クリスマスインテリア 豪華に装飾
クリスマスインテリア 豪華に装飾
クリスマスには、StudioIndigoの創設者であるMikeFisherは、サマセットにある18世紀のカントリーハウスであるおうちで ゲストを楽しませるよ!
ロマンチックな輝かしい初期のジョージアン様式の邸宅。
裕福なロンドンの弁護士のために建てられ、ミルボーンポートのサマセット村の近くのなだらかな田園地帯に立っています。
大きくても暖かいフォーマルでありながら壮大で、ウェストカントリーを拠点とする建築家ナサニエルアイルソンによって設計され、ロンドンの偉大な家の1つであるバッキンガムハウスによく似ています。
バッキンガム宮殿は後に形成するために何回も改築ていますが、こちらの建物は何世紀にもわたって静かにほぼ完全に無傷でいまも使われているそう。
カントリーハウスの歴史家ヘンリー・アヴレイ・ティッピングは、「カントリーハウスの理想を表す」という点でランク付けしました。
1698年に不動産を購入し、1725年までに、コリント式の柱形とハムストーンのドレッシングで縁取られた柔らかな赤レンガ
ジェームズメドリコットへ家を最新のスタイルで再建するのに十分な費用と一緒に委託しました。
メドリコットは残念なことに、1731年に彼は破産したと宣言され、すぐに亡くなりましたが、彼の息子のトーマスは再建を引き継ぎました。100年後、ウィリアム・コールズ・メドリコット卿はデシマス・バートンを雇って家を再構成し、南の大階段を取り除いて新しい応接室を作り、西にオレンジと温室を追加しましたが、それ以外は元の作品の多くを尊重していました。
20世紀は、第一次世界大戦後に不動産の多くと1957年に家と敷地を手放したメドリコット。
それ以来、さまざまな所有者が相次いでいます。取り壊されたり買収されたりしていない、大きな英国のカントリーハウスの間では珍しいことではありません。
正式な庭園は、90年代に家を所有していたトミーカイルによって設計されました。庭園の対称性は、1725年に建てられた赤レンガのファサードの対称性を反映しています。
例えば拡大家族のために建てられ、以前は使用人の軍隊によって維持されていた家を、カップルと2、3人のスタッフのために快適に機能させるにはどうすればよいでしょうか。場所の精神への継続性はどれほど重要ですか、それとも十分なお金と十分なアイデアで、その快適を作り出すことができますか?
要するに、元の所有者がいなくなったら、この家は何のためにあるのでしょう。
90年代に、フランスとアメリカで一連の家とシャトーをすでに改造したアメリカのコレクター兼デコレーターのトミーカイルによって復活しました。
彼は壮大なフランスのカントリースタイルをイメージしていました。 対照的に、ジャスパーはより本格的な英国風の外観を求めましたが、住んでいたように見えるカントリーハウスが欲しかったのです。
これは、1階の部屋のエンフィレードの1つです。Herizペルシャ絨毯は、チェルシーのAfridiGalleryからのものです。エドワードハーストのジョージ3世のソファは、綿のベルベットで装飾されています。
ディアミッド・ケリーの肖像画とアンティーク家具を組み合わせて、カントリーハウススタイルを現代風にアレンジしています。Matthew Uphamは、この部屋とその向こうの朝の部屋に19世紀初頭のロシアのシャンデリアを供給しました。
朝の部屋の絵はケンハワードによるもので、椅子はパーソンズテーブルカンパニーのものです。
オレンジリーに通じる音楽室には、アフリディのジーグラーカーペットが敷かれています。
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スタジオインディゴによってデザインされたメインベッドルームのベッドは、ターネル&ギゴンのシューマッハによる「コレット」シルクダマスクを着ています。18世紀の箪笥は、パーソンズテーブルカンパニーのものです。
タリスマンロンドンのジョージ4世の本棚は、deGournayの壁紙とは一線を画しています。
ベッドキャノピーは、セレステブルーのウェストミンスター「マリネッラ」シルクダマスク織のワットにあります。
これらが従うのが難しい行為であったことを認めた最初の人です。「私はそのような重要な家を引き受けることに畏敬の念を抱いていましたが、トミーやジャスパーと同じような伝統で何かをしたかったのです。」彼は以前ジャスパーと協力し、ヴェンをよく知っていたドーセットを拠点とする骨董品ディーラーのエドワード・ハーストと協力しました。「エドワードは、家にとって適切な時期であり、何らかの形でユニークな作品を追跡するのに非常に役立ちました」とマイクは言います。「この時代の家は、あなたがそれらをどのように供給するかについてかなり独裁的です。ヴェンのレイアウトはフォーマルで厳格なので、快適で住みやすいものにすることが課題でした。
そのために、マイクは、スタジオインディゴの同僚であるフルールリバリッジとジョルジアデマルキの助けを借りて、現代アートと上質なアンティークや特別に依頼された作品を組み合わせて、よりシンプルでモダンなスタイルで家を改装しました。「明らかなことは、多くの退屈な先祖の肖像画を掛けることです」とマイクは言います。「しかし、私の祖先のほとんどはおそらくオーストラリアに送られたので、ディアミッド・ケリーの現代的な肖像画は私の同等物です。」
ショーストッパーは、大理石の床、オーク材のパネルの壁、ギャラリーを備えたダブルハイトのエントランスホールですが、マイクにとって、ヴェンの本当の魅力は南正面に沿った部屋のエンフィレードにあります。「ジャスパーは応接室を素敵な黄色に塗り、日中は太陽を浴び、夜も幻想的に見えました。残念ながら、私は黄色が好きではないので、日光の下で機能する別の色を見つける必要がありました。結局、私たちは何年も前に建てた家にちなんで名付けられた、いわゆるバトルズデンピンクに戻りました。
ヴェンは人でいっぱいになると生き返ります。マイクと彼のパートナーは、特にクリスマスに素晴らしいエンターテイナーです。これは、エントランスホールが独自のものになるときです。「私たちは約50人の家族のお祝いと、村や教会の友達がいます」とマイクは言います。「私たちは、300年もの間地元の生活の重要な一部であった家を示すために常に大きな努力をしています。ヴェンは間違いなくこう感じています。私はここで育ったので、家に帰るようなものです。