DIY冷蔵庫変身のアイデア

広告

DIY冷蔵庫変身のアイデア

真っ白な冷蔵庫よりもくて退屈なものは何ですか? さて、あなたがビンテージモデルを持っているなら、これはあなたに関係ありません。 しかし、そうでない場合、これらのDIY冷蔵庫変身アイデアは、冷蔵庫変身プロジェクトを実行するための完璧な言い訳です。

ツイストの簡単なオプション–口ひげ冷蔵庫マグネット

口ひげ冷蔵庫マグネット

主要なDIYを行うことなく、写真を使って冷蔵庫を変身させることができます。 冷蔵庫の家族の写真に楽しいひねりを加えるには、口ひげ冷蔵庫マグネットを使用してください。 こちらで購入するか、2枚の磁気テープを重ねて自分で作ることができます。

水玉プレス

ポルカドットスタンプ冷蔵庫-DIY冷蔵庫変身アイデア

または、簡単なDIYテクニックを試してください。 緑色の円形のスタンプで冷蔵庫全体を覆います。

黒板冷蔵庫

黒板ペイント冷蔵庫-DIY冷蔵庫変身

黒板のペンキ は、冷蔵庫を小さな引用、買い物リスト、子供の絵の役に立つキャンバスに変えながら、明るい白の外観を取り除くのに役立ちます。

黒板ペイント冷蔵庫-DIY冷蔵庫変身

さまざまな色を試してください!

取り外し可能なステッカーまたは壁飾り

取り外し可能なステッカーまたは壁用ステッカー-DIY冷蔵庫変身アイデア

非常に実用的な、取り外し可能なステッカーまたは壁用ステッカーは、外観に飽きたら削除できます。 粘着紙から独自のものを作成できます。

黒と白

黒い三角形DIY冷蔵庫の変身

この白黒の三角形のデザインは、見た目が複雑すぎずに実現できます。 それは、黒と白の部屋の他の装飾と同様に美しくなります。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。