アリゾナ州の魅力的なフランスのコテージは、暖かさと時代を超えた美しさを提供します

広告

アリゾナ州の魅力的なフランスのコテージは、暖かさと時代を超えた美しさを提供します

素朴なフランスのコテージ外装

ヒギンズ・アーキテクツは、アリゾナ州フェニックスにあるアルカディアにあるこの素朴なフランスのコテージの設計を担当しています。いくつかの空のネスタ用に作成されたスプリットフロアプランは、一方のマスタースイートと他方のゲストスペースと補助スペースを分割します。この華麗なデザインは、4ベッドルームの家を、より大きな住まいのすべての機能とともに、3,000平方フィートの家に絞り込みます。

近所の17′-0 ”の高さ制限は、家の急な傾斜屋根の下に収まるように狭いフロアプランを必要としました。その結果、自然光で内部を照らす単一のロードプランが作成されます。インテリア全体のフレンチオークの床は、温かみと永遠の美しさを感じさせます。フランスの石灰岩の暖炉のサラウンドは、メインのリビングスペースの中心として機能します。この住居全体で使用される整理要素は、「囲い込み」またはスペースと部屋の並びと呼ばれます。

素朴なフランスのコテージのエントリ

これにより、小さな家が透明になり、スペースが互いに流れ込むようになります。部屋と家具の向きは、家の北にあるキャメルバック山の壮大な景色を利用しています。角度のついた袋小路のロットにより、マスタースイートは山の頂上に向かって開くことができます。

フランスのコテージの外観

このフランスのコテージのもう1つの重要な要素は、後部にあるガレージです。これにより、この住居は2つの独立した通りに面し、縁石の魅力が倍増します。これにより、典型的な6フィートのサイドヤードの壁が不動産を取り囲み、この不動産の側面に面した家に空白の顔を向けるというわなが回避されます。隣の家は今、美しい脇庭に面しており、犬用の庭としても機能し、2人のラブラドールが近所の歩行者と交流することができます。

フランスのコテージのリビングルーム

私たちが愛するもの:このフランスのコテージスタイルの家は、その住人に温かく居心地の良い生活と娯楽の雰囲気を提供します。角のある袋小路にぴったりと合うこの家の向きは、親密な前庭と裏庭の空間を作り出しました。全体的に、建築家は素晴らしい部屋とマスタースイートのアーチ型天井とキッチンの天窓のおかげで、開放的で広々としたフロアプランを作成する素晴らしい仕事をしました。

教えてください:この家のデザインで最も目立った要素は何でしたか、そして以下のコメントでその理由を教えてください!

注:このプロジェクトの建築家、Higgins Architects:Paradise Valleyの見事なフランスの地方住宅のポートフォリオから、One Kindesignでここで紹介した別の素晴らしいホームツアーをご覧ください。

フランスのコテージのリビングルーム

上:インテリアでは、フレンチオークの床と再生された納屋の梁が素朴な雰囲気を加えています。

フレンチコテージキッチン

上:キッチンの焦点の壁は、マット仕上げのアラベスクカットのタイルで覆われ、光をキャッチするためにオフセットされています。上の天窓はこの空間を自然光で満たしています。自由に浮かぶ白い大理石の棚は、カウンタートップの素材に合います。

フランスのコテージのリビングルーム

上:この家の中心にあるオープンなレイアウトには、広々としたファミリールーム、キッチン、ダイニングコーナーがあります。フランスのドアが屋根付きの裏庭のパティオにあふれており、屋内と屋外の境界線がぼやけています。アーチ型の天井は屋根のピッチの半分で、その間を配管と空調ダクトが通っています。

フレンチコテージキッチン

フランスのコテージキッチンブレックファーストノック

上:フォーマルなダイニングルームを控えて、住宅所有者はよりカジュアルなスタイルを選びました。スペースを節約するビルトインの布張りの宴会には、大きな農家のテーブルがアクセントになっています。

素朴なフランスのコテージマスターベッドルーム

上:マスターベッドルームには居心地がよく折yet的で、裏庭のオアシスの景色が自慢です。ベッドの後ろの特徴的な壁は、シカゴのレンガを埋め立てたもので、この家のあちこちで見ることができ、歴史的な雰囲気を加えています。

フランスのコテージバスルーム

フランスのコテージのホームオフィス

フランスのコテージのワインセラー

フランスのコテージランドリールーム

フレンチコテージパティオ

フランスのコテージプール

フレンチコテージパティオ

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。