小さな空間のインスピレーション:家を風通しの良い楽園に変える

広告

小さな空間のインスピレーション:家を風通しの良い楽園に変える

レンガの壁と小さなスペース
 

それに直面しよう。誰もが家に大きな屋内スペースを持っているわけではありません。一部の部屋は部屋が狭いため、それに応じて装飾する必要があります。しかし、あなたは疑問に思うかもしれません。小さな空間を風通しの良い楽園に変えることはできますか?それはニューヨーク市のカップルの寝室のアパートの結果でした。ここにあなた自身の家のためのいくつかの驚くべき小さなスペースのインスピレーションを見てください!

小さなスペースのインスピレーションについて

イーストビレッジにあるこのアパートメントは、以前はまったく異なるインテリアセンスを持つ古いテナントが所有していたことは決してわかりません。後を見て結果を賞賛するのは簡単です。しかし、スペースがどのように見えたかの写真を見ると、実際にこの変身が家に帰ります。

ピンクと白の小さなスペース家具

まず、リビングルーム。この応接間は満席で、間違いなく独自のスタイル感覚がありました。この小さな部屋にはたくさんの作品があり、それがすでにより小さく見えました。カーテンとソファの鮮やかなピンクの色合いは、オフホワイトまたはクリーム色です。青銅色のフレームと水晶片を収容した大きな黒いディスプレイケースを備えた金色の鏡は、一部がヴィンテージ、一部がドールハウスである空気を作り出しました。また、ソファは透明なプラスチックのシートで覆われていました。

アフター写真を見ることは、別の部屋を見ているようなものです。新しいバージョンでは、乾式壁は過去のものです。これにより、下にあるレンガの素朴な美しい外観が可能になります。オフホワイトに塗装され、新しい現代的な雰囲気を作り出しています。再生木材は窓をトリミングし、必要なコントラストを追加します。キッチンカウンターの大理石は、大理石の敷居を作るために再利用されました。

家具はもはや部屋を圧倒することはありませんが、空間への素晴らしい追加です。木製のコーヒーテーブル、大きな緑の植物用のコーナーテーブル、控えめな青いソファ、趣味のよい金色の鏡、額入りの絵、本を収納できる棚スペースなど、誰もが楽しめるモダンなリビングルームがあります。真鍮と銅のアクセントがこの外観を完成させます。

小空間変換のギャラリー

同様に、以前のキッチンはほとんど認識できないように完全に変更されました。隔壁を取り除いて、再生されたアンティークのオーク材のパネルがこのキッチンをユニークにします。滑らかなレンガの壁と黒と白のタイルがこのキッチンをアップデートします。その間、ストーブ上のポットラックやバーの吊り下げ式ランプなどの小さな追加物により、このスペースはきれいで光に満ちています。オープンシェルフを使用すると、古いオーバーヘッドキャビネットの代わりに、より広いスペースを確保できます。

入り口も刷新されました。前の所有者は壁に大きな絵と写真を並べ、ほとんど博物館のような雰囲気を作り出しました。フリーマーケットのレトロなアートと、いくつかのアクセントのある上品なサイドテーブルが、このスペースをより新鮮に感じさせます。そして、より最新の。

前の寝室は、狭い居住区に適していました。部屋には大きすぎるベッドとレトロなクリーム色とピンクのデザインがありました。ベッドの配置を変更し、スペースの配色を変更することで、スペースを解放することができました。主に白を基調としたテーマと小さなシャンデリアを備えたこのベッドルームは、80年代から風通しの良い、リラックスできる現代の静かな場所へと瞬く間に行きました。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。