フランス映画31本(およびフランス語の練習)
フランス映画31本(およびフランス語の練習)
8月は夏を意味します!夏は暑い日を意味し、テレビの前で快適にリラックスしながら、愛する人とレモネード(レモネードなし)を飲みたいと思うでしょう。
繰り返しになりますが、毎月の儀式の一環として、8月に視聴する映画の別のリストを提供します。ほとんどは、人生、戦争、幸福についての深く有意義な認識を伝えるために作成された感動的な映画です。
私のリストにある映画が夏の2か月間好きになることを願っています。
Sauve qui peut(la vie)(Every Man for Himself)
年:1980
監督:ジャン=リュック・ゴダール
執筆:ジャンクロードカリエール; ジャン=リュック・ゴダール; アンネ・マリー・ミエヴィル
ゴダールの映画で始まる別の映画のリストには、自分のためにすべての人間は、 (ポール・ゴダールなど)ジャックス・ダットロンク、イザベル・ユペール(イザベルリビエラ)とナタリー・バイ(デニスRimbaurd)が主演します。これは、3人の主人公の相互作用を通じて、さまざまな性的関係を検証する、強力で暗くシュールな映画です。
しかし、この映画にはコメディ風のタッチがないわけではありません。さまざまなスローモーションシーンなど、初期の実験的な映画形式と、人生、倒錯、愛、仕事についての悲観的なイデオロギーのバランスが取れています。
アリア
年:2012
監督:エリー・ワジェマン
執筆:ガエル・マセ、エリー・ワジェマン
麻薬中毒者の兄弟と追求する夢を持って、労働者階級のパリ地区に住む27歳のユダヤ人麻薬の売人であるアレックスは、彼のアリヤを追求するために一生懸命働いています。しかし、彼の夢を達成するためには、彼は家、以前の愛、彼の親友のマティアス、ジャンヌ、彼が関係を持っている女性、そして彼の頑固な兄弟を去らなければなりません。
彼は彼のアリヤ、彼の麻薬ビジネス、複雑な愛の生活と彼の兄弟への愛の間で引き裂かれています。この映画は、パリのさまざまな社会階級を代表し、フランスのユダヤ人コミュニティの文化に焦点を当てているため、多くの批評家から賞賛を受けました。
メロ
年:1986
監督:アラン・ルネ
原作:アラン・レネ、アンリ・バーンスタイン
メロの陰謀は単純で予測可能です。女性の愛をめぐって戦う二人の親友。ほとんどのそのようなドラマと比較した場合の違いは、男性を傷つけることなく複雑なメナージュ・ア・トロワを扱っている女性の美しく細工された物語です。
あなたは不死の愛、信仰、友情、姦淫と嘘の物語を見つけるでしょう。この素晴らしい映画で、Resnaisの監督の魔法と巧みに融合しています。ロメイン、マルセル、ピエールがどのように彼らの愛のために戦い、人生と幸福を犠牲にし、最後まで友情と尊厳を大切にするかを見てください。
ルシンキエームÉlément(5番目の要素)
年:1997
監督:リュック・ベッソン
作成者:リュック・ベッソン、ロバート・マーク・カーメン
23世紀に設定されたThe Fifth Elementは、ブルース・ウィリス、ゲイリー・オールドマン、ミラ・ジョヴォヴィッチが主演する英語のフランスのSF映画です。映画の陰謀は、エイリアンの侵略、冷笑的な消極的なヒーロー、そして神秘的な力を持つ美しく謎めいた女性を中心に展開します。
リリース時、フィフスエレメントはこれまでで最も高価なヨーロッパ映画であり、The Intouchablesのリリースまで最も成功したフランス映画でした。それでは、5番目の要素は何であるかを自問しているのですか?青い歌姫のパフォーマンス、神秘的な石の探索、そして暗くて神秘的な宇宙からの人間とエイリアンの差し迫った戦いを見て楽しんでください。
ベヌス・ノワール(ブラック・ビーナス)
年:2010
監督:アブデルラティフ・ケチチェ
執筆:アブデル・ケチチェ、ガリア・ラロイ
ヴィーナス・ノワールは、19世紀初頭に「Hottentot Venus」という名前でヨーロッパに展示されたコイコイ族の女性、サラ・バートマン(ヤヒマ・トーレス)についての特別でユニークな実話映画です。ヴィーナスノワール(ブラックビーナス)は、アフリカの「暗い大陸」からヨーロッパにもたらされた若い女性の生活を示しています。
彼女はサイドショーのアトラクションとして扱われ、ほとんどの人から人間と動物の一部として見られています。「Hottentot Venus」という用語は、Hendrick Caezar(Andre Jacobs)によってSarahの舞台名として考案されました。サラの物語について最も珍しいことは、彼女が展示会になることを意識的に受け入れていることと、そのような一見中傷的な方法で上演される意欲です。
ヴィーナス・ノワールは、人生、移民、人種差別、搾取に関する重要な質問を探ります。
キリコウ・ラ・ソルシエール
年:1998
監督・脚本:ミシェル・オセロット
ソース:toutlecine
それでは、アフリカにも関係のある幸せな話に移りましょう。Kirikou et la Sorciereは、西アフリカの民話のさまざまな要素から描かれた漫画です。物語は西アフリカの小さな村で起こり、悪魔の魔女の怒りに悩まされています。魔女は春を乾かし、村のすべての男性(キリコウと呼ばれる勇敢な少年の叔父)を除きます。
残念なことに、彼の叔父は邪悪な魔術師を訪問しなければなりません。これは魔術師の手から彼の人々を救うためにキリコウのウィットとcの使用の始まりです。
この映画は、植民地時代以前のアフリカではまだ一般的であった女性と男性のヌードのシーンを示したため、米国で論争を巻き起こしましたが、公開中に米国では明らかにそうではありませんでした。それにもかかわらず、映画は成功し、2つの続編と舞台ミュージカルが続きました。
Couleur de peau:miel
年:2012
監督:ローラン・ボワロー
作成者:ユング
2番目のアニメーション映画では、子供の頃の夢と想像力に戻ります。アーティストのユング・エナンは、養子としての彼の人生について、人気のあるグラフィック小説を改作しました。彼は朝鮮戦争の終わりまでに西洋の家族によって養子にされた何千人もの子供の一人でした。
この物語は、養子の生活と闘争、2つの非常に異なる文化の間に立ちはだかるアイデンティティ危機の時代、そして自分を見つけることに成功したことを中心に展開しています。この映画は、機知に富んだユーモアとインスピレーションを与えるスニペットの組み合わせであり、あなたのソフトスポットを捉えます。
アステリックスとオベリックス:ミッション・クレオパトレ(アステリックスとオベリックス:ミッション・クレオパトラ)
年:2002
監督:ルネ・ゴシンニー、リー・ペイアント、アルバート・ウデルゾ
執筆:エディ・ラテート、ジョス・マリッセン、ピエール・チェルニア
Asterix and Obelix:Mission Cleopatraは、Rene Goscinnyによって書かれたフランスの漫画本に基づいた映画です。クレオパトラ皇后(モニカ・ベルッチ)はジュリアス・シーザーに、彼女の人々は3ヶ月でピラミッドを建設できると言います。彼女は建築家ヌメロビス(ジャメルデボーズ)を選んで、プロジェクトを時間通りに管理するか、ワニに餌をやる。
これを行うために、ヌメロビスは戦士の助けを必要とするでしょう:アステリックス(クリスチャン・クラヴィエ)とオベリックス(ジェラール・デパルデュー)、そして強力なパノラミックス(クロード・リッチ)と彼らのペット・ドグマティックス。これらのありそうもない戦士は、ヌメロビスがピラミッドプロジェクトを時間内に完了するのにどのように役立ちますか?楽しい夜を過ごすには、Asterix et Obelix:Mission Cleopatreをご覧ください。
Au Galop(ラッシュ)
年:2012
監督・脚本:ルイ・ド・ド・レンケセイン
自殺を考えているポール(ルイ-ド・ド・レンケセイン)は、ビジネスマンと結婚しようとしている美しい母親のアダと出会います。ポールは娘を持つ熟練した作家ですが、まだ横暴な母親と一緒に住んでいます。彼がエイダ(ヴァレンティア・チェルヴィ)と出会うと、彼の世界は永遠に変わります。
彼は彼女の美しさを賞賛し、彼女は彼の機知と知性を愛しています。二人は禁じられた愛を始め、それに付随する結果に直面します。この映画は、自殺小説家、彼の豪華な愛人、死にゆく家長、愛、子供たち、そしてパリのアーキタイプに対する洞察の苦痛を劇的に描いています
ワンナイト(38テモイン)
年:2012
監督:ルーカス・ベルヴォー
執筆:イヴァン・アタル、パトリック・キネット、パトリック・ソベルマン
ソース:alliancefrancaise
出張から戻った後、故郷で犯された殺人を発見しても、誰も事件の解決に興味がない場合はどうしますか?あなたはトラブルを避けますか、それともルイーズ・モーヴァンドのようになり、地元の警察が事件を調査することを確実にするために全力を尽くしますか?
38テモインはフランス語で38人の目撃者を意味しますが、映画では、この地域に住む38人のうち1人だけがイベントについて話すことを望み、彼の沈黙を破り、町がそうではないいくつかの真実を提供することを決定するという点で皮肉です聞きたくない。
Parlez-moi de vous(オンエア)
年:2012
監督・脚本:ピエールピノー
ソース: futureshop
モリナはフランスで有名な苦agoの叔母です。多くの人が彼女のアドバイスを聞いて、彼女の習慣的な頬とユーモアで感情的および性的な問題を解決します。画像の後ろには、顔のない歌姫と、内陸の古いメイドのように内向的な生活があります。しかし、ある日、彼女は知らない母親を探すことにしました。
彼女の検索で、彼女は自分の過去についてもっと発見し、心を取り戻します。「Parlez moi de vous」は軽快なコメディードラマで、1日の仕事の後に完璧な鑑賞をします。
ノ・コンテ・ド・ノエル(クリスマス物語)
年:2008
監督:アルノー・デプレチン
原作:アルノー・デプレチン、エマニュエル・ブルデュー
クリスマスの直前に、ヴィラード家族は母親の移植の必要性に関する否定的なニュースに対処するために再会を余儀なくされました。エリザベス、イワン、アンリは、ジュノンとアベルの子供ですが、6年前、エリザベスはアンリを彼らの人生から追放しました。この理由は、2人の兄弟を除くすべての人にはわかりませんが、再会を余儀なくされると明らかになります。
このフランスのコメディドラマ映画では、クリスマスまでの間によく見られる家族関係、対立、解決の問題に直面します。
ノートルミュージック(音楽)
年:2004
監督・脚本:ジャン=リュック・ゴダール
ソース: oldalexius
ノートル・ムジークは、ジャン=リュック・ゴダールの3部構成の映画であり、暴力、道徳、映画製作におけるその表現の問題に触れています。この映画は、植民地主義とイスラエルとパレスチナの紛争に特に焦点を当てています。一部は詩的、一部はジャーナリズムと呼ばれていますが、この映画のユニークな点は、戦争の哲学的分析とレンズからの表現です。
ダンテの三者スタイルの適応で注目に値するのは、「地獄」、「煉獄」、「天国」の3つのセグメントに分かれています。彼は、映画制作の文脈から社会政治的な問題の理解をどのように広げることができるかを調べます。ゴダールは、ドキュメンタリー、フィクション、モンタージュのこの混合物で自分自身として主演します。これは、深く刺激的な映画を探している人に理想的です。
オードサタン(サタン外)
年:2011
監督・脚本:ブルーノ・デュモン
この次の映画は、ノートル音楽と同じくらい深く暗いですが、その焦点と理想に関してはより抽象的です。デュモンは、善と悪の問題とそれらの共生を探求しようとしています。
映画は、虐待を受けた若い女性と漂流者の関係についてです。ペースは非常に遅くなる可能性がありますが、フランスの田舎の印象的な使用とその基礎となるテーマを強調するのに役立ちます。
‘Heure d’été(夏時間)
年:2008
監督・脚本:オリビエアッセイ
L ‘Heure d’ete(サマーアワーズ)は、文化と現代性、伝統と変化の間の深い闘争について考えさせます。プロットは、家族のアンティークコレクションを博物館に寄付するという高齢の家族の家長の決定を中心に展開します。映画の3人の兄弟にとって、この寄付は彼らの子供時代の記憶の消失に相当します。彼らは家と中のすべての芸術を放棄し、完全に現代的な生活に戻らなければならないからです。
この映画は、その詳細志向のアプローチと、価値のあるオブジェクトが元の設定からコンテキストを失い、それがより大きな遺産の一部となる場所に置かれたときにそれを取り戻す方法の描写のために大きな賞賛を受けました。
Va Savoir(誰が知っていますか?)
年:2001
監督:ジャック・リベット
作成者:パスカル・ボニツァー、クリスティン・ローラン、ジャック・リベット
ソース:way2enjoy
カミーユは、ヨーロッパを巡るイタリアの劇団の主演女優です。劇の監督で会社のマネージャーであるウゴは彼女のボーイフレンドです。彼は会社をパリに連れて行き、未発表のゴルドーニ原稿の存在を確認したいと望んでいます。
両者に知られていませんが、彼らのパリへの復帰は、1人を過去の恋人に、もう1人を関係の危険性がある新しい魅惑的な恋人に戻します。映画のテーマの背景と隠phorの両方として使用される劇場では、これはロマンチックな愛の短期的および長期的な効果の巧みな解剖としてです。
Cejour-là(その日)
年:2003
監督・脚本:ラウル・ルイス
ややヒンジのない感じのダークコメディ、Ce jour-laまたはThat Dayは、富、貪欲、型破りな愛の物語です。
Livia(Elsa Zylberstein)とPointpoirot(Bernard Giraudeau)は完璧にマッチしていますが、地獄で作られています。リヴィアは、非常に妄想的でありながら、広大な家族の富の唯一の相続人です。Pointporotは彼女を殺すために雇われた精神病の連続殺人犯です。彼女の父親は、彼女の死者が彼女の相続財産にアクセスできるようになるまで、彼女のお金を望んでいます。しかし、二人が出会ったとき、彼の邪悪な計画はひっくり返されました。
心の弱い人向けではない、美味しく暗くてねじれた現代の道徳物語!
Je ne suis paslàpourêtreaimé(Not Here to be Loved)
年:2005
監督、脚本:ステファン・ブリゼ。
ソース: サブシーン
中年の不幸な人ジャン=クロード(パトリック・チェスナイ)は、孤独で元気のない生活を送っています。復venでは、彼は時間通りに家賃を払えない貧しいテナントの家に悲惨さをもたらします。医師が運動量を増やすようにと言った後、タンゴのレッスンを受けている間、彼はフランチョースと出会います。会議は彼らの人生を永遠に変えます。
レエルブフォレス(ワイルドグラス)
年:2009
監督:アラン・ルネ
執筆:アレックス・レヴァル、ローラン・ハービエ
財布がロマンスへの扉を開くと想像できるのは誰ですか?50代の不幸な既婚失業者のジョルジュが40代の歯科医で週末のパイロットであるマルゲリータの財布を見つけたとき、彼はそれがロマンスに近い何かにつながるかもしれないと考えました。しかし、これはマルゲリータの見解とはほど遠い。
そこでジョルジュは財布を警察署に渡し、マルゲリータに返還しました。しかし、マルゲリータは感謝を表明したいので、彼に連絡し、彼自身の失礼な振る舞いで迎えられるだけです。事件の後、彼は自分の無作法な態度に罪悪感を覚えるので、彼はますます複雑化する一連の出来事への帰りに謝罪しようとします。人間の感情の難しさ、そしてそれが他者にどのように影響するかは、この知覚映画で微妙に調べられます。
L’Anglaise et le Duc(The Lady and the Duke)
年:2001
監督・脚本:エリック・ローマー
私たちの次の映画は、フランス革命中に生きて戦ったスコットランドの貴族であり王族であるグレース・エリオットの回想録に触発されています。L’Anglaise et le Duc(The Lady and the Duke)は、その君主制の共感が認められたため、多くのフランス市民から強い非難を呼び起こしました。
エリック・ローマーは81歳でこの映画を作成しました。彼は年齢が重要ではなく、年齢が必ずしも人を錆びさせて無力にするわけではないことを証明しています。非常に多くの人の積極的な否定的な反応は確かにそれを証明しました!さらに、ローマーは、時代の絵画のスタイルを適応させることにより、18世紀のパリを現代にもたらします。俳優はポップアップ本の一部のように見え、効果は奇妙でアニメーション化されています。
ル・フィルス(息子)
年:2002
監督・脚本:ジャン=ピエール・ダーデン、リュック・ダーデン
職業訓練学校の木工師であるオリヴィエは、息子を殺したフランシスに夢中になります。息子の死と妻との別れに苦しめられた彼は、フランシスに忍び寄り、見習いとして彼に近づきさえしました。
これらのすべての中で、彼はフランシスと彼の過去についてもっと知り始めます。オリヴィエとのつながりを知らないフランシスは、父親として彼を尊敬しています。このため、オリビエは息子の死を復toさせたいという欲求と、この壊れた若者を世話する父親の本能の間で引き裂かれています。
映画は、男性のコミュニケーションと、感情的なジレンマに対する親の本能を探求します。
ラ・シャンブル・デ・オフィシエ(将校区)
年:2001
監督:フランソワ・デュペロン
執筆:フランソワ・デュペロン、マーク・デュゲイン
ソース:univ-pau
第一次世界大戦—損失と死の時。多くの男性が、国のために戦うために、愛する人との幸せな生活のチャンスを犠牲にした期間。エイドリアンは、迫撃砲が顔に爆発した後に負傷した兵士の一人です。
デュペロンは、エイドリアンの負傷の程度と戦争全体を、ミニマリズムと照明を通して創造的に伝えることにより、ラシャンブルデオフィシエに曖昧さを加えています。ラ・シャンブル・デ・オフィシエは、機械と科学が戦争を大いに助けた時代の固有のパラドックスを提示しますが、それでもまだ、死んだ負傷した兵士の破れた、細断された死体を復活させる能力に欠けていました。
Eloge de l’amour(In Praise of Love)
年:2001
監督・脚本:ジャン=リュック・ゴダール
エドガー(ブルーノプツル)は、エル(セシルキャンプ)に出くわすと、次の映画で大成功を収めることはできません。エルは彼を魅了し、彼は彼がすでにどこかですでに彼女に会ったことをいくらか確信しているが、いつ、どこで、どのように正確に言うことができない。
撮影を開始するのにすべてが完璧に見えるように、エドガーはエルが死んだというニュースを受け取ります。線形年表の従来の物語に欠ける、愛の称賛は、過去をどのように知覚するか、そして文化と主観性が記憶と歴史に与える影響についてのゴダールの熟考です。この映画はアメリカの愛国者向けではないことに注意してください。映画のいくつかの側面が不快に感じるかもしれません。
Etre et avoir(To Be and To Have)
年:2002
監督・脚本:ニコラス・フィリベール
人はどのようにして他の人を助ける職業に人生を捧げることができますか?Etre et Avoirは、オーベルニュの1部屋の学校を描いた美しいドキュメンタリーです。4人から11人までの生徒が、1人の専任教師Georges Lopezによって教育されます。他の人が学ぶのを助ける努力と報酬についてのタイムリーで重要な見方。
ベル・スーベニール・デ・ベルが選んだ(美しい思い出)
年:2001
監督:ザブ・ブライトマン
作成者:Zabou Breitman、Jean-Claude Deret
記憶障害を持つ人々のための施設では、解決策を探している2人の人々が、回復への道に沿って愛を見つけます。母親がアルツハイマー病で最近亡くなった30代前半の若い女性、クレア・プッサンは、自分の記憶の悪化を引き起こした雷に打たれました。
彼女は病気の最初の兆候を示していると信じて、クリスチャン・リヒト教授の世話をする。家の中で、クレアは、妻と子供を殺した自動車事故で傷つけられたワインの専門家フィリップと出会う。二人は恋に落ちて一緒に住むことにしましたが、彼らの状況は彼らの生活をより困難にします。彼らは彼らの記憶の断片を取り戻し、一緒に幸せに暮らせるでしょうか?
Stupeur et tremblements(恐怖と震え)
年:2003
監督:アラン・コルノー
原作:アメリ・ノトム、アラン・コルノー
職場で屈辱を経験したことはありますか?はいの場合は、リストのこの次の映画に関連することができます。Stupeur et tremblementsは、アメリが日本で働いている間に経験する困難についてです。彼女は日本で「本当の日本人」になりたいと思っていますが、上司からの大きな屈辱に直面しています。彼女は職場の慣習や上司を怒らせる頻繁な間違いに慣れていないため、日本社会の陳述されていない階層を学び、しっかりとした姿勢をいつ曲げるかを認識する必要があります。
タイトル「恐怖と震え」は、天皇の前での日本人の振る舞いを指します。アメリは本当の日本人になるという夢で生きることができますか、それとも日本の労働環境の激しさはあまりにも証明されますか?
ルミステールドゥラシャンブルジョーン(黄色い部屋の謎)
年:2003
監督・脚本:ブルーノ・ポダリデス
あなたは謎を解くのが好きですか?ある夜、シャトー・デュ・グランディエで起こる犯罪で、誰かが有名なスタンガーソン教授の娘であるマチルダを殺そうとします。武器も容疑者もいません。部屋は施錠され、内部からは遮断されています。古典的な「ロックされた部屋」ミステリーのこの上品な更新は、あなたが最後まで推測し続けるでしょう。
エンプロイデュタン
年:2001
監督:ローラン・カンテ
執筆:ロビン・カンピージョ、ローラン・カンテ
出典:euromovies
あなたが彼らが依存している人なら、どうしてあなたの愛する人に真実を伝えることができますか?あなたは仕事から解雇されたことを彼らに告白しますか?それはあなたにとって非常に難しいことですよね?
最近彼の仕事から解雇されたヴィンセントは、彼が現在失業しているという事実を受け入れることができず、彼の家族に真実を告白することができません。「解決策」として、彼は彼自身のために新しい仕事を作り上げ、彼の家族や友人は彼が失業中であることを知りません。忙しい労働者の建物や廊下に入ると、ビンセントはこの世界の仕事と場所に憧れ始めます。
サンピエールの未亡人(ラ・ヴーヴ・ド・サンピエール)
年:2000
監督:パトリス・ルコント
執筆:パトリス・ルコントとクロード・ファラルド
ソース:big-boss-tracker
1850年、小さな孤立したサンピエール島で、ある男が別の男を殺し、ギロチンによる死刑判決を受けます。島は小さいので、ギロチンをそこに運ばなければなりません。待っている間、囚人のニールズは島の軍隊のキャプテンの監視下に置かれます。船長の妻は、順番に、家の周りで小さな仕事をさせます。ニールはまた、植栽やコテージの修理などの簡単な雑用を行った後、コミュニティで有名になりました。
ギロチンが到着すると、キャプテンは囚人に同情を覚え、処刑を中止します。罰として、彼らは両方とも死刑を宣告されました。罰と義務の概念を探る悲劇的で感動的な映画。
Une Histoire Immortelle(不滅の物語)
年:1968
監督:オーソン・ウェルズ
執筆:カレン・ブリクセン(ストーリー)、ルイーズ・ド・ヴィルモリン、オーソン・ウェルズ
5人のギニア人を船員に支払い、美しい若い妻と子供を父親にした金持ちの話があります。19世紀のポルトガルのマカオ植民地では、非常に金持ちの商人がこの話を真実に取りつかれました。彼はアシスタント/ブックキーパーに、物語のキャラクターを演じる船乗りと美しい女性を探すように頼みます。
アシスタントは仕事をする人を見つけますが、ジョブが行われた後、アシスタントは商人が死んでいるのを見つけます。映画の真の巨匠の一人からのhub慢とアイデンティティの強力な物語。
ラグランドイリュージョン(グランドイリュージョン)
年:1937
監督:ジャン・ルノワール
執筆:ジャン・ルノワール、チャールズ・スパーク
リストの最後の映画は、第一次世界大戦中にドイツの収容所で捕らえられ、投獄されたフランス人兵士2人についてです。彼らは他の囚人と一緒に脱出計画を立てますが、失敗して別の場所に連れて行かれます。貴族のキャプテンドゥベルデューと彼のメカニック、マレシャル中Liは、おもてなしで彼らを治療するキャプテンフォンラウフェンシュタインに連れて行かれます。戦いで負傷したラウフェンシュタインは、ボイルデューと仲良くなろうとするが、彼は他の計画を心に抱いており、他の人を逃がすために自分自身を危険にさらそうとしている。
この物語は、第一次世界大戦中に投獄されたフランス人将校間の階級関係と、さまざまな脱出の試みに関するものです。人文主義的な観点から、映画史家によって傑作と見なされています。
結論
人生は謎に満ちており、映画はそれらを調べる一つの方法です。そのため、夏に向けて涼しくする方法を探している場合は、ポップコーンのボウルをつかみ、上記の各映画を見ながら座ってリラックスしてください。