ポーランドのこのモダンな家には動くテラスがあります
Quadrant Houseは、型を壊し、非常にクールであると同時に異常な方法で目立つことにより、現代の家の概念全体に新しい意味を与えます。この家は2018年にスタジオKWKプロメスによって設計および建設され、ポーランドにあります。その所有者は、シンプルで日当たりの良い、リラックスできる隠れ家であり、平らな屋根を含むデザインに対してかなり明確なビジョンを持っていました。しかし、地元の建築規制により傾斜屋根が課されたため、設計戦略を調整する必要がありました。その結果、家の街路側には、庭に面した側の平らな屋根に徐々にシームレスに移行する切妻屋根がありました。
この家は、屋根の形状だけでなく、標準と非標準の両方の点でユニークです。最も際立っている要素はテラスです。いつでも、屋内空間を補完するように設計された通常の屋根付きテラスのように見えるかもしれません。しかし、これは決して普通のテラスではありません。それは、一日中太陽の動きを追うテラスであり、Comstalによって作成された完全に自動化されたメカニズムを使用して、少しずつ物理的に動きます。特定の機会に特定の特定の配置が好まれる場合にも、手動制御が可能です。