パリで食べるべき場所!
前回パリにいたときは、人生で最高の食べ物をいくつか食べました。真剣に、すべての食事は私の最高のものリストのトップにまっすぐに行きました。通常、これらの旅行で私は幸運なことに、私が絶望的になり、それについて考えることを止めることができない1つの食事を取り去ることができます。今回はいくつかでした。
パリへの旅行を計画していて、この街が提供する最高の食べ物を探しているなら、ぜひチェックしてみてください。朝食、昼食、夕食、デザートの1日の食事ごとにお気に入りをリストアップしました!:)
また、パリのレストランに関するその他の推奨事項については、この投稿を確認してください!:)(2回目に戻ったものを確認できます!;))
最も楽しいので、デザートから始めましょう!;)
Amorino
さまざまな場所
amorino.com
アモリノには、パリで有名なバラの花びらのアイスクリームがあります!ゴージャスで、アイスクリームもおいしいです!私は長年、アモリノのファンです。私のお気に入りのフレーバーは、ヘーゼルナッツ、ヌテッラ、スペキュロス(ビスコフのような!)です。ブダペストで見つけたバラの花びらのアイスクリームを思い出します!:)
FrançoisPralus
44 Rue Cler 75007
Paris、France
chocolats-pralus.com
私たちは、エッフェル塔からわずか数ブロックの場所にある私のお気に入りのショッピング街の1つであるルークラーにあるフランソワプララスと有名なラプラルリーヌ(上の写真)に出会いました。ああ、なんてこった。このペストリーは素晴らしいです。1週間で最高のことの1つ。甘くてナッツのブリオッシュのよう。私はパンにナッツが好きではありません(ナッツ入りのバナナパンのように)が、このペストリーは両方の世界で最高です。アーモンドとヘーゼルナッツのバターのようなナッツのような風味、ハードクランチなし。完璧な質感でした。私たちは皆それで死にかけていました!! 必ずリストの一番上に置いてください!!!
Maison Georges Larnicol
132 Boulevard Saint-Germain
75006 Paris、France
chocolaterielarnicol.fr
Kouign Amannは地球上で私のお気に入りのフランスのペストリーの1つです。ロサンゼルスへのフードブロガーとしての最初の旅行(2010年に遡る)で最初に発見した後、私の人生は変わりました。
とにかく、コイグンアマンはバターのようなサクサクしたクロワッサンのようなものですが、層間に砂糖が振りかけられています。焼くと砂糖がカラメル化します。内側はキャラメルのように柔らかくべたべたしていて、外側は甘くてひび割れてサクサクしています。死ぬために。ほぼすべてのベーカリーでコイアンアマンを見つけることができますが、メゾンジョルジュラルニコルには、試してみるのが楽しいフレーバーのミニコイアンアマンがあります。味覚テストが楽しい!
パリで私と一緒にいた友人のソマーが帰宅し、自宅で作ることができるコイガン・アマンの「迅速で簡単な」バージョンを再現しました。私は間違いなくこれを試してみます!!! :)ここで彼女のレシピを入手してください:Kouign Aman Recipe
Aux Merveilleux de Fred
さまざまな場所
auxmerveilleux.com
君は。みんな。このペストリーは、今回の旅行での新しい発見でした。たまたまこのパン屋さんのそばを歩いていて、窓を覗き込んで、この「cramique」を見ました。カラメル砂糖がにじみ出ている、温かくて柔らかく、ふわふわしたパンのように見えました。すぐに試してみる必要があることはわかっていました。私たちは空腹でさえありませんでした-私たちは一日中ペストリーホッピングされていて、詰められました。しかし、皆さん。このクラミケを開発しました。パン粉は残っていません。それはとてもよかったです。私はまだそれを夢見ています。パリで自分自身を見つけ、炭水化物のファンなら、これを試してみてください!!!
Stohrer
51 Rue Montorgueil
75002 Paris、France
stohrer.fr
あなたがパリにいてペストリーのファンなら、パリで最も古いペストリーショップであるストーラーをぜひチェックしてみてください。たくさんの楽しい伝統的なペストリーがあります。ここでコイアンアマンを入手できます!加えて、Rue Montorgueilは、パリで私のお気に入りのショッピング街の1つです。この通りを歩いてさまよい歩くのは間違いなく楽しい!
BERKO
様々な場所
berko.fr
君は。みんな。さて、このようにすべての説明を開始することはできませんが、真剣に始めました。 パリで私たちが持っていたものはどれも素晴らしかったです!すべての食事は、次のように驚くべきものでした。
まず、私はチーズケーキの大ファンでもないし、メレンゲやマシュマロの綿毛の大ファンでもないということから始めましょう。しかし、このベルコのレモンメレンゲチーズケーキはLIFEでした。変化。死ぬために!!!! それは私が今まで持っていた他のチーズケーキやメレンゲとは違っていました、それは確かです。
あなたがチーズケーキのファンなら、今すぐチケットを予約したいと思うでしょう。チーズケーキはあなたのものではないが、パリにいることがある場合は…先に進み、チャンスを取りましょう。きっと驚くでしょう。このチーズケーキのために今夜パリに戻ります!!!
チーズケーキの写真をくれたステファニーに感謝します。私はエクスタシーでうめき声で忙しすぎて、カメラを所有していることさえ思い出せませんでした。パリからのステファニーのお気に入りの食べ物をチェックして、より多くの推奨事項を確認してください!:)
Berthillon
31 Rue Saint-Louis en l’
Île75004 Paris、France
Berthillonは間違いなくパリで最も有名なアイスクリームショップです。そして、彼らのアイスクリームはおいしいです!寒い気候でも、通常は通りを囲むようにドアが並んでいます。パリにいるなら、Berthillonは必見です。しかし、そこに着いて行が長い場合は、イルサンルイを見渡してください。Berthillonは、パリの小さな島、イルサンルイにあります。隅々にアイスクリームショップがあり、有名なBerthillonアイスクリームを販売しています。彼らは待つことなく同じ価格ですべて同じ味を持っています。必ず現金を持参してください!いずれのショップもクレジットカードを受け取りません。
ラデュレ
Av。desChamps – Élysées75008
Paris、France
laduree.com
ラデュレはパリの豪華なペストリーショップで、伝説的なマカロンで世界的に有名です。
誰もが「パリのお気に入りのマカロン」を持っており、ラデュレは多くのリストを超えています。ラデュレのお気に入りのマカロンは、バニラ、チョコレート、キャラメル、ストロベリーキャンディーです。
彼らはまたkouign amanを持っています!どこでも手に入れなければなりません。;)
パリ周辺にはいくつかの場所がありますが、シャンゼリゼ通りに行くなら、早めに行くことをお勧めします。それは忙しくなり、注文するためにカウンターに立ち上がるためだけにドアの外に1時間の列ができます。シャルルドゴール空港には、シャンゼリゼショップとまったく同じマカロン味のラデュレもありますので、そこに行かなくても、空港でいつでもチェックアウトできます。
今回パリにいたときは、バニラピーカンと栗の 2つの新しい季節のマカロンフレーバーがありました。素晴らしい!
ギャラリーラファイエットグルメフードホールのピエールエルメ
35 Boulevard Haussmann
75009 Paris、France
pierreherme.com
ピエール・エルメもパリで人気のマカロンです。パリで最高のマカロンを持っている人、ラデュレやピエールエルメについては、誰もが常に議論しています。しかし私にとっては、リンゴとオレンジを比較するようなものです。ラデュレには、バニラ、チョコレート、イチゴ、キャラメルなどの基本的な日常の味があります。ピエールエルメには、バラ、ジャスミン、オリーブオイル、緑茶などのよりグルメで冒険好きな味があります。どちらも優れたマカロンです。どんな風味ですか?マカロンが好きなら、ぜひ両方試してみてください!:)
ギャラリーラファイエットのフードホールにあるピエールエルメに行きました。あなたが食通なら、この場所は必見です!通りの向かいにあるギャラリーラファイエットも、見る価値のあるパリのランドマークです。ただ歩いて天井を見上げてください!
Acide Macaron
24 Rue des Moines
75017パリ、フランス
acidemacaron.com
Acideは、今回パリで試した新しいマカロンショップです。アシッドは小さなマカロンブティックで、ラデュレやピエールエルメのように大きくなく、商品化されています。アシッドの各マカロンは手作業で作られています。パリの複数の場所で1日に数千個も製造されているわけではありません。彼らは多くの楽しいフレーバーで、鮮やかな色のマカロンを幅広く取り揃えています。クラシックなものから革新的なものまであります。あなたが地域にいるなら、彼らに試してみてください!
GérardMulot 76
Rue de Seine
75006 Paris、France
gerard-mulot.com
私が今まで家に持っていたものとは異なり、パリのどこにでも素晴らしいクロワッサンがあります。どこでも美味しいので、パリで最高のクロワッサンを見つけることを強調する必要はありませんが、パリで私のお気に入りのパン屋の1つはジェラルドミュロットです。その地域にいる場合は、ぜひ立ち寄ってクロワッサンを試してください!:)
朝ごはん
Le SaintRégis–
6 Rue Jean du Bellay 75004
Paris、France
cafesaintregisparis.com
友達と私がパリにいた間、私たちはパリの中心、イルサンルイにある豪華なアパートに泊まりました。Berthillonの向かい、チャーミングなカフェ、SaintRégisのすぐそばにある、楽しいショップがたくさんある美しい通りにあるアパート。 Le SaintRégisは、 日曜日の午前10時から素晴らしいブランチを開催しています。最良の部分は、彼らがフレンチトーストを持っていることです!フレンチトーストが大好きで、フランスで試すのはいつも楽しいです。:)
レドゥマゴ 
6場所サン・ジェルマン・デ・プレ
75006パリ、フランス
lesdeuxmagots.fr
レドゥマゴは、クラシックなパリ風カフェです。オムレツ、コーヒー、ホットチョコレート、クロワッサン、そして人々が見たい場合は、ここがおすすめです!
Marcel
1 VillaLéandre75018
Paris、France
restaurantmarcel.fr
マルセルは、私が行ったお気に入りの朝食スポットの1つでした。フレンチトーストも食べました。すごい!! サンレジスとマルセルのどちらかを選択しなければならないとしたら、この方が良いと思います。
シナモンパンもありました!おいしい!
ランチ
Bistrot Belhara
23 Rue Duvivier 75007
Paris、France
bistrotbelhara.com
あなたがエッフェル塔の近くにいるとしたい場合は驚くほど多くの観光地スポットを避けながら食事を、ビストロBelharaはある行く場所。地元の人々、日替わりスペシャルのあるクラシックなフランス料理で満たされた静かな、人里離れた道。スタッフはフレンドリーで、メニューの知識が豊富です。何を注文すればよいかわからない場合は、彼らに案内してもらいましょう!がっかりしませんよ。
La Briciola
64 Rue Charlot
75003パリ、フランス
パリに8日間滞在しているときは、フランス料理から休憩してピザを食べることもあります。:)これは間違いなく地元の場所です(非観光)。誰も英語を話せませんでした!ブラータとカプレーゼピザを注文しましたが、これは大きな勝利でした。ブラータは私が今までで最高のものの一部でした。私はまだそれを夢見ています!モッツァレラ・ディ・ブファラのカプレーゼピザは神々しいものでした。パリにいる間にピザが必要な場合は、ラブリシオラをぜひお試しください!
晩ごはん
Astier
44 Rue Jean-Pierre Timbaud
75011 Paris、France
restaurant-astier.com
これはとても楽しい食事でした!古典的なフランス料理とbeatられた道。ここのスタッフはとても楽しかったです。ラムチョップは驚くべきものでした。私は通常、子羊の大ファンではありませんが、これらは信じられませんでした。次回パリに来たときは絶対に戻って、もう一度注文することができました!
特別な機会には、事前に電話して有名なスフレを注文してください!彼らは一晩に二人だけ作ります。パリでスフレを味わいたいなら、アスティアが最適です!:)
Le Bosquet
46 Avenue Bosquet 75007
Paris、France
– bosquetparis.com
ルボスケは、エッフェル塔の近くにあるもう1つの宝石です。ケビンと私は昨年パリにいたときにル・ボスケに出くわしましたが、それは旅行中の私のお気に入りの食事の1つでした。私が友人と今年戻ったとき、私は彼らをそこに連れて行った。ラビオリグラタンはのために死ぬことです!グーイ、安っぽい、とろける、完璧!
ラバウヒニアアットシャングリラホテルパリ
10 Avenue d’ Iéna75116
Paris、France
shangri-la.com
シャングリ・ラホテルのラ・バウヒニアでのお気に入りの食事体験は一つだったと思います。シャングリラは、ナポレオンボナパルトのgrand、プリンスローランドボナパルトのかつての家です。階段の手すりの金の王冠から暖炉の目立つように刻まれたBまで、特徴の多くはオリジナルです。早めに着いて、周りを見てみましょう!
私たちが食べた食べ物は素晴らしかった。必ずスパイシーコーンスープを手に入れてください。ポップコーンが付いています!—また、サクサクした豆腐ロールが付いています。これらを試す前に、私は豆腐のファンではないと言っていたでしょう。しかし、これらのシャキッとした豆腐ロールは私を信者にしました!特別な夜の外出に最適な場所です。
そして、シャングリ・ラホテルに泊まるなら、これがあなたの眺めとなるでしょう!なんてゴージャス!
レストランLe Duc
243 Boulevard Raspail
75014 Paris、France
restaurantleduc.com
これは旅行全体で私のお気に入りの食事だったかもしれません。ここで私たちが持っていたものはすべてとても素晴らしいものでした。私は吹き飛ばされました。食べるのをやめられませんでした。つまり、レストランの名前が刻まれたバターが出てきたら、それは良いことだとわかるでしょう。
Le Ducは、古典的なフランス料理を備えたシーフードのみのレストランです。したがって、シーフードがあなたのものでない場合、これはあなたのための場所ではないかもしれません。デザートを食べに行かない限り。それは完全に価値があります。しかし、それについては後ほど詳しく説明します。私は唯一のムニエールを得ました、それはすばらしかったです。世界で最も退廃的な夢のようなバターソースの柔らかくマイルドな白身魚。ソマーはジンジャーソースでシーバスを手に入れましたが、それは人生を変えるものでした。私は彼女の皿からかみ傷をこっそり続けました!! 生gはとてもマイルドでしたが、とても美味しかったです。次回パリに来るときは、絶対にここに戻って生seaでシーバスを注文します!!
この食事の後、私たちは完全に詰められ、デザートをスキップすることに100%設定されました。彼らがデザートカートを持ち出すまで。ウェイターが「ミルフィーユさえも?共有しますか?」それはとても小さく、非常に推奨されていたので、4人で分割することは基本的にそれぞれ1バイトになるので、「まあ、大丈夫」と思いました。
そして、ああ。俺の。まあ。私たちがやったことはとてもうれしいです。なぜなら、これは私たちが一週間ずっと持っていた最高のものの一つだからです。これは私がこれまでの人生の中で最高のことの一つです!! バニラのカスタードの神聖な層を持つその完全に薄片状の地殻。死ぬために。ブダペストで食べたRuszwurm Cream Cake を思い出しました。パリにいらっしゃるなら、トラストミー、ルデュクに行き、生basとミルフィーユでシーバスを注文してください。次回そこに来るとき、それがまさに私がやろうとしていることです!
事前に十分に予約することを強くお勧めします。100%完全に価値があります!
ブライアン・デフェーシェフとのプライベートディナー
briandefehr.com
レストランでの典型的なパリのディナーは、2〜3時間続くことがあります。アメリカ人として、私は間違いなく3時間レストランに座っていることに慣れていません。ある夜、外出するつもりがなく、アパートを借りているのであれば、プライベートのブライアン・デフェールシェフを雇っ て、自分の家であなたのためだけに作られた素晴らしい食事を用意することができ ます。気軽にPJでくつろいだり、ご自宅でくつろいだりしながら、パリでグルメな食事をお楽しみください。
これは私たちの旅行のハイライトの1つでした。ラム肉からチョコレートスフレまで、すべてが完璧に準備されました。家でこんなに素晴らしい、リラックスした食事!ブライアンシェフを強くお勧めします!
Dessance
74 Rue des Archives
75003 Paris、France
philippebaranes.com
Dessanceは、フルーツと野菜の自然な甘さを強調するプリフィックスメニューを備えたパリのユニークなコンセプトレストランです。食べ物(そして経験)は創造的で、豪華で、ユニークで、忘れられないものです。メニューは事前に設定されていますが、食物アレルギーや嗜好を回避するために非常に満足しています。好きなものと嫌いなものを伝えれば、あなただけの食事が作られます!あなたが食通なら絶対に試してみてください!
ほとんどのテーブルにはキッチンが見えるので、作成された各傑作を見ることができます。私たちはこれらのユニークなメレンゲが一晩中作成されているのを見て、彼らがついにテーブルに到着したときとても興奮しました!:)
カクテルがお好きなら、ガールズガイドトゥーパリはパリカクテルの新しいガイドを発表したばかりで、パリの最高のフレンチバー100軒にご案内します。こちらで確認でき ます。
ジューシーなパリウォーキングツアー
succulent-paris.com
そして、パリで私たちがした最後のお気に入りの食通は、ジューシーなパリとの食通ウォーキングツアーでした。彼らは私たちにアシデ・マカロンを紹介し、17区の楽しいツアーに連れて行ってくれました。ペストリー、チョコレート、キャラメル、スパイス、蜂蜜、オリーブオイルをサンプリングしました。私はこれまでの人生で最高のバルサミコ酢を購入し、お土産として家に持ち帰りました。食通が好きでウォーキングツアーが好きなら、間違いなくSucculent Parisをチェックしてください!