WordPress マガジン風のブログを作るぞ

Quisque velit nisi, pretium ut lacinia in, elementum id enim. Cras ultricies ligula sed magna dictum porta.

広告

体験談(悩み・苦悩の実体験)

世の中にはたくさんのブログもサイトもあふれているので

自分で作るWordPressのブログはちょっと変わっているものにしたい!

インストールはすぐに出来ちゃう便利なWordPress

外観のテンプレートも選び放題!

イメージは色々あるものの最新のおされ~なテーマを探すべく ダラダラと時間だけが過ぎ・・

 

なんでダラダラと時間が過ぎているかというと

例えば気に入ったデザインがあって インストールしても

そのdemoの様にきれいにサイトになっていない! (>_<)

そりゃそうですよ、何もない所にデザインだけあっても埋めるものがなくちゃね

しかし見本の様にきれいに入れるのってめっちゃ難しくないですか

楽をしたいので・・

カスタマイズで設定できるんだろうけどそんな面倒な事したくない!

 

引用:Magazine 7

 

2.紹介・宣伝したいものとの出会いで解決
3.紹介したいものの説明
4.周りの体験談
5.まとめ

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。