あなたの家をきちんと整頓する方法

広告

家庭のヒント:あなたの家をきちんと整頓する方法

あなたの家を整理整頓するために時間を割くことが重要です。 家の整理整頓は最初のステップであり、すべてを管理する必要があります。 きちんとした家があるなら、それはあなたの心もきちんと整理されていることを意味します。 さらに、整頓されているだけでなく家をきれいにすることは、あなたの健康を維持するのに役立ちます。

家庭のヒント:あなたの家をきちんと整頓する方法

したがって、どこから始めればよいかわからない場合は、次のヒントを通知することが重要です。

1.家のすべての部屋にインベントリを作成するようにします

インベントリ作成のプロセス中に、がらくた磁石が存在するかどうかを確認してください。 がらくた磁石は、物事をそれに向かわせる領域です。 それが寝室の左側で、前の晩に脱いだ服で構成されている場合は、必ずバスケットに入れてください。 インベントリプロセスが完了したら、ダンピングを処理するために何をすべきかを把握します。

2.毎朝、食器洗い機を空にします

ベンチの汚れた皿を片付ければ家はいつもきれいです。 これは、小さじやカップのような台所のものを使い果たすのを避けるのに役立ちます。

3.シーツとベッドカバーを適切に広げます

これは、朝目が覚めるたびに日常的に行う必要があります。 ベッドはベッドルームで最大のアイテムと見なされており、カバーとシーツがうまく広がっていれば、家はきれいになります。

4. 1か月または2週間後に頑固な部分をきれいにする

頑固な地域は毎日掃除するのは快適ではないかもしれませんが、家をきれいにするだけでなく、きれいにするために真剣に取り組む必要があります。

以下は、あなたを助けることができるガイドラインです。

  • これまでに掃除したことがない場所を拭きます。おそらく、家で一般的な掃除をするときに触れたことがない場所が1つか2つあるでしょう。 幅木などの場所は簡単に見逃す可能性があります。 あなたの家の清潔さを高めるために、そのような場所に注意を払うことが最善です。
  • グラウトをきれいにする –何人かの人々は、グラウト領域をきれいにすることを不快に感じる。 そのため、漂白剤と歯ブラシを使用して清掃することが重要です。
  • 食器棚の周囲を洗う食器棚を通過したら、食器棚の周囲を整理します。 完全なクリーニングを実行する前に、食器棚にある一部の食品の有効期限を確認する必要があります。

5.家のすべてのゾーンに集中する

あなたのトイレとシャワー室の問題に対処することに集中してください。 表面と鏡を拭くことから始めることができます。 これらのエリアを一度も掃除したことがない場合は、シャワーを掃除するための35のハックを検討することができます 。また、家は掃除と同様に整理されます。

あなたはいつもあなたの家の世話をする時間を作る必要があります。 これは、あなたがどれほど組織的で責任があるかを示すだけでなく、あなたが健康であることを示します。 あなたの家の清潔さを維持できるように、これらのヒントを考慮すれば最良です。 あなたの家のツアーに参加して、どのエリアを掃除したり整頓したりする必要があるかを見てください。 これにより、今後の方法がわかります。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。