キッチン装飾にミニマリストのアプローチを取るための7つのヒント

広告

キッチン装飾にミニマリストのアプローチを取るための7つのヒント

正直に言って、今日のインテリアデザイン(別名Pintrestボード)の今日では、キッチンは家の装飾にとって重要な要素です。 そうは言っても、ガジェット、アクセサリーなどの新しい波はあなたのキッチンに拡張する必要がありますか? または、「Less is More」の古い格言は本当ですか? あなたのキッチンの装飾にミニマリストのアプローチを取るためのこれらの7つのヒントに従ってください。

キッチン装飾にミニマリストのアプローチを取るための7つのヒント

  1. 新しいスタイルが必要になる場合があります

それを聞くのは難しいかもしれませんが、おそらくあなたの台所は過去の救いです。

もしそうなら、おそらくキッチン変身が必要な場合があります。 私はブレントウッドキッチンズのキッチンの改修工事を使用しましたが、これ以上満足することはできませんでした。 時には、現在のセットアップではそのミニマリストのアプローチをとることができない場合があります。 そうでない場合は、シンプルなスタイルを実現するための改修を検討してください。

  1. 料理が多すぎる

ミニマリストとは、実際に使用するものだけを保持することです。 26のディナープレート、14のボウル、いくつかの追加の大皿がある場合は、難しい質問を自問してください。 あなたが見つけた答えがあなたがその陶器や食器類のすべてをめったに使用しないということであるならば、それを取り除いてください。

ほとんどの人は、ディナーパーティーに20人以上の人を招待することを決して楽しみません。 そのため、必要ない場合は、そのミニマリストのアプローチを達成しながら何か良いことをして、過剰なものをopショップに与えます。

  1. ストレージが王様

既にお持ちの場合は、適切に使用してください。 ヒント1を検討している場合は、キッチンに必要なストレージがあることを確認してください。 ストレージはミニマリストにとってすべてです。 ミニマリストのアプローチをとることは、すべてを2つだけ持つことを意味しません。 それはあなたの台所の見た目と雰囲気にきれいなアプローチを持つことを意味します。

ベンチを家電製品でいっぱいにしすぎないでください。保管して、必要なときだけ引き出してください。 清潔で整頓されたキッチンは、そのミニマリストのアプローチをはるかに速く達成します。

  1. インフォマーシャルのコツをなくす

当時は、アボカドコンテナーまたは5 in 1スライサーが素晴らしいアイデアだったと確信しています。 しかし、現実的であり、14.99ドルの4回払いをしてから何回使用したかを思い出してください。 それらの小技は素晴らしい流行でしたが、すべての良いものと同様に、それらは終わらなければなりません。 必須ではないツールの描画をクリアし、定期的に使用するもののみを保持します。

  1. スライスとサイコロ

ミシュランの3ハットシェフではない場合、14種類のテクスチャナイフを備えたナイフブロックは必要ありません。 ミニマリストのアプローチをとることは、本当に必要なのか、それを実際に使用するのか、本当に疑問を持っているものを見ることです。

ナイフはどのキッチンにも欠かせませんが、あまり必要ありません。 ナイフの用途を考え、対応するナイフを保持し、残りを捨てます。 あなたはベンチスペースに驚かれ、あなたが主張するスペースを引きます。

  1. パントリーの必需品

キッチンで忘れられがちなスペースの1つがパントリーです。 通常、物語は続き、買い物から家に帰り、パントリーの棚にすべてを投げて、ドアを閉めます。 その閉じた扉は無数の罪を隠すことができます。 しかし、ミニマリストのアプローチを取ることは、すべてのスペースを所有することです。

あなたのパントリーを整理するために時間をかけてください、あなたはそれらの長く忘れられたアイテムのいくつかの日付までの使用に驚くかもしれません。 パントリーの制御を取り戻し、各アイテムまたはアイテムのグループに空きスペースを指定します。

  1. 大きすぎるか小さすぎる

ほとんどのキッチンでは、鍋やフライパンなどの専用のスペースや食器棚がすべて用意されています。 ミニマリストのアプローチを実際に行うには、ニーズを評価することが重要です。

鍋や鍋はキッチンでの作業には小さすぎますが、鍋や鍋が大きすぎると言うことはめったにありません。 すべての鍋とフライパンを見て、必要な数だけ、または小さいものをいくつか捨てることで同じ仕事ができるかどうかを判断します。

ミニマリストのキッチンは、キッチンでのストレスと時間の無駄を減らす素晴らしい方法です。 時間をかけてあなたのニーズを理解してください。 次に、準備ができたら、キッチンの装飾にミニマリストのアプローチを取るためのこれらの7つのヒントを使用します。
予算内で作業している場合は、 Simply Plasticsでプラスチックが提供できる目的の範囲を確認してください。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。