緑豊かな植生はその庭に隠れており、住民の素晴らしい景色と外部の内部空間の現代的な家が形を作る

広告

緑豊かな植生はその庭に隠れており、住民の素晴らしい景色と外部の内部空間の現代的な家が形を作る

黒いフェンスの後ろの位置から周囲を呼吸して強調する家が続きます。ブラジル、サンパウロのジャルディンパウリスタノに位置するカサララと名付けられたこの活気ある現代的な家  は、プロットの中央の位置にあり、対話する2つの庭園を作り出しています。この施設はフェリペヘスによって設計され、 2015年に完成しました。

緑豊かな植生はその庭に隠れており、住民の素晴らしい景色と外部の内部空間の完璧なつながりを作り出しています。自宅のテラスでは、広々としたラウンジエリアで街のシルエットを眺めることができます。

カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形を取ります(1)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールのホモティクスで形をとる(2)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形をとる(3)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形を取ります(5)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形をとる(6)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(7)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形を取ります(8)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形を取ります(9)

 

カサララバイフェリペヘス

「プロットの側方境界まで構築することを可能にする地元の建設法を活用して、建築家は家の正面と背面に2つの庭を設計しました。入り口は、実際の家を隠して繁栄するトロピカルガーデンを通り抜け、裏庭にも開いている統合リビングダイニングルームに直接アクセスできます。

3つの完全なスイートを収容する上部ブロックは、プロットの幅全体を使用し、両方の庭園で開きます。国境の壁と1階の2階にあり、すべてのサービス施設を整理しています。石造りの箱にはランドリー、キッチン、デポジットがあり、背面の金属製のものには社会トイレと倉庫があります。庭とプール。プールの後ろの高い壁は、スチームルームと玄関を隠しています。

ファサードの質感は木製のスラットのバリエーションによって与えられます:水平、通常および固定はバスルームを隠し、プライバシーを保ちながら周囲の木を眺めることができ、垂直は不規則な開口部と異なるボードのサイズで部屋を密閉します。このソリューションは、裁量を失うことなく、すべての部屋に自然な照明と換気を可能にします。

最上階では、カーテンボックスがボリュームを冠し、水タンクとバーベキューを収容します。その周りには、街を360度見渡せる広いサンルームテラスがあります。」

カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(10)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールのホモティクスで形をとる(11)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(12)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(13)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(14)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(15)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールのホモティクスで形をとる(16)

 
 
 

インテリアスペースは、鮮やかな豪華なテクスチャを風景に押し込み、素晴らしい色とのコントラストを生み出しています。

カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(17)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形をとる(18)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形をとる(19)

緑は屋内での主な焦点です。

カサララの活気に満ちた現代的な家がサンパウロの形見で形をとる(20)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(21)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形をとる(22)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールのホモティクスで形をとる(23)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形を取ります(24)

スライド式のガラス壁は、内部空間と外部空間の間の完全なコミュニケーションを可能にします。

カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(25)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形をとる(26)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(27)カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(28)

風通し。

カサララの活気に満ちた現代的な家がサンポールの美学で形をとる(29)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形をとる(30)カサララの活気に満ちた現代的な家は、サンポールの美学で形をとる(31)

素晴らしい美しさの活気に満ちた現代的な家、単に美しく

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。