栄光に満ちた灰色の壁を備えた北欧の家

広告

栄光に満ちた灰色の壁を備えた北欧の家

スカンジナビア風のリビングルームの装飾、グレーの壁
 

これは、6室に完全に分散された寛大な社交空間を備えた居心地の良い1階のアパートです。灰色の壁を備えたこのスカンジナビアの家の高級感は、このような装飾を望みます!アパートは、ストックホルムのエステルマルムBanérgatan51にあります。ユールゴーデンの緑とカーラプランの豊富な品揃えのショップ、レストラン、良好な接続に近接しています。ご覧のとおり、スタイリッシュでモダンな要素が微妙に混ざり合っている完璧な例です。一方、100年以上前のアパートの特徴やクラシックな家具を見つけることができます。

スカンジナビアの家への最初のステップ

この家の完全な経験は、この1916年の財産への美しい入り口から始まります。家に入ると、美しい天井の高さとよく計画された広い部屋があるこの広々とした床が見えます。特に、中央に位置するリビングルーム、図書室、ダイニングルームがあります。一番良いところ?それらはすべて自然光で明るく照らされています!

スカンジナビア風のリビングルームの装飾、グレーの壁2

このアパートにはいくつかの丸い壁があり、内部全体に追加の流体の動きをもたらします。建物は1916年に建設されたため、壁が広くて巨大であることは驚くことではありません。間違いなく彼らは家が持っている古典的な豪華な外観に貢献しています!

アパートには、中庭に面した設備の整った広々としたキッチンがあり、新しく建てられたバルコニーは西に面しています。元の吹き抜けが広々としたパントリーに統合されました。これは、食料品やその他のホームメンテナンス関連のものを保管するのに便利です。

前述のように、キッチン自体には、モダンとクラシックの要素が非常にうまく組み合わされています。白い光沢のある引き出しの上にあるスタイリッシュな黒のカウンターが、モダンな部分の面倒を見てくれます。ダイニングチェア、昔ながらの窓、バルコニードアがテーブルにクラシックな外観をもたらしています。

反対側の壁には、ストーブと電子レンジのすぐ上にカウンターがあります。このスペースは、いくつかの装飾的なオブジェクトを配置するのに最適な表面です。それは背の高いスカンジナビア人の背中を楽にする追加の作業面でさえありえます。

キッチンには自然光がたっぷり入るので、さらに広々と見えます。

北欧のダイニングルームとバスルームのアイデア

このおしゃれなアパートには非常に広いダイニングルームもあります!廊下への引き戸付きの大きなドアフレームと、リビングルームへの引き戸付きのさらに大きなドアフレームを提供します。十分に大きいため、キッチン全体をその部屋に移動するオプションを提供します。その結果、必要に応じて追加の寝室を獲得するのが簡単です。

マスターベッドルームには、昔ながらの暖炉があります。この素敵な機能は、ロマンスと温かみのある家庭的な雰囲気をさらに引き立てます。

マスターベッドルームと別のベッドルームの両方が、バスタブ、シャワー、洗面台のある落ち着いたバスルームにつながっています。バスルーム全体がとてもスタイリッシュです!また、シンクの上に大きな鏡を選択すると、その広々とした外観に非常に貢献します。すべての部屋の中で、バスルームは最も全体的にモダンなデザインです。窓がないという事実にもかかわらず、反対側のドアが同時に開かれるとき、それはよく換気されることができます。

灰色の壁を備えたこのスカンジナビアの家は非常に調和のとれた魅力的です。これは、近年の大規模な改修プロセスによって達成されました。最後に、クラシックな外観と多くのモダンな要素が見事に組み合わされており、スカンジナビアの素晴らしい家になっています。

あなたがスカンジナビアの装飾愛好家なら、他の投稿もチェックしてください!

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。