あなたの家をより住みやすく快適に

広告

あなたの家をより住みやすく快適に

あなたがフィクサーアッパーを持ったことがあるなら、あなたはそれで生活を十分に楽しむことができる前にいくつかの必要なTLCを入れずにあなたの家を楽しむことができないことの気持ちを正確に知っています。 もちろん、あなたの家を住みやすくするために費用をかける必要はありませんが、あなたが余分な距離を行く必要性を感じるなら、私たちはあなたの家を住みやすく快適に感じさせるいくつかのアイデアをリストしました。

あなたの家をより住みやすく快適に

マットレス枕トップを追加する

私たちは皆、ピロートップ付きのマットレスが手頃な価格ではないことを知っています。それをひっくり返すことは問題外です。 ただし、ピロートップ自体を入手して取り付けるだけで、莫大な投資をすることになります。 莫大な費用なしで問題を解決し、 すべてのベッドサイズで利用可能です。

正面玄関に美化を与える

第一印象は家の中のすべてですので、なぜ人々が最も気づくところ、あなたの家の玄関から始めてはいけません。 あなたの家は、玄関のドアに新鮮なペンキのコート、より輝く家の番号、さらには照明器具の交換さえあれば、多くのことを言うでしょう。 または、ドアを完全に交換することもできます。 これにより、あなたの家が一気に飛び出します。

キッチンをより広くする

私たちは皆、キッチンが忙しいことを知っていますが、それを悪化させるのは、and屈で不快感を感じる小さなキッチンを持つことです。 これを克服するために、キッチンをより広々と感じさせる視覚的な錯覚をいくつか作成できます。 これのすばらしい例としては、ミラー化されたバックスプラッシュタイルの追加、さわやかで明るい色を使用した再塗装、または天井の戸棚のドアの取り外しなどがあります。 次に、パテを穴に入れてペイントします。 目に見える空間が押し戻されると、開いている戸棚はあなたが目指していた開放的な外観を作成します。

家具に個性を与える

あなたの家具が一致する必要があると誰が言いますか? あなたの家具に彼ら自身の個性を与えることによって、彼らにいくらかの楽しみを与えてください。 ソファを探して買い物をしているとき、スタイルとスペースがどのように見えるか、残りのスペースを想像してください。 L字型ソファのように、より多くの座席に投資すると、快適さが増します。 ただし、より伝統的なソファを選択すると、簡単に構築できるクラシックな雰囲気が得られます。

バスルームにデザインを施す

バスルームをテストスペースとして使用すると、創造的なアイデアを思いつくことができます。 大胆な色を使用したり、芸術作品を取り入れたり、目を引く配管器具を追加してみてください。

バスルームの鏡は、縁を簡単に縁取りして、カスタムでモダンな外観にすることができます。 これは間違いなく部屋の雰囲気を変えます。 したがって、基本的に、小さな部屋で新しいことを試してみると、ほとんど作業をせずに均一なデザインを完成させることができます。 さらに、見た目が気に入らなくなった場合は、簡単に変更できます。

蛇口をモダンにアップグレード

多くの家には、80年代風の蛇口がまだ残っているようです。 ただし、古いものを取り除き、新しいものを取り入れることで、簡単に変更できます。 あなたがそれをやったことがないなら、この小さなプロジェクトにあなたを脅迫させないでください。 あなただけの水弁が最初にオフになっていることを確認してから、蛇口の交換を開始する必要があります。 蛇口の部品の価格は最も高くなりますが、家を快適にしたいときに支払う価格はわずかです。

新しい蛇口に節水器を挿入する

新しい蛇口があるので、蛇口に節水器を追加できます。 あなたは水がより良く流れる方法を愛し、下に何かを走らせるたびにスプラッタが少なくなります。 また、エアレーターを含めると、効率的な水流が得られます。

ベッドルームをスプルース

塗りたての壁で寝室を整えることで、寝室にある当たり障りのない効果を取り除きます。 大胆な色で作られたアクセントの壁を作成することにより、他の壁は、より穏やかなトーンで簡単にリラックスします。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。