世界の10のミニチュア都市の驚異

広告

世界の10のミニチュア都市の驚異

ガリバーの旅の本を読んだことがあり、ガリバーが難破船から漂着し、リリパットと呼ばれる小さな人々の土地で目覚めたとき、ガリバーがどのように感じたのか疑問に思ったなら、ここで見つける機会があります。

あなたはおそらく縛られて、小さな国々の戦争の真っin中にいることに気付かないでしょうが、驚くべきミニチュアの建物を見ることになるでしょう。 これらの公園の細部への注意は信じがたいです。 デザイナーがそのような複雑で正確なレプリカをどのように作成したのか不思議に思うでしょう。

Bekonscot Model Village and Railroad –イギリス

Bekonscot

このミニチュアパークは、バッキンガムシャーのビーコンズフィールドにあるロンドンのわずか10分の場所にあります。 1929年に建設されたこの公園は、世界で最も古い公園です。 2エーカーの敷地を歩くと、間違いなく1930年代の英国の田舎暮らしがどのようなものだったかを垣間見ることができます。

デザイナーの裏庭、スイミングプール(海を表すために使用されていた)の周りに、ゲストのためのエンターテイメントとして建てられました。 その後、観光名所になりました。 6つのモデル村はすべて、Lee Key Plumbers Merchantsのような馬鹿げた名前の店がある信じられない場所です。

色とりどりの庭園を散策したり、敷地内を電車に乗ったり、高架の歩道を散歩したり、ラジコンボートで遊んだり、ピクニックエリアを楽しんだりできます。


マドローダム–オランダ

Madurodam

これは私の子供が小さいときに訪れた素晴らしい公園でした。 彼らは建物よりも大きいことを信じられないほど信じており、彼らがこの小さな国を旅して認識した構造の前で時折止まって、彼らが道を駆け抜けるのを見るのは楽しかったです。

ミニチュアの街を散歩していると、切妻の家、運河、風車、牛、運河のボート、その他の典型的なオランダの風景が見えます。 スキポール空港のミニバージョンもあり、完成には2年4か月かかりました。 この公園の細部は非常に素晴らしいので、子供なしで旅行していても楽しめます。

この公園は、 アムステルダムのすぐ外側のハーグにあります。 公園内を移動するのに役立つルートガイドは、13の言語で利用できます。


コッキントングリーンガーデン– オーストラリア

Cockington

この公園は約30年前にオープンし、今でも家族経営の施設です。 非常によくできているため、いくつかの観光賞を受賞しています。 庭はキャンベラの外に約15分に位置しています。

元のモデルには、英国のカッキントンのthatき屋根の村、スコットランドのバラエマール城、ストーンヘンジが含まれます。 それ以来、所有者は、インドのラホール門と赤い砦、クロアチアの聖マルコ教会、イランのダリウス宮殿-ペルスポリスなどを見ることができる国際的なエリアを追加しました。

ミニチュアに加えて、カフェ、小さな蒸気機関車、ミニ列車のディスプレイ、2エーカーのエリアに広がる美しい庭園、そして現在34室のジョージ王朝様式のドールハウスを展示している屋内展示エリアもあります。


世界の窓– 中国

WindowWorld

深Shenzhen市に位置するこの公園は、1日の大半を過ごし、世界で最も素晴らしい130の名所を見ることができる公園です。 すべてを1か所で見ることができたのに、なぜ地球を旅することに悩んだのかと思うでしょう。

148エーカーに設定された、高さ354フィートのエッフェル塔、ベルサイユ宮殿、アクロポリス、ピラミッド、コロッセオ、タージマハル、Mt。 ラッシュモア、グランドキャニオンなど。 公園内のディスプレイは、1:1、1:5、1:15の比率で構築されています。

必要に応じて、屋内の高山地帯でのスキーやコロラド川のナビゲーションなど、訪問中に体験するさまざまなアドベンチャー旅行を選択できます。 また、この公園では毎年いくつかのフェスティバルが開催されています。チェリーフェスティバル、国際ビールフェスティバル、ポップミュージックフェスティバル、ワールドダンス、シンギングガラなどです。


スイスのミニチュア–スイス

SwissMiniatur

この屋外のミニチュアパークは、ルガーノ湖のほとりのメリデにあります。 約50年前に、スイスの小さなバージョンを代表することを目的として建てられました。 すべてのモデルは1:25のスケールで構築されています。

公園内には、ブルクドルフ城やシヨン城など、スイスの生活を代表する120の家、城、大聖堂のレプリカがあります。 マイエンフェルトのハイジの村と呼ばれる素晴らしい展示もあります。この本を読んで楽しんだ人は必見です。

列車愛好家のために、11,500フィートの線路と18の動いている列車を含む大規模なミニチュア列車ディスプレイがあります。 この屋外公園は、3月中旬から11月中旬まで営業しています。


禁断の庭園-アメリカ合衆国

ForbiddenGardens

この公園は、ヒューストンから約25マイル離れたテキサス州ケイティにあり、1997年に米国に住んでいる香港人によって建てられました。 公園の開発の背後にある彼のアイデアは、古代中国の歴史と文化について人々に教育するという希望でした。

広大な公園は40エーカーの敷地内にあり、内部には紫禁城、テラコッタウォリアーズ、Summer和園などのレプリカがあります。 アジアアドベンチャーデー(事前に予約する必要があります)に子供たちと一緒に訪れると、ガイド付き歴史ツアーに参加し、中国のオペラマスクや提灯の作成などのクラフトアクティビティがあります。

アヴェマリア洞窟–アメリカ合衆国

AveMariaGrotto

この珍しい公園は、アラバマ州カルマンのベネディクト会修道院の4エーカーにあります。 ジョセフ・ゾッティ兄弟という名の修道士によって40年にわたって建設されました。 彼は有名な教会、神社、その他の建物の125個のミニチュアを、ガラス、大理石、コスチュームジュエリー、壊れたタイル、その他、セメントやその他の建築材料と一緒に、人々が大義のために寄付したものから作りました。

森林に覆われた小道を歩くと、サンピエトロ大聖堂のレプリカ、さまざまなスペインのミッション、古代エルサレムの風景、さらにはバベルの塔さえ通ります。 彼の趣味として始まったものは人生の仕事となり、ミニチュアミラクルズという本に書かれています。

ミニイスラエル–イスラエル

MiniIsrael

この公園は、ダビデの星の形で象徴的に配置されており、各ポイントは特定のエリア(テルアビブ、ハイファ、ネゲブ、エルサレム、ガリル、センター)を表しています。 そこには、ユダヤ教、イスラム教、キリスト教にとって歴史的、文化的、宗教的に重要な350の建造物があります。

モデルは1:25の比率で構築され、2002年にさまざまな地域やさまざまな宗教団体のデザイナー、建築家、モデルビルダーの多様なチームによって完成されました。 ラトラン市近くのアバロン渓谷にあります。

すべての宗教的建造物とともに、生きた盆栽、約30,000人の人形、500匹の動物、5,000近くの小型自動車、電車、オートバイ、飛行機が見られます。


ミニヨーロッパ-ベルギー

MiniEurope

ブリュッセルのこの公園で数時間過ごした後、ヨーロッパ全土を訪れたような気分になります。 モデルは、350の建物で構成される80の都市を表しています。 デンマークのバイキングリングフォート、ストックホルム市庁舎、ベネチアのドゥカーレ宮殿、アテネのアクロポリス、ロンドンの国会議事堂などがあります。

この公園はモデルの品質で非常に有名です。 それらの多くは構築するのに非常に高価でした(数十万ドル)。一部のモデルは代表国から寄贈された贈り物でした。 噴火するベスビオのように、モデルの多くは実際に機能します。


東武ワールドスクエア-日本

TobuSquare

それに直面してみましょう、ほとんどの人はその多くのユネスコの世界遺産に到達するつもりはありません。 しかし、この公園に行けば、少なくとも42のミニチュア1:25スケールで見ることができます。 モデルには、万里の長城、パルテノン神殿、自由の女神、スフィンクス、ピサの斜塔などがあります。

公園の作成者は、5年間の建築期間中、細部にまで細心の注意を払いました。 実際、双眼鏡を持ち込むと、一部のモデルにある彫刻、レリーフ、ステンドグラスを間近で見ることができます。 すべての展示はよく考えられています。その良い例は、大勢のミニチュアの人々に囲まれた東京駅です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。