魅力的なウォーターフロントの休暇は、ギグハーバーでモダンなリフレッシュ
魅力的なウォーターフロントの休暇は、ギグハーバーでモダンなリフレッシュ
この魅力的なウォーターフロントゲッタウェイは、ワシントン州ギグハーバーの趣のある海洋都市にあるミシェルダークインテリアデザインによって改装されました。家族の別荘であるこの場所は、大規模なオーバーホールと新しい家具や装飾が必要でした。この改造プロジェクトの範囲は、既存のフットプリント内に3番目の寝室を追加し、マスターバスルームのレイアウトを改善し、キッチンを更新し、仕上げと備品をすべて更新することです。
古いものと新しいものをブレンドするために、デザイナーは元の要素を保持しました。これには、パネル張りの壁、むき出しの梁、弾丸のケーシングの詳細を備えた木製の床、モダンなフラットフロントキャビネット、清潔な最小限の石けんの暖炉と組み合わせたものが含まれます。新しいモダンな家具は最小限でありながら快適で、家の建築とは対照的です。新しい暖炉のすっきりとした最小限の外観を維持するために、ガスインサートの上に薄型の「フレームテレビ」が設置されました。
私たちが愛するもの:この魅力的なウォーターフロントの休暇は、快適な家具と魅力的な美学を備えた美しい新しいレイアウトを提供します。明るく風通しの良いリビングスペースは、この家族の別荘に心地よい雰囲気を作り出します。全体のデザインにキャビン風の感触を加えながら、木材の素材要素が全体に暖かさを吹き込みます。
教えてください: リモデルのどの詳細が最も魅力的だと思いますか?このウォーターフロントの住居は、究極の家族の別荘のアイデアでしょうか?以下のコメントであなたの考えを共有してください、私たちはあなたのフィードバックを読むのが大好きです!
注:このプロジェクトのデザイナー、ミシェル・ダークスインテリアデザインの素晴らしいポートフォリオから、One Kindesignでここで紹介した別のホームツアーをご覧ください:歴史的なランドマークホームリバイバルは、シアトルの「お化け屋敷の雰囲気」を取得します。
上:オープンプランのキッチンとリビングルームには、水を見下ろすバルコニーにあふれるフレンチドアがあります。