古い納屋は、ラゴランコ、チリの新しい素朴な避難所を定義します

広告

古い納屋は、ラゴランコ、チリの新しい素朴な避難所を定義します

素朴な  納屋ハウス  によってエストゥディオ・バルデスアルキテクトス 魅惑の森の中にたたずむ、リサイクルのために強い関心を持つチリラゴランコで風通しの良いオープン夏素朴な避難所を表しています。木製の梁構造全体がむき出しになっていて、屋外との視覚的および物理的なコミュニケーションを強化するために開く大きなガラス張りの壁を通して周囲の景色の信じられないほどの景色を提供する長いオープンプランスペースを支配します。古い納屋の木材で作られた細長いスペースは、ダイニングスペース、リビングルーム、テラスの連続したオープンスペースを特徴とし、家、キッチン、ベッドルーム、バスルームのより実用的なスペースを木材シェルで保護していますL字型。

 

「共通の領域は完全に透明で、一連のリブのリブとピラーが一目で見え、サーモパネルガラスで閉じられています。ベッドルームとサービスエリアは不透明な空間を構成し、小屋の屋根の下に隠れており、すべて再生木材で覆われています。」

旧納屋がチリのラゴランコに新しい素朴な避難所を定義(1)

大きな暖炉がリビングスペースを管理し、ダイニングエリアと実際のリビングルームを隔てています。

古い納屋がチリのラゴランコに新しい素朴な避難所を定義(2)

印象的な納屋のような露出した梁構造が、空間全体を定義し、支配しています。

旧納屋がチリのラゴランコで新しい素朴な避難所を定義(3)

シンプルさと風変わりな素朴なスタイルがデザイン全体に採用されています。

Old BarnがチリのLago Rancoで新しい素朴な避難所を定義(4)

 
 

青色の色合いのドロップは、素朴な産業スタイルの雰囲気全体に微妙にフィットしながらコントラストを追加します。

Old BarnがチリのLago Rancoで新しい素朴な避難所を定義(5)

シンプルさがインテリアデザインの主要なキーとして選択され、構造が際立つようになりました。

Old BarnがチリのLago Rancoで新しい素朴な避難所を定義(6)

Old BarnがチリのLago Rancoで新しい素朴な避難所を定義(7)

Old BarnがチリのLago Rancoで新しい素朴な避難所を定義(8)

Old BarnがチリのLago Rancoで新しい素朴な避難所を定義(9)

旧納屋がチリのラゴランコに新しい素朴な避難所を定義(11)

Old BarnがチリのLago Rancoで新しい素朴な避難所を定義(12)

Old BarnがチリのLago Rancoに新しい素朴な避難所を定義(13)

 

Old BarnがチリのLago Rancoで新しい素朴な避難所を定義(14)

フェリペ・ディアス・コンタルドへの写真提供 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。