2020年にハワイでやるべき10のまったく新しいこと

広告

 
パリの展望台から見たハワイ、オアフ島のコオラウ山脈
ヤンオット/ゲッティイメージズ

バリ島やフィジーなどのエキゾチックな島の目的地を2020 バケットリストに追加できますが、現実には、世界で最も美しい島のいくつかがここ米国ですぐに見つかり、パスポート(または大金)は必要ありません)ハワイの島々を訪れます。2019年の航空会社の競争の激化により、州への航空運賃は低下しており、スコットの格安航空の専門家は、この傾向が2020年にも続くと予想しています。

ただし、旅行者をハワイにドライブするのは素晴らしいフライトだけではありません。新しいホテル、ツアー、レストランと並んで、州は2020年にたくさんの新鮮な体験を展開しています。カヤックでのホエールウォッチングから火山の登山や星空の眺めまで、ハワイの常連でさえ今年は何か新しいこと、見る、体験するでしょう。

以下は、2020年にハワイで行う最もエキサイティングな新しいことです。

フォーシーズンズホテルラナイアットコエレア先生リトリート
シーズンズホテルラナイアットコエレアセンセイリトリート提供

ラナイで大人専用のウェルネスリトリートをお楽しみください。

ハワイの真新しいFour Seasonsは、少し違ったやり方でやっています。専用のラナイ島に位置するこの施設は、典型的なツーリストトラックから訪問者を引き離し、大人専用の包括的なウェルネスデスティネーションに輸送します。幸福な会社であるSenseiと名高いシェフ、松久信シェフとのパートナーシップのおかげで、フォーシーズンズホテルラナイアットコエレでは、Sensei Retreatが各ゲストに合わせたプログラムと体験を提供しています。

Milky Way and Venus over Haleakala
JOSH BRYANT / 500PX / GETTY IMAGES

マウイ島の火山から夕日と星空を見ます。

このツアーでは、マウイ島のシールド火山であるハレアカラ山頂から夕日を眺め、夕食と夕方の星空を楽しむことができます。Hoku Hawaii Toursによると、ゲストは「古代のウェイファインディングの技術を発見し」、「ハワイの文化を永続させる世代に受け継がれた伝説」を聞きます。

プライベートビーチにアクセスできるバンガローに滞在します。

ハワイ島のにぎやかな(とはいえ美しい)プナルウビーチをスキップして、究極の贅沢をお楽しみください。プライベートプール、スパ、ビーチへのアクセスが可能な2ベッドルーム、3バスバンガローです。新しく改装されたマウナラニ、オーベルジュリゾーツコレクションは、標準的なゲストルームとスイート、5つのレストランとラウンジ、3つのプール、スパとウェルネスセンターが自慢のホテルです。

Passengers on a whale watching boat out of Lahaina, Maui
VW PICS / GETTY IMAGES

カウアイでカヤックからクジラを探してください。

冬はハワイのザトウクジラの季節ですが、海岸から見る代わりに、シーカヤックツアーを予約して、詳しく見てみましょう。カヤックカウアイの新しいポイプホエールウォッチ&シュノーケルバイシーカヤックツアーでは、初期のポリネシア人と捕鯨船長が行ったのと同じカヌーパスをパドルします。時々クジラを見つけることに加えて、スピナーイルカやアオウミガメを見つけることができます。このツアーは、2020年4月17日までカウアイ島で予約できます。

 
 
 

オアフ島の新しいルアウショーをご覧ください。

オアフ島にあるポリネシア文化センターの本物のポリネシアのルアウでいつも王族のような食事をすることができましたが、今では会場のまったく新しいオニパーショーで食事を締めくくることができます。この公演は、ハワイ王国の君主リリウオカラニ女王へのオマージュです。

Mai Kinohi Maiの少年たちのアーカイブ画像:ビショップ博物館でのハワイでのサーフィン展示
ビショップ博物館提供

ホノルルでのサーフィンの歴史のツアーに参加してください。

2020年5月より前にハワイに旅行するサーファーは、休みの日にホノルルのビショップ博物館に立ち寄る予定を立てたいと思うでしょう。博物館の新しい展示、マイキノヒマイ:サーフィンインハワイは、スポーツを国際的な現象にした進行中の技術的および文化的発展を含め、サーフの歴史の内外を探索します。展示には、伝統的なハワイのサーフボード、サーフィンの予測に関するインタラクティブなディスプレイ、伝統的なハワイの文化におけるサーフィンのルーツを示すアーカイブ写真や記念品が含まれます。

ホノルルの山地の熱帯雨林を探索しながら、ソーラーバイクをテストしてください。

2つの車輪で島を探索したいが、それらの上り坂には向いていない場合(結局、火山群島にいるのであれば)、Bike Hawaiiでカバーできます。ツアー会社は最近、ソーラー駆動の自転車ツアーを導入し、すべてのレベルのゲストがホノルルのコオラウ山の熱帯雨林の魔法を体験できるようにしました。

ハワイ、ヒロのレインボーウォーターフォール
ゲッティイメージズ

ハワイを自分のものに。

万能ツアーの精神を超えている場合は、ハワイフォレスト&トレイルの新しいパーソナライズされたツアーをご覧ください。会社のプライベートな限定旅行では、すべてがカスタマイズ可能です。4時間以上のツアーで滝の水泳、ビーチウォーク、または2つの素晴らしいハイキングをお楽しみいただけます。最大12名のゲス​​トが参加でき、ハワイフォレスト&トレイルが交通機関、スナック、飲み物の面倒を見てくれます。

ヘリコプターでオアフ島上空を飛行します。

次のレベルの航空ツアーでは、Paradise Helicoptersのオアフ島への新しい5時間の旅を試してください。同社のオアフエコランディングツアー中に、参加者はガンストックランチのハワイアンレガシーフォレストに原木を植える機会があります。また、5時間近くの経験が多すぎる場合、Paradise Helicoptersは最近、30分間のWest Oahu Tourの伝説も発表しました。

カウアイでラム酒を試飲します。

ラム酒のカクテルを片手に、ビーチで過ごす時間がなければ、島での休暇は終わりません。コロアラムカンパニーの新しいコロアタウン本社でラム酒を試飲して、その経験を一段上に上げましょう。カウアイの45,000平方フィートの蒸留所と倉庫は、2020年9月までに完成するはずです。これは、ハワイを2020年のホリデー先にするもう1つの理由です。

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。