斜面の半分隠れた石とガラスのカントリーハウス
広告
斜面の半分隠れた石とガラスのカントリーハウス
見事な景色があり、素晴らしい風景に囲まれたサイトを見つけると、あなたはそれが実際にそこに住むのがどのようになるか想像し始めます。場合によっては、これらの夢が現実になります。1つの豪華な例は、Slade Architectureによって設計および構築された家です。ニューヨーク北部の農村地帯、ハドソンバレーのなだらかな斜面に位置しています。
敷地全体が220エーカーの面積をカバーし、有機農場といくつかの本当に美しい風景に囲まれているため、この特定の方法で家が設計されました。つまり、これは風化した鋼とたくさんのガラスでできた家です。風化したスチールは生き生きとした外観を与え、周囲に溶け込むのを助け、ガラスは透明性を提供し、それを眺めにさらします。
建築家は、この珍しい国の家を設計する際に2つの主な目的を持っていました。透明性を通して景観との強いつながりを作り、住宅所有者に希望するプライバシーを与えることです。これらは反対の目的のように見えるかもしれませんが、どういうわけかチームは両方を実現することができました。これが傾斜したサイトであるという事実が重要でした。家は2つの大きなボリュームで構成されており、上下に配置されています。下層は地形のためにほぼ完全に隠されており、家に近づくと明らかになります。言い換えれば、これはあなたを引き付ける家です。
広告