手頃な価格で非常に親密なミニウェディング

広告

CASINHA QUINTALでのミニウェディング| ラリッサ+フィリペ

ああ、どうやってミニウェディングが好きなのか、私は非常に近い人たちのエネルギーが大好きです!ララとフィルのこの結婚式はとてもきれいでした-スタイリッシュな花嫁と魅力的な設定、カシンハキンタルも完璧です。

花嫁は結婚式をうまくまとめました。「優先事項は、手頃な価格で非常に親密で良い味をすることでした。魅力、場所の美しさ、場所と私たちが主張した品質を奪わなかったもの。それがあったとして、パーソナライズされる可能性。各ゲストを特別な気分にさせるため。

すべてうまくいきました!私たちが小さなことしたという事実により、私たちはそれをパーソナライズされた方法で公正な価値ですることができました。ドレス、お土産、特別なプロセッコ、そして私の靴まで!結果に非常に満足しました。私たちにとって多くのことを代表する数人のゲストにとって特別なことです。家族全員に電話することは不可能であるため、代表者を選出し、最も連絡のとれた人々を優先しました。誰もが理解した」。

 
 
 
 
 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。