲の森を見下ろす大きな湾の窓。毎日、このすべての光、どこからでもやってくるこの熱は、なんて楽しいはずでしょう。

ニュートラルなトーンと美しい素材

明らかに、このタイプのインテリアでは、白、灰色、ラクダ、黒など、色合いの形で利用できるニュートラルな色調を好みます。

素材に関しては、全室に木材が入っているのでとても暖かくなります。革、着色ガラス、コンクリートも個性を加えます。

 

出典:ELLEの装飾

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。