コロラドの牧場の壮大な景色を誇るモダンで素朴な家

広告

コロラドの牧場の壮大な景色を誇るモダンで素朴な家

モダンな錆びた家の外装

Abaial Art Architecture rebaL Designのコラボレーションにより、コロラド州グランビーにあるCレイジーUランチと呼ばれる35エーカーの男牧場にあるこの素朴な家が誕生しました。これは、5人家族の夏休みの別荘で、主な住居はフロリダにあります。急な丘の中腹に建てられたこの住居には、広々とした木製デッキと石のパティオがあり、遠くの牧草地、ウィロークリーク貯水池、インディアンピークの山々を一望できます。

建築家は、この家を丘の上の高台にある敷地内に設置し、景色と太陽の向きを活用しました。外観から、この住居は地元の専門用語と調和し、積み重ねられた石造りの基礎、再生木材の羽目板、露出した構造用鋼のディテールが特徴です。インテリアでは、この山の家は工業的なタッチでより現代的な美学に傾いています。

プロジェクトチーム:アーキテクチャ:アキシャルアーツアーキテクチャ| インテリアデザイン:リバルデザイン| 建設:ベックビルディングカンパニー

モダンな錆びたホール階段

上:スライド式の納屋の扉は、正面玄関のコートクローゼットを隠しています。 

モダンな錆びたリビングルーム

私たちが愛するもの:  このモダンで錆びた家は、世代を超えて受け継がれるように設計された時代を超越した美しさを誇ります。この家全体で使用されている素材要素は耐久性があり、掃除が簡単で、屋外の家族生活に最適です。開放的で広々としたレイアウトはゲストを楽しませるのに最適ですが、大きな窓は自然光と周囲の険しい風景のフレームビューをもたらします。

教えてください:この家の全体的なデザインの美学についてどう思いますか?以下のコメントであなたの考えを共有してください!

注: One Kindesignでこのプロジェクトのインテリアデザイナーのポートフォリオから紹介した他のいくつかのプロジェクトを見てみましょう。rebalデザイン:コロラドの驚くべき景色  と牧場スタイルの家を誘うコロラドのロッキーマウンテンリトリートロッキーズ

モダンな錆びたリビングルームの暖炉

上:素晴らしい部屋では、床から天井までのドラマチックな暖炉がこのスペースの焦点です。暖炉の周りの家具の配置は、すっきりとしたモダンな美学を提供します。洗練されたカクテルテーブルは、柳の木のスライスを重ねたもので、素朴な雰囲気が漂います。このスペースを上から照らすのは、大きな枝角のシャンデリアで、舌の溝のある木の天井とダグラス・ファーの木材トラスに目を向けます。知っておきたいこと:壁は灰色のフクロウ2137-60で塗装されています。ベンジャミン・ムーア。

モダンな錆びたダイニングルーム

モダンな錆びたキッチン

上:この絶妙なキッチンのハイライトには、素朴な再生木材キャビネット、手で古くなったスチール製のバックスプラッシュ、クロステンションロッドと石の壁で支えられた吊り下げ式金属キャビネットが含まれます。島を照らすのは、金属製のペンダントのような燭台のトリオで、この壮大な住居全体に見られる素朴なシャンデリアと混合された工業用照明器具をほめます。

モダンな錆びた階段

モダンな錆びたベッドルーム

上:この夢のようなマスターベッドルームでは、ウルトラソフトベッドルームはピエールフレイのものです。このスペースの基礎となるのは、オーバーランドシープスキンを原料とする豪華なシープスキンラグです。 

モダンな錆びたリビングルーム

モダンな錆びたバスルーム

上:カスタム再生木材キャビネットは、New Mountain Designのマスターバスです。

モダンな錆びたバスルーム

モダンな錆びたベッドルーム

モダンな錆びた子供二段ベッドルーム

モダンな錆びたバスルーム

上:この絶妙なバスルームには、特注の照明器具と、しなやかな金属製のシンクエプロンを備えたカスタムバニティが備わっています。 

モダンな錆びた家族の部屋

上:低レベルのファミリールームで、デザイナーは豪華で楽しいスペースを設定しました。モダンな要素と素朴な要素が融合したこのスペースには、コンクリートの床、塗装されたシップラップの壁、木製の天井があります。また、このレベルでは、この家族の多くの宿泊客に対応するために、6段の二段ベッドを備えた隣接する寝室があります。各二段コンパートメントには、デバイスポート、連結式読書灯、リネンプライバシードレープがあります。

モダンな錆びた泥室

モダンな錆びた家の外装

写真:Axial Arts Architectureの厚意による

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。