信じられないほどのバケーションホーム-カリフォルニアのクロウズネストレジデンス

広告

信じられないほどのバケーションホーム-カリフォルニアのクロウズネストレジデンス

 

カリフォルニアのシュガーボウルのスノーボードの親密なコミュニティの最上部に、  Mt。リンカーン建設。それはクロウの巣の住居 と名付け  られ、家とその周辺はバランスと物質性の観点からインスピレーションの源であるという議論をすることができましたが、周囲の森に統合しようとする巨大な彫刻された形はできません単に見落とされた。

 
 
 
 

家は家中の広大な景色を集め、スキーヒルに隣接する最高のロットから屋内の周囲の丘の壮大なスナップショットをもたらします。

 
イブニングビュークロウズネスト

「隣接するスキー場に最も高い場所に位置するこのレジデンスは、森林に覆われた側面から西と南までの静けさを維持しています。キャッスルピークの北西部とマウントマウンテンの美しい景色など、家のほぼすべての部屋から息をのむような景色が楽しめます。北東のユダは、寝室の隅の窓から見た。」  建築家はさらに関係しています。

一戸建て

風変わりなシャレーは、その特権的な位置を使用して、周囲の規模を単に無視する巨大なボリュームを配置します。

木製構造1

特定の角度から、ボリュームはその大胆さで攻撃的に見えます。

カラスの巣と山の眺め

サイドビュー木製構造と石

 
 
 
 

丸い入口

木に囲まれた

階段

素敵な景色のダイニングエリア

暖炉と高い天井

上からの眺め1

ルームラウンドテーブルモダンデザイン

キッチンモダンな家電

上階コジン

サウナ-

 
 

Crow`s Nest Residenceというタイトルのこの巨大な別荘についてどう思いますか?またその規模についてどう思いますか?私たちはあなたから聞いてみたい!

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。