ドイツのミュンヘンでやるべき50のこと
ドイツのミュンヘンでやるべき50のこと
ドイツのミュンヘンで最も重要な観光名所や観光名所の地元のリスト。
あなたはミュンヘンで何をすべきか疑問に思っていますか?あなたは現在、私の愛する故郷への旅行を計画していますが、滞在期間とミュンヘンの必見のアトラクションは何ですか?
それからあなたは正しい場所に来ました。私は地元の人として、あなたがミュンヘンで行うべき50の最高のことの膨大なリストをまとめました。隠された宝石とトップの観光ハイライトをうまく組み合わせることを決めたので、お見逃しなく、バイエルン州の首都を別の光で見る機会を得ます。
パリやローマはもっと古くて壮観かもしれませんが、ミュンヘンはその中心に小さな町をとどめることができました。山は非常に近く、伝統はほとんど生き続けており、周辺地域は非常に豊かです。彼らはしばしばミュンヘンを「心のある大都市」と呼んでおり、それが毎年何百万人もの観光客がミュンヘンを訪れる理由です。
すべての有名なランドマークの中から選ぶのに苦労している場合は、ミュンヘンで24時間を過ごす方法に焦点を当てた別のガイドが私のブログにあります。とにかく、ここに行きます:
____________
1.マリエン広場
ミュンヘンのすべてのツアーはその中心から始まります。中央広場はマリエン広場(私たちの女性の広場)と呼ばれ、ほぼ1000年間バイエルン州の首都の主要広場でした。最も有名なランドマークは新市庁舎(Neues Rathaus)ですが、広場の残りの部分も同じくらい美しいです。市庁舎の塔に登ることができます。マリエン広場には独自のウェブサイトさえあります。
プロのヒント: 12時に訪れて、43の鐘と32の等身大の人物が有名なチャイムを見て、さまざまな古代の物語を10分以上再現します!
2.ミュンヘンレジデンツ
ミュンヘンのレジデンツは、バイエルン王の古代都市城(世界最大の城の 1つ)です。現在、博物館と世界で最も優れた宝石コレクションの1つを収容しています。複合体全体は非常に巨大ですが、時間をかけるだけの価値はあります。公式ウェブサイトで滞在を計画してください。
プロのヒント:レジデンツを歩き回って、中庭を見て、そのビアガーデンで冷たいビールを楽しむことを忘れないでください。
3.アルターピーター
ミュンヘンには素晴らしい教会がたくさんあります。しかし、1つあります。絶対にスキップすることはできません:聖ペテロ教会。教会の塔はあなたに都心の最も壮大なパノラマを提供するので、それは都市のお気に入りの観光名所の一つです。こちらが営業時間と価格のウェブサイトです(ドイツ語)。間違いなくミュンヘンのトップ観光スポットのひとつ!
4.ホフブロイハウス
ミュンヘンとそのビールは世界的に有名です。参加できる醸造技術は1、000年以上の伝統があります。ホフブロイハウスは、おそらくミュンヘンで最も有名なビアホールであり、世界中で複製されています。それは観光客向けの小さなタックですが、まだ本物であり、ミュンヘンのトップ10の必見の場所の中で言及する必要があります。これがウェブサイトです。
5.ケーニヒスプラッツ
私にとって、ケーニヒスプラッツ(王の広場)はミュンヘンの秘密のハイライトです。広場は、古典的なギリシャ様式で維持され、2つの素晴らしい美術館の本拠地です。しかし、あなたが中に入ることを計画していなくても、広場の素晴らしい建築物はあなたにその跡を残すと確信しています。これは、2つの博物館の1つであるGlyptothekのWebサイトです。
6.イングリッシュガーデン
マリエン広場がミュンヘンの中心である場合、イングリッシュガーデンはその魂です。絵のように美しい風景の庭は地元の人のお気に入りです(ニューヨークのセントラルパークによく似ています)。住民はピクニックをしたり、スポーツをしたり、ビアガーデンを楽しんだりするので、見る人にとって理想的な場所です。
Englische Gartenは冬は特に美しいです。寒い時期に私の故郷を訪れるのが本当に価値がある理由を見つけたいなら、冬にミュンヘンでやるべきことのベストガイドを読んでください。
プロのヒント:馬車を借りて、イングリッシュガーデンをドライブ(またはドライブ)することができます。
7. Viktualienmarkt
中心部に非常に近い(実際にはマリエン広場からわずか100 m)Viktualienmarktと呼ばれるグルメフードマーケットがあります。このファーマーズマーケットでは、多くの伝統的な珍味を試すことができます。あなたがチェックアウトしたいかもしれない本格的なビアガーデンもあります!Viktualienmarktのすべての詳細を記載したガイドを書きました。
8.クンスタリアル
Kunstareal(アートエリア)は、「Maxvorstadt」地区にあり、「Pinakotheken」と呼ばれるいくつかの世界クラスの博物館があります。エポックごとに1つあります。古い芸術、現代性、現代性です。レオナルド・ダ・ヴィンチ、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ、モネの作品だけでなく、ゲルハルト・リヒター、サルバドール・ダリ、ジョセフ・ボイスなどの作品。こちらが公式サイトです。
博物館は非常に多いので、ミュンヘンに3〜4日間滞在することを検討する必要があります。ここだサンプル旅程を持つ小さなガイドあなたはそれのほとんどを参照してくださいする必要がありますどのくらいの時間をお見せします。
プロのヒント:日曜日に訪れると、各博物館の入場料はわずか1ユーロです(特別展示を除く)。私のお気に入りはピナコテークデアモデルネ
9. BMWワールド
誰もが知っているように、ドイツ人は世界で最高の車を生産しています(大丈夫、それについての議論があります)。BMWのファンなら、BMWワールドをミュンヘンの見どころリストに絶対に登録する必要があります。それはだ車サルーンと美術館の間の混合物。とりわけ、建物は非常に美しいです! 公式ウェブサイトへのリンクはこちらです。
プロのヒント: BMW Worldには、ミシュランの星を獲得した素晴らしいレストランがあります。事前に予約してください。それはEsszimmerと呼ばれます。
10.オクトーバーフェスト/テレジエンヴィーゼ
オクトーバーフェストはミュンヘンの最も有名な輸出品かもしれません。最近では、世界中にオクトーバーフェストがありますが、オリジナルほど優れた本物のオクトーバーフェストはありません。毎年、9月末(10月ではなく、はい)の2週間に、何百万人もの観光客がミュンヘンを訪れます。オクトーバーフェストに関する私のインサイダーガイドをここで読んでください。
しかし、絶望しないでください。テレジエンヴィーゼ(フェスティバルグラウンドと呼ばれる)では、年間を通じて他にもいくつかの素晴らしいイベントが開催されます。冬と春には、例えばトールウッドがあります。
11.聖母大聖堂
聖母教会(聖母教会)はミュンヘンで最大の教会(および大聖堂)であり、最も古い教会の 1つでもあります。おそらく私の故郷で最も象徴的な光景です。内部はかなり厳格ですが、それでもかなり印象的です!
プロのヒント:彼らは現在、塔を改修していますが、それが完了すると、そのうちの1つを登ることができます!
12.ダッハウ強制収容所
ダッハウは、厳密に言えば、ミュンヘンにはもうありません。ミュンヘン北部の都市を出る普通の高速列車があります(約30分)ので、遠い旅ではありません。ここでは、数千人のユダヤ人(および政治囚)が想像できる限り残酷で非人道的な方法で殺害された悪名高い強制収容所を見ることができます。それは厳しい場所ですが、その歴史的な最大の意義のためにあなたが間違いなく訪れるべき場所です。
13.アールヌーボーウォーキングツアーに参加する
「アールヌーボー」という言葉を聞いたほとんどの人は、おそらくパリや、おそらくブリュッセルやウィーンを思い浮かべるでしょう。ミュンヘンが芸術運動の震源地の1つであり、当時の多くの家が生き残っていることを知っている人はほとんどいません。ここで詳細なウォーキングツアーをまとめました。ミュンヘンでまだ大規模な観光ツアーの対象外になっている無料のアクティビティをお探しの場合は、きっと楽しめるはずです!
14.キャッスルニンフェンブルク
ドイツで最も美しい城の一つは、確かにニンフェンブルク城です。広大な宮殿を囲む素晴らしい景観の庭園は、ここで午後を過ごすのに簡単です。チェックアウトここに私の詳細なニンフェンブルクガイドを。
プロのヒント:ニンフェンブルクには、世界でも有数の磁器工場があります。
PS:ミュンヘン近くのトップ10の城のリストもチェックしてください。
15.ドイツ博物館
ドイツ博物館(ドイツ博物館)は、ドイツで最も訪問された博物館です。他の美術館とは異なり、芸術ではなく技術史に焦点を当てています。車、飛行機、コンピューター、化学–現代および古代の小道具で満たされたほぼ何千もの部屋があります。こちらが公式リンクです。
16.ヘラブルン動物園
ヘラブルンは、持続可能性と適切な動物福祉だけでなく、世界中の保護と野生生物保護にも焦点を当てた古代の動物園です。Przewalkiの馬のような動物は、この動物園の継続的な努力のおかげで、再び自然の生息地で走り回っています。公式ウェブサイトへのリンクはこちらです。
17. Theatinerkirche
Theatinerkircheは、おそらくミュンヘンで最も美しい教会です。高いバロックは、これほどまでに雄大な形で見られたことはありません。当時の他の教会とは異なり、内部はすべて白に保たれ、ほとんどシュールな体験を作り出しています。こちらが公式ウェブサイトです。
プロのヒント:日曜日の朝の礼拝に参加して有名な教会の音楽を聞く
18.ノイシュヴァンシュタイン城への日帰り旅行
世界で最も有名な城?それは簡単な答えです:ノイシュヴァンシュタイン城。ミュンヘンではなく、フュッセン市の近くにあります。ルートヴィヒ王の幻想の城へは電車で簡単に行くことができます(ミュンヘンからの行き方はこちらです)。一番いいのは、近くにホーエンシュヴァンガウのような美しい城がいくつかあることです。
プロのヒント:ハイシーズン中に内部を見たい場合は、事前にチケットを購入する必要があります。
19.クリスマスマーケット(Christkindlmarkt)
ミュンヘンをいつ訪れるのか迷っていますか?最高の時期の1つは確かにホリデーシーズンです。12月にミュンヘンの半分は巨大なクリスマスマーケットに変わります。グリューワイン、ジンジャーブレッド、有名なドイツソーセージの匂いはどこにでもあります。ここミュンヘンのクリスマスマーケットのガイドを読んでください。
20.アリアンツアリーナでサッカーの試合を見る
アリアンツアリーナは、世界で最も有名なサッカーアリーナの1つです。FCバイエルンミュンヘンは、それに加えて、世界最高のサッカークラブの1つでもあります。滞在中にサッカーの試合に参加して、両方を見てみませんか?公式ウェブサイトでツアーを計画してください。
21.オリンピアトゥルム
高さが怖い?そして、Olympiiaturmテレビ塔は、あなたがスキップしたいものかもしれません。堂々たる塔がオリンピック公園のすぐそばにあるので、とにかく行くべきです。他の都市とは異なり、ミュンヘンは1972年の夏季オリンピックのスタジアムを、社会的、文化的、宗教的、およびスポーツイベントのエリアに変えることができました。シーライフパークもあります。印象的なイベントスケジュールをチェックするためのウェブサイトはこちら
プロのヒント:最上部に素晴らしいレストランがあります。サンセットメニューのテーブルを予約してください。景色を楽しむのに最適な時期です。
22.サーカスクローネ
ミュンヘンには非常に有名なサーカスがあります。冬には、冬季のショーに参加できます。彼らは通常、3つの異なるショーを開催しました。一部は動物に焦点を当て、他はアーティストに焦点を当てました。 こちらがウェブサイトです。
23.バイエルン国立博物館
バイエルンには非常に古い歴史があり、非常に興味深い歴史があります。それでいっぱいの博物館全体があります。つまらなそう?それ以外は何でも!個人的には、ミュンヘンの私のお気に入りの博物館です!第一印象を得るためのウェブサイトはこちらです。
24. Bayerische Staatsoper
私もオペラのレビューを書いていることをご存知ですか?それでは、バイエルン州立歌劇場での夜をお勧めするのは大きな驚きではないかもしれません。インテリアは素晴らしいですが、アンサンブルもそうです。率直に言って、これは世界のトップ10のオペラの1つです(私に尋ねると)。だから、お見逃しなく!公式ウェブサイトでチケットを予約してください。
25.レンバッハハウス
表現主義は、歴史上最も議論されている芸術運動の一つです。オーガスト・マッケ、フランツ・マーク、エルンスト・ルートヴィヒ・キルヒナー、ポール・クレーなどの名前がすぐに思い浮かびます。ミュンヘンでは表現主義が非常に強かったため、当時の傑作でいっぱいの美術館全体があります。これは世界でも他に類を見ないコレクションです。 レンバッハハウスはこちらからご覧ください。
26.オデオンスプラッツ
オデオン広場はミュンヘンのもう1つの美しい広場です。テアティナ教会とレジデンツの間に位置し、歴史的に非常に重要な場所です。それはだったアドルフ・ヒトラーは彼の最初のクーデターを試みたここに。
27.フリーデンゼンゲル
ミュンヘンで最も写真に収められたハイライトの1つは、おそらくFriendsengelです(近くに住んでいるので知っておくべきです)。それは、大きな公園に囲まれた天使(名前の由来)がその上にある大きな柱です。それにもかかわらず美しい!
28.ヴィラスタック
アールヌーボーがお好きな方は、Villa Stuckをご覧ください。かつて有名な画家フランツ・フォン・スタックの家でした。手付かずのアールヌーボー様式のヴィラは現在博物館になっていますが、元のインテリアの一部は残っています。これがウェブサイトです。
29.ヘレンキームゼー宮殿
ミュンヘンからの最も美しい日帰り旅行の1つは、おそらくヘレンキームゼーです。美しい島には、ノイシュヴァンシュタインを建てたのと同じ王によって建てられた壮大な城があります。こちらをご覧ください。
30.植物園
すべての博物館にうんざりしていませんか?その後、ミュンヘンの植物園をご覧ください。4,500m²以上をカバーする 21,2ヘクタール以上の温室は、その美しさに本当に感動します。こちらが公式ウェブサイトです。
プロのヒント:春に訪れて、壮大な春の花のショーを開催します。
31. Chinesischer Turm /ビアガーデン
私の故郷の有名なビアガーデンの 1つを訪問しなければ、ミュンヘンへの訪問は完全ではありません。観光客がバイエルン文化のこの重要な部分を楽しむのに最適な場所は、中国の塔でしょう。週末にも多くの地元の人々がここに来るので、あなたのすることのリストにそれを入れてください。 公式ウェブサイトへのリンク。
32.クヴィリエ劇場
ドイツ王室がどのようにオペラを見ているのか疑問に思ったことはありませんか?その後、キュヴィリ劇場に行きます。美しいロココ劇場は、ドイツで数少ない生き残った宮廷劇場の1つです(非常に多くが爆撃または解体されました)。調べるよりここに。
33.ハウスデアクンスト
ハウスデアクンストは現代美術の私立博物館です。複合体全体は、この種の世界で最大かつ最も重要なものの1つです。展示会はほぼ毎月変更され、通常は同時に数個あります。公式ウェブサイトへのリンクはこちらです。
プロのヒント:いわゆるゴールデンバーを訪れ、歴史的な雰囲気の中でカクテルやコーヒーをお楽しみください。
34.イザール川
すべての若い地元の人々が夏にたむろしているのだろうか?その後、イザール川に沿って散歩する必要があります。銀行は基本的に1つの大きな公園であり、地元の人々はピクニックをしたり、ジョギングをしたり、仕事の後に冷たいビールを楽しんだりします。
35. Therme Erding
The Erme Erdingは、世界最大の温泉の 1つで、雨の日にミュンヘンを訪れるのに特に適した場所です。ウォータースライドなどを備えた子供用の大きなエリアがありますが、巨大なサウナパークもあります(子供用の立ち入り禁止)。 こちらでチケットを予約してください。
36.第三帝国ツアーに行く
ヒトラーはミュンヘンに非常に長い間住んでいました。ある意味では、ナチス運動全体がここから始まりました。特別な第三帝国ツアーを提供するツアー代理店がいくつかあります。ドイツの過去のその部分に興味がない場合は、代わりに標準のセグウェイまたは自転車ツアーを予約できます。
37.ブーフハイム美術館
バイエルンの田舎を見ることに興味があるなら、シュタルンベルク湖のベルンリートへの日帰り旅行を選ぶことができます。とても美しい建築で博物館が大好きです。博物館のウェブサイト。
38.バイエルン像を登る
ニューヨークには自由の女神、ミュンヘンにはバイエルンがあります。巨大な像はオクトーバーフェストのフェスティバルグラウンドを見下ろし、実際に登ることもできます。
39.アザム教会
いわゆるアザム教会(アサム教会は)の一つであり、ほとんどの(ない場合)の後期バロック様式の時代からの重要な建築作品。教会全体の幅はわずか8メートル、長さ22メートルで、2つの都市の家の間にきちんと収まります。真の傑作!
40.エジプト博物館
個人的に言えば、私は古代美術に焦点を当てた美術館の大ファンではありません。それらのほとんどは非常にほこりっぽく、むしろ退屈です。ミュンヘンのエジプト博物館は異なります。それはほんの数年前に移転され、ショーケースはとてもモダンでインタラクティブです。詳細なガイドはこちらでご覧いただけます。
41. Eisbachでサーファーを見る
いわゆるEisbach(アイスクリーク)は、イングリッシュガーデンを通る小さなクリークです。その南端には、地元の人々が街の真ん中でサーフィンをする人工波があります。彼らは自分のウェブサイトさえ持っています。
プロのヒント:ここで有名な英国式庭園の散策を終了(または開始)します。バス停(Haus der Kunst)はわずか50m先にあります(バスライン100)。
42.シュロスシュライスハイム
あなたはまだ十分な城を見ていませんか?それからシュライスハイム城は探検するのに良い場所かもしれません。美しい城はとても内部のヒントです。私が知っているほとんどの地元の人でさえ、ここにはいません。これが、シュライスハイム宮殿の旅行ガイドをより詳細にここに書いた理由です。
43.ヴァイスヴルストを食べる
おそらくミュンヘンで食べることができる最も本物の食べ物は、ヴァイスヴルスト(白いソーセージ)と呼ばれます。ソーセージの日付は19に戻り番目の世紀とミュンヘンで作成されましたが、全体としてはバイエルンで今人気があります。伝統は正午の前に新鮮なブレーゼルと一緒に食べることを指示します。ほとんどのレストランのメニューにあります。
44.ビール醸造所ツアーに行く
ミュンヘンには、世界で最も古く、継続的に醸造されている醸造所があります。ウェイヘンステファンは1040年に始まりましたが、最新の証拠は、元修道院の修道士が既に768年から有名な飲み物を醸造したことを示唆しています。バイエルンの文化の一部をお見逃しなく、醸造所ツアーに参加してください。
45.Maximilianstraßeでショッピング
買い物に行きたいですか?その後、ミュンヘンの王宮通りを歩きます。マクシミリアン通りはオペラから始まり、ここには見当たらない主要なファッションブランドはほとんどありません。シャネル、グッチ、ディオール–ちょっとした財産をここで過ごすのは簡単です(または、とんでもないディスプレイに驚嘆するだけです!)。
プロのヒント:最後まで歩いて、美しいバイエルン州議会をご覧ください。
46.ユダヤ博物館
ミュンヘンのユダヤ人の過去についてもっと知りたいですか?その後、ユダヤ博物館をご覧ください。ツアーの中心にあり、建築の宝石です。詳細はこちら。
47.ミュラーのフォルクスバッド
大浴場を訪れてみてください しかし、それだけではありません。ミュラーのフォルクスバッドは、 100年以上使用されている本格的なアールヌーボー様式のバスです。スイミングプールはとても美しいです!営業時間と価格の詳細については、こちらをご覧ください。
48.ダルマイヤー
ダルマイヤーはおそらくドイツで最も有名なグルメ店です。本格的なお土産を買いに行ったり、壮大なフードディスプレイを覗いてみてください。公式ウェブサイト。
49.ホワイトローズの記念碑
ホワイトローズは、ナチス政権時代の非常に有名な非暴力的抵抗運動でした。それらのほとんどは、リーフレットとパンフレットを配布したことで最終的に死刑判決を受けました。この記念碑は、ルートヴィヒマクシミリアン大学内にあります。詳細についてはこちらをご覧ください。
50.市壁
ミュンヘンは旧市街です。ローマやパリほど古くないかもしれませんが、まだ古いです。旧市街の壁の一部は生き残った。Sendlinger TorまたはIsar Torにアクセスして、旧市街の門をご覧ください!
ミュンヘンのその他のアクティビティ
わあ!すでに疲れを感じていますか、またはミュンヘンの他の場所を探していますか?実を言うと、私は博物館の半分もリストしておらず、多くの多くの劇場、ほとんどの屋上バーもほとんどリストしていません。この記事にはすでに3,000語以上の単語があり、私はもうそれを作りたくありませんでした!
それでも、2度の世界大戦の後、ミュンヘンの歴史のほとんどが荒廃したと思うでしょう。そして、本当の意味で–本当の旧市街はありません。しかし、あなたが街を出るとすぐに、たくさんの木骨造りの家と隠された宝石があります。フュルステンフェルト修道院もその1つです。